SSブログ

記録:木曜日のパンナ(10/11) [病院]

こちらはパンナの病状記録になります。
根本原因を手探り中です。
日曜日に再診に行ってきます。

※本日(10/11)、呼吸、歩き方、しぐさ、顔つき、全て普段どおりに戻りました!

10/11(木)

8時頃
普段通りの様子で起きる
MAH05483(1)0001.JPG


パパンお見送りに玄関にも歩いて行く

DSC05486 (1)0001.JPG

もうひと眠り

FxCam_13499280540810001.JPG

もりもりご飯食べる
BW60
馬肉ステーキ1枚

DSC05498 (1)0001.JPG

気分転換にお散歩

FxCam_13499332584160001.JPG

30分歩く。
歩き方は普段どおり。
いつものように、グイグイが戻ってきた。
うんちょす×2(いつもの体制)


ただいいま、お昼寝中

いろいろと疑問、質問がてんこ盛り状態。
月曜日(10/8)の症状は、「痛み」が原因だったのか・・・
「痛み」はどこの痛みだったのか
変形性脊椎症の今後のこと。
横隔膜ヘルニアのこと
運動制限は必要か?

日曜日に病院に行って、相談してきます。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ルーンママ

全部読みました!
パンナちゃんそんなことになってたんですね((((;゚Д゚))))
今は落ち着いている様子ですが。。。心配です(><)
脊椎の変形を持っているフレブルちゃんは多いと聞いたことがありますがパンナちゃんの動かない様子や震えなど、目の当たりにしたママンさん、さぞかし不安だったことでしょう。
どこかの痛み。。。その”どこか”がわからないと気が気じゃないですよね。
病院での診断、またUPしてくださいね。
by ルーンママ (2012-10-11 19:20) 

pannaママン

ルーンママさま

ありがとうございます。
おかげさまで、パンナは普段どおりの生活に戻りました!
家の中での遊び方に変化はありますが、お散歩など
ウハウハで楽しんでいます(汗)
落ち着いてきた今、いろいろ調べていると、ママさんが教えてくれたように、BUHIちゃんのほとんどのコが、脊椎の変形を持っているのですね。
今回の原因が何だったのか、今後、気をつけることや、もう一つの横隔膜ヘルニアの疑いについて、どうしていくか、日曜日によくよく相談してきます。

ほんと、ありがとうございます!
by pannaママン (2012-10-12 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。