SSブログ

記録:月曜日のパンナ(10/8) [病院]

こちらはパンナの病状記録になります。
根本原因を手探り中です。
日曜日に再診に行ってきます。

※本日(10/11)、呼吸、歩き方、しぐさ、顔つき、全て普段どおりに戻りました!


始まりは月曜日
朝は普通だったのです。
ご飯を食べずに、お昼過ぎまで寝ていても
土曜日は、家具の搬入や搬出で、落ち着かない時間を過ごして疲れて
日曜日も、、はしゃぎ過ぎて疲れたんだなーと思っていたのです。
以前も、ランで大はしゃぎして、翌日ずっと寝ていたことがあったしね、と。

ですが、気が付くとずっと寝ています。

おちっこ も うんちょす もしない。

ご飯の場所まで、動くのも嫌なのかと思い
18:30頃、手からご飯をあげると食べだして完食。

ちょっと安心するも、また、じっと動かずに寝ています。
「抱っこする?」というと、こちらに来て、ぴっとりくっつきました。
これは、具合の悪い時特有の行動です。

そのまま、お散歩の催促もせず、じっと寝つづけました。

21:30頃、自分で歩いて、皮膚の薬入りの夜ご飯を8割ほど食べてくれて
少し安心するも、そのまま、寝室に直行し横になりました。

24時ごろ、おもむろに立ち上がり、歩いてお水を飲みに行き
月曜日はじめてのおちっこをしました。
色、においとも正常。

歩けないわけでもなく、ビッコもひいていない。
息も荒くない。顔つきもおかしくない。

でも、元気がない。お散歩に行きたがらない。

いつもより、疲れちゃったんだね。と
月曜日はそう思っていたのです。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。