SSブログ

記録:水曜日のパンナ(10/10) [病院]

こちらはパンナの病状記録になります。
根本原因を手探り中です。
日曜日に再診に行ってきます。

※本日(10/11)、呼吸、歩き方、しぐさ、顔つき、全て普段どおりに戻りました!

10/10(水)

9:00
穏やかに寝てる
息があがってない。

夜中に水を飲んだ形跡あり。

10時ごろ
リビングに歩いて移動してくる。
普通に歩く。
ソファにのぼるスロープは怖い様子。
あがらない。

10:30
お散歩、お外の言葉に反応。
うんちょすをしに、カートでお外へ。
降りたいそぶりをみせる。
下におろすと、普通に歩き出す。
ゆっくちとどんどん歩く。
いつものグイグイの勢いはない。

うんちょす×1
いつもの体制、力んでできている。
おちっこも、片足あげも披露する。

歩きたくない場所なのか、痛いのか
途中立ち止まる。
カートで移動。
降りたがった時に、おろして一緒に歩く。

外に40分くらい。歩いた時間は15分くらい。

帰宅

朝ご飯
BW50
馬肉ステーキ半分
ささみ小2

ほぼ完食

寝室に直行、寝始める。
呼吸はふつう。

リビングのベッドに移動
おもちゃをくんくんする。
おもちゃ遊びは催促しない。

ママン仕事へ
15時からお留守番
おやつ→馬肉パーフェクト1枚

パパンが先に帰宅

リビングで寝ていた。
いつもどおり、ベロベロして挨拶

お腹が空いてる様子

おやつ
低分子プロテイン(フード)20g
ささみ小1

ガジガジで10分遊ぶ→ちょっと息があがる→寝る

21時
ごはん→完食
BW60
ささみ小1
砂肝大1
チーズ包み薬

ハミガキガム

ママン帰宅

しぐさ、呼吸、歩き方、顔つきは普段通りに戻る。
ロープ遊び、ひっぱりっこ遊びの要求なし。
夜のお散歩催促なし。

24時
就寝
昨日とは違い、穏やかな呼吸で寝る。

※家のトイレでのおちっこポジションが変わった
少し、漏れる。
トイレには、全身乗っている様子。はじっこに乗り過ぎ?
要確認。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。