SSブログ

仙台へ~2012ビビリー編~ [お出かけ]

DSC045590001.JPG

おばぼーございまぶ・・まぶしー[晴れ]
あ、ママンの布団を一人占めした訳ではありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ママンはこの後のお散歩のために、日焼け止めぬりぬりタイムね。

待ちにまった朝散歩ー[るんるん]
ほんとはね、ママンと一緒に早朝5時にも行ったんだよ!パパンには内緒ーDSC046080001.JPG

DSC046140001.JPG

DSC046100001.JPG

源兵衛さんの裏の神社にきたよ[手(チョキ)]

DSC046420001.JPG

これはねー、側溝なんだけど、温泉が流れてるんだよー[いい気分(温泉)]

はーそれにしてもあぢぢ[晴れ]

早々に切り上げて、戻りますよっと思ったら!昨日見かけた白いネコちゃん[揺れるハート]

DSC046600001.JPG

あそぼーーー[ハートたち(複数ハート)]

無理ーー(白いネコちゃん、心の声)

無念なり
DSC046670001.JPG

ネコちゃんが心残りだったけど、源兵衛さんにサヨナラして、どこかへお出かけするみたい!
ドキドキだね~[目]
パパンはお仕事で、ここでバイバイ[手(パー)]
パンナ、ママン一族と楽しんでくるよ[手(チョキ)]

DSC046830001.JPG
ここどこー[exclamation&question]
(源兵衛さんの近くの、松川ですよ)
なんか嫌な予感ー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC047060001.JPG

どれどれ[目]
DSC046910001.JPG

やっぱむーりー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC046950001.JPG

おじーHELP[exclamation×2]
DSC047130001.JPG

ここなら安心[揺れるハート]
DSC047100001.JPG

ママンのばかー[パンチ]

ママンの解説・・・
水深5センチのところに、ダッコして足だけちょぴっと浸しただけです[あせあせ(飛び散る汗)]

川の近くは涼しかったけど、お外で遊ぶのは無理ってことで、牧場とかドッグランは
行けないんだってさ[たらーっ(汗)]
でも、朝から沢山遊んだから、おじー&おばぁの家に着いたら、すぐ寝ちゃったよ[眠い(睡眠)]
DSC047370001.JPG

ソファー一人占め[わーい(嬉しい顔)]
DSC047490001.JPG

ママンは、おばぁが焼いてくれた秋刀魚をパンナの分までペロリーと食べてたよ[レストラン]
パンナはね、食欲より睡魔が勝っちゃった[ふらふら]

夜はね、ママン一族がご飯食べに行くっていうから、パンナはシャンプー屋さんでお留守番だったの[たらーっ(汗)]
ママン一族のご飯は、こんな感じー
PhotoGrid_1347278551131.jpg
牛タンづくしだって[レストラン]
パンナも牛タンのジャーキー食べれるのになー[ふらふら]

ママン一族のご飯が終わった後は、定禅寺通りをお散歩して、この日は終了[眠い(睡眠)]
パンナ、東京に帰ります[車(セダン)]

暑くなかったら、仙台市内のBUHIちゃんが看板犬のお店に行こうって、ママンが言ってたんだけど
やっぱり暑いし、パンナも疲れてたから、残念だけど、まっすぐ帰ることにしたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

途中で休憩した安達太良S.Aで出会ったアートな牛さん
FxCam_1347331813474.jpg

行きも帰りも5時間で、無事到着[家]

あっという間だったけど、楽しかったー(はず)[ぴかぴか(新しい)]

おじー&おばぁ[揺れるハート]ありがとーーー[ハートたち(複数ハート)]
また会いにいくねー[手(パー)]

おまけ
FxCam_1347222360788.jpg
ママンの足枕よん[眠い(睡眠)]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ぽん太ママ

おネムネムのパンナちゃん、かわいいですね〜(*^^*)
松川でのパンナちゃんはどんな感じだったんだろ。
やっぱりお水怖がってましたか?

我が家もそのうち、ぽん太を連れて仙台に行く機会があると思います〜
こんどブヒちゃんが看板犬のお店教えて下さいな♪
by ぽん太ママ (2012-09-22 11:37) 

pannaママン

ぽん太ママさま

こんにちはー!
パンナは、水が流れる音がコワイみたいで、即効逃げていました・・
浅瀬は全然流れがないのですが、本流?はザーザー流れてたので
初心犬には無理だったようです。
人間は快適でしたよー(笑)

ママさんは仙台のご出身ですか?パパさんかしら?
わーーーー!!
今回調べたお店は、こちらです。
Planet Platinum (プラネット・プラチナ)
お店のHP→ http://jet-gallery.jugem.jp/
看板犬JETくんのブログ→ http://plapla.ocnk.net/

またお会いした時に、仙台話もぜひ!
by pannaママン (2012-09-22 13:23) 

モナコ母

おじぃとおばーのそばで安心してるパンナちゃんたら、かわいい。
パンナちゃんも水怖い派ですね。モナコは興味シンシン、突っ込んで行って、はたと気づいて怖くなって小走りで戻ってきてました。

ソファーの一人占め、モナコもやります。パンナちゃんは初めてのソファーを掘り掘りしたりしませんか?モナコは初めてのソファーはもちろん、すでに慣れているはずの家のソファーもたまに思い出したように掘り掘りします(>_<)

秋は連休が何回かあるから、パンナちゃんまた旅行に行くのかな?
by モナコ母 (2012-09-22 14:36) 

ルーンママ

やっぱりこの時期はどこでも暑いですね~。
でもママンさん一族ととっても楽しそうなパンナちゃん(´∀`*)
もう少し涼しくなったら思いっきり外でも走れるからね~♪
パンナちゃん、水嫌いですか?
ルーンはまだ水辺で遊んだことがないのでどういう反応か未知数なのですが。。。怖いもの知らずなので飛び込んでしまうかもです(笑)
牛タンづくし!。。。今お腹鳴りました。。。(笑)
by ルーンママ (2012-09-23 15:58) 

パンナママン

モナコ母 さま

こんばんは!
お返事遅くなりました(>_<)ごめんなさい。

モナちんも「水怖い」なのですね!
パンナも、たまっている水には突っ込んでいく時あるんですが、
流れている水はダメみたいですね。
泳ぎはしなくても、足ちゃぷちゃぷ遊びしたら涼しいのになーと
思いながら、逃げ惑うパンナを見ておりました(涙)

そういえば、最近ホリホリしないかも!
あー新しいタオルにはやるかなー(笑)
水にしてもホリホリにしても、何か法則があるんでしょうねー
いつか教えてほしいなー
by パンナママン (2012-09-25 19:53) 

パンナママン

ルーンママさま

こんばんは!
お返事遅くなりました<(_ _)>ごめんなさい。

びっくりするくらい、涼しくなりましたが、そちらはどうですか?
土曜日に、外ラン復活してきました!

水に関しては、川(流れている水)はNGという悲しい結果になりましたが
来年は、小さい滝壺なんかで試してみようかなーと思います。
パンナはとにかく初めてのものが怖いのですが、お友達と一緒だったら、お友達に気を取られて、入っていって、なんだ平気じゃん!っていう
性格だとおもうのですよ(笑)
ルーンちゃんも、お水遊びしたら、教えてくださいませ!

牛タン、幸せでしたー!!
仙台に行かれる時がありましたら、ぜひご紹介させてください!
by パンナママン (2012-09-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。