SSブログ

仙台へ~2012☆温泉編☆~ [お出かけ]

FxCam_1346655366921.jpg

はーい[手(パー)]
旅行で大はしゃぎしちゃって、毎日眠いパンナです[眠い(睡眠)]

この前、仙台のおじーとおばぁに会いに行ってきたんだ[わーい(嬉しい顔)]
仙台旅行も2回目だからね!
高速道路だって余裕だよー[手(チョキ)]
最初は蓮田S.Aで休憩。ウキウキお散歩気分で飛び出したんだけど・・暑さに完敗・・・
とりあえず日陰確保[手(チョキ)]
DSC043870001.JPG

いやーあぢぢ過ぎて、車に戻ってグロッキー
FxCam_1347158427377.jpg

この後、お外に出る気は失せちゃって、気がつけば[目]
DSC046550001.JPG

今年もお世話になりますー[手(パー)]
源兵衛さんです
こちらは、1部屋だけワンコと泊まれるお部屋があるのです[ぴかぴか(新しい)]
パンナはちょっと重量オーバーなんだけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっとゆっくりしてたら、パパンとママンは、早速、温泉にいっちゃった[いい気分(温泉)]
ここは、パンナの温泉は無いんだけど、パンナはね、温泉よりも
おじー&おばぁと、沢山遊ぶんだー[揺れるハート]
DSC044160001.JPG

DSC044170001.JPG

DSC044800001.JPG

そうそう、このお部屋、パンナの隠れ家もあるのよ[目]
DSC044670001.JPG
ばー!!びっくりした?[わーい(嬉しい顔)]

あれれれー[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか、抱っこされて違うお部屋に連れて来られたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
FxCam_1347181329508.jpg
パンナのじゃないご飯でした[レストラン]
FxCam_1347181719672.jpg

パンナのじゃないご飯の後は、パンナ待望の夜んポだよ!
DSC044930001.JPG
この辺で、白いネコちゃん見かけたんだけどな[目]

あ、ライトアップされてるー 
DSC044870001.JPG

昼間は予想外に暑かったけど、夜は涼しくて快適だったよ[ぴかぴか(新しい)]

ふはー[眠い(睡眠)]さすがに疲れたみたい・・・
続きはまた今度ね[手(パー)]

お休みなさい~
DSC045230001.JPG
そこは、ママンの布団ですけど・・・(ママン心の声)

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

モナコ母

パンナちゃん、レポートありがとう。
思いのほか、あちかったみたいね。でもゆっくり休んで疲れも癒えたみたい。よかった~。
おじーとおばぁはママンのパパンとママンかな?たくさん可愛がってもらったんだろうね。
モナコも母の父と母は大好きで、電話から声が漏れて聞こえるだけで、大はしゃぎしちゃうんだよ。
「ばー」のお顔、とってもかわいいね。
by モナコ母 (2012-09-18 02:11) 

kiyopiyo

はーい!パンナちゃーん!
楽しそうな様子が伝わってくるよ~。お車での長距離旅行も慣れたもんだね~
後部座席にいい子にして乗ってるもんね。
ターボはいつも窓開けろ~って、ブーブー言ってるのよ( ̄0 ̄)/

源兵衛さんはいい感じですね。
純温泉旅館なのにワンコOKは貴重です~♪
P&Mのご飯の美味しそうなこと!
昼間はけっこうアチチだったんですねぇ…
でも夜んぽは快適だったみたいで良かった(^-^)b
ママンのお布団でウトウト…可愛い~(^3^)/
一緒にねんねしたのかな~
by kiyopiyo (2012-09-18 09:01) 

pannaママン

モナコ母さま

こちらこそありがとーchu❤
予想外のあぢぢで、びっくりだったけど、おじー&おばぁに
たっぷり遊んでもらって大満足だったの!
おじーとは決闘だけどね(笑)
おじー&おばぁはママンのだよ!

モナちんは声がわかるんだ!すごいー!!
大好きな人だってわかると大はしゃぎしちゃうよね♪

今度は、どこか草原(笑)でいっぱい走りっこしようねーー!
とモナちんにお伝えくらはいませ!
by pannaママン (2012-09-18 11:08) 

pannaママン

kiyopiyoさま

はーい!kiyopiyoさま!
最近はね、車に乗ると良いことあるから、大丈夫になったのです!
あ、あとね、最近、なんでだか窓が開かないからね、一応諦めたの(笑)
(多分・・・)

源兵衛さんは、両親がちょくちょく行っていたところなんですが、まさかの
ワンコOKだったので、重量オーバー(5kgまで(汗)のところを、ご厚意で
お世話になってます。
お宿の方でフレブルを飼ってる方がいらっしゃるので、それもOkのポイント
だと勝手に推測しています(笑)
ただ何かあってはいけないので(涙)荷物がスゴイことになりますけど。。

ご飯も美味しかったです!
良い意味で普通のお宿なんですが、ゆっくり、ストレス無しで過ごせます!
パンナは布団が好きなんですよ・・自分のベッドもあるのに、枕に顎乗せ
してちゃっかり寝ていました・・
必死で取り返し、パンナは私の足のほうに移動・・結局布団で寝ました(笑)



by pannaママン (2012-09-18 11:17) 

ルーンママ

うわー♪
みんなで温泉、いいですね!
なんとも老舗チックな佇まい。。。素敵です!
パンナちゃんもご満悦な様子でこちらもワクワクして読んでました♪
ペットと一緒に泊まれるよさげな宿を見つけても結構前から予約しないと取れないことが最近多くて(汗)←急遽旅行に行こうと決めてしまう致命的な理由もありますが(苦笑)
以前お伺いしましたがパンナちゃんは車の後部座席に乗せているんでしたよね?その時、呼吸は普通ですか???
ルーンはとっても興奮状態で常にハアハアしています。(出発から到着まで常に)
心配で獣医さんに聞いたところ、苦しそうな呼吸ではなく嬉しそうな感じであれば車に慣れさせるしかないとのことでしたが、毎回こんな状態なので近頃は遠出するのも躊躇ってしまってますよ~(汗)

by ルーンママ (2012-09-19 08:11) 

ぽん太ママ

温泉いいですね☆
今年はやっぱり東北のほうもかなり暑いのか〜

おじー&おばぁにいっぱいかわいがってもらって、パンナちゃんよかったね(^^)

隠れ家からこんにちは〜のお顔と最後のネムネムのお顔、かわいいな〜♡
by ぽん太ママ (2012-09-19 10:28) 

かな

すっかり出遅れました(;_;)
いや~、一枚目の写真を見て吹き出しちゃいましたよ~。
だって、前足がピーンって伸びてるの!
パンナちゃん、飛んでる夢でも見てるの~?
グラムも、そのポーズを良くやるので…(笑)

源兵衛さん調べました!布団だなんてステキ~。
寝相が悪い我が家には夢の様なスタイルです!

来年はグラムも一緒に行こうかな~[るんるん]
ママンが温泉の間、お母様とお留守番が出来てエライね~。
どんな遊びをしてもらったのかしら?
そして、翌日は何処へ行ったのかな~?
次回も楽しみです~[るんるん]
by かな (2012-09-19 22:22) 

pannaママン

ルーンママさま

こんばんは!
うちの両親との恒例行事?なんです(笑)
両親もすっかりパンナにメロメロなんで、いろいろ大助かりです!

車に乗ってる時のパンナの状態は、最初に乗せた時からは大分変りましたよ!
最初は、ルーンちゃんと同じく、呼吸が荒く、パンナの場合は、吐いてしまうこともありました。この時は、ソフトケージにいれて、私の膝の上でした。
酔い止めをなめさせたり、おやつやおもちゃを持ち込んだりしてたのですが
車に乗ってる、という状態に興奮しているようでした。
それで、思いきって、私も後部座席に乗って、自由にさせてみたところ
ちょっと開けた窓から顔を出したり、座席に置いたベッドをホリホリして
みたりと、いろいろ興味が出てきたようで、車に乗っているということを
意識しなくなったようです(推測)。
最近は、パパンの要望もあり(運転手みたいじゃん!と言いだしたので(笑))試しに、パンナだけを後部座席に乗せています。
週1くらいで車移動をしているので、慣れた(諦めた)というのが一番かなーと。
それと、どこか楽しいところに行けるっていうのも覚えたんだと思います!

あーでも、うちは荒治療っぽいですよね(汗)・・・
by pannaママン (2012-09-21 01:24) 

pannaママン

ぽん太ママ さま

こんばんは!
いやー暑かったですよー・・
私が仙台にいたころは、お盆過ぎたら涼しかった覚えがあるのですが・・
まさかの暑さに、翌日は実家に閉じこもりでした(涙)

そろそろ、うちも外ラン!行きたいなー!!
by pannaママン (2012-09-21 01:27) 

pannaママン

かなさま

こんばんは!
かなさんも仙台いるんだよなーと思いながら、火曜日に帰ってきました。
源兵衛さん、とてもゆっくりできますよー。
春は桜、秋は紅葉が露天風呂から堪能できます。
スタッフさんの中に、フレブルちゃん飼ってる方がいるっていうのは、かなりのお得ポイントです(笑)

あの寝方!可愛いですよねー!
グラムくんのも見たいです❤

ありゃりゃ、のんびりしてたら、もうこんなに日が経っていた!
楽しみにしていただいて嬉しいです!
by pannaママン (2012-09-21 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。