SSブログ

パンナさん、近いです [日常]

今日はちょっと涼しいっていうから、久々に芝ランあり?なんて話しながら
地下駐を出ると、すごい雨でした[雨]

そんなわけで、一人ぽっちん覚悟で高輪の室内ランへ[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱり~[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC041700001.JPG
仕方ないねー、変な天気だしねって思っていたら
初めましてのBUHIちゃんがご入場[手(チョキ)]

リュヌちゃんです[かわいい]3才の女の子ちゃん[揺れるハート]
DSC042350001.JPG

さっきまで、こんな顔してたパンナさん
DSC041930001.JPG
リュヌちゃんの登場に、テンションMAX[グッド(上向き矢印)]
危険です[ふらふら]

やっぱり、走ってよー、走ろうよー、走ってってば!、走れ~っと言う具合に目線[目]を合わせて
吠えてます[ふらふら]
近いぃぃですねー、人だったら嫌ですねー[がく~(落胆した顔)]
(写真の時系列はバラバラです(汗))
DSC041990001.JPG

DSC042050001.JPG

そしたらリュヌちゃん、パンナを追いかけてくれまして[ダッシュ(走り出すさま)]
これまた早い早い[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC042370001.JPG

DSC042130001.JPG
言いだしっぺパンナは、必死で走ってます[わーい(嬉しい顔)]
必死で走っている間は、吠えません[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり要求吠えなんだね、パンナ[ふらふら]

一気に5本くらいダッシュしたでしょうか・・・
リュヌちゃんもパンナも早々にダウンとなりました[バッド(下向き矢印)]
DSC042270001.JPG

休憩中は近くないおふたり[目]

リュヌちゃん、ママさん、パパさん、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
芝ランでも会えるといいなー!

さて、近いぃぃシリーズPart2
新しいお友達、マカロンくん[かわいい]
優しいマカロンくんをジリジリと壁に・・
DSC042860001.JPG
パパンに「待て」されて、お座りするも
DSC042880001.JPG
ベロンちょしながら、見つめ続けます・・・
DSC042910001.JPG
距離離れず・・・・

すでにバテバテのパンナさん、これ以上は大暴走に繋がる危険アリ[どんっ(衝撃)]なので
これにてラン撤退となりました[手(パー)]

外は、小雨[小雨]ランチして帰りましょ[レストラン]

芝浦のdog concierge&community さんへ
パンナのご飯は大好きな「骨付き肉」[わーい(嬉しい顔)]
IMG_20120902_162619.jpg

DSC043080001.JPG

DSC043200001.JPG

DSC043360001.JPG

DSC043460001.JPG

大満足のご様子[目]

P&Mもゆっくりご飯を食べていると、ジリジリと太陽が・・・[晴れ]
暑くなる前に帰りますよっ[ダッシュ(走り出すさま)]

帰宅後、片づけをしながら、ふと、パンナを探すと[目]
すでにお昼寝[眠い(睡眠)]
FxCam_1346571905283.jpg

今日も楽しかったね[かわいい]
夜はシャンプーがんばるのだよ[ふらふら]

来週末は仙台だよー!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

ルーンママ

こんにちは♪
最近朝夕は涼しくなってきましたね!
我が家もいよいよ外ではしゃぐ時期がやってくると今からワクワクしています(笑)
パンナちゃん、お友達ブヒちゃんが着々と増えていていいですね~☆
年も近いから遊びやすかったのではないでしょうか?
近いシリーズ(笑)、人間だと距離が近いって人いますけど(笑)パンナちゃんなら大歓迎です♪♪♪
by ルーンママ (2012-09-03 08:11) 

かな

高輪だったんですね!
実は昨日、モナコちゃんとアンディに行ったんですが、高輪案も出たんです[もうやだ~(悲しい顔)]
行ったらお会い出来たのに[げっそり]
しかも、私も来週の月曜日に仙台に行くんです!
パンナ家はパンナ姫も一緒ですか~?
仙台ってワンコに優しい所あるのかしら?
家は残念ながら、グラムらお留守番。
今後はパンナちゃんの情報を元にグラムも連れて行こう[目がハート]
来週の記事が楽しみ!

うんうん。パンナちゃん近いね~。
何かを言いたげですね!
パンナちゃんのみぞ知るのかな~?
新しいお友達に会えて良かったですね[ハート]
by かな (2012-09-03 17:30) 

pannaママン

ルーンママさま

こんばんは☆
ちょっとずつ秋の気配がしてきましたね!
うちも早く屋外のランにシフトしたくてウズウズしています(笑)
日曜日にお会いしたリュヌちゃんは、追いかけっこが好きな
女の子ちゃんだったので、パンナも張り切り過ぎてましたよー(汗)

うふ❤ありがとうございます!
近いシリーズ(笑)シリーズ化の予感です(笑)
いやいや、どうにかおだやかに近づいて欲しいのですが・・
試行錯誤中です!
by pannaママン (2012-09-03 22:50) 

pannaママン

かなさま

こんばんは☆
そうだったんですねー!!
高輪であまりにも一人ぽっちんだったら、andyさんに行く予定だったのですよー。
運良くリュヌちゃんと遊んでもらえたのですが、そうかー、残念(涙)

なんと!来週月曜日に行かれるんですか!
うちも月曜日は仙台ですよー、火曜日に帰ってきます。
パンナも一緒に実家の両親と温泉行って、牛タン食べてきます!
わーい!張り切ってブログ書きます(笑)

ほんと、パンナは、遊んで欲しいアピールに勢い良く近づきすぎるので、100%怖がられちゃうんですよ(涙)
でも、この行動はパンナに(P&Mも)問題ありなので、どうにかしたいの
ですが・・・
プロの助言を聞こうかなーと考え中です。
by pannaママン (2012-09-03 23:03) 

yuyuty

こんばんは~~~

そうでしたかー、、、
高輪ランいかれてたんですねー(涙)。。。

私もいつもみんなで集まる時間(より1時間遅いくらい)に出る準備完了してたのですが、外を見ると雨。。。。
結局、まだかまだか?としてるうちに意外と涼しい?と言う事に気がつき、
結局芝浦ランに予定を変更してしまいましたー
メールすれば良かったですー。。。(涙)

芝ランに行ってみると、リュウセイ君、ムーミンちゃん、オハナちゃん、デレク君、あんこちゃん(他)が次々とやってきてみんなと遊ばせたい欲張りな私は、結局14時過ぎあたりから最後の方までおりました~
anjeはへロへロ。。。私もでしたけど♪

(もう一人の)モナコちゃんも暗くなった頃に登場して、ちょうどそれまで『最近BUHIちゃんはめっきり・・・どぅして?』と言われていところでしたが一気に挽回しましたよー。
そんな中、『元気?元気?』と会話を交わし、ちょっと嬉しくなりました♪

涼しくなってきたら、芝浦ランでもどーぞ宜しくお願いします♪
みんな待ってますよー



by yuyuty (2012-09-04 01:16) 

pannaママン

yuyuty さま

こんばんはー☆
な、なんと!!あばばば・・・・残念無念・・・
ランチの後、行けば良かったなー(涙)
パンナには内緒にせねば・・(笑)

高輪でお会いしたリュヌちゃんも、芝ランに行かれてるそうなんです!
BUHI-ずの面々をはじめ、早く皆さん+ワンに会いたいなー!
芝ラン行くのが待ち遠しいです、私が(笑)

今月中盤くらいには芝ラン行けるかなー!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
by pannaママン (2012-09-04 02:09) 

ぽん太ママ

リュヌちゃんかわいいですね♡
パンナちゃんと姉妹みたいです〜(*^^*)

この週末はいつ雨が降るか予測不能で、なかなかタイミングがつかめなかったですよね〜
ぽん太は結局日曜日は朝も夜もお散歩できませんでしたorz

もうそろそろ朝晩と涼しくなってきて、外ランも復活近いかな〜と感じてます。
芝ランは常連さんがいっぱいいて、楽しそうですね〜☆
by ぽん太ママ (2012-09-04 12:16) 

kiyopiyo

パンナちゃん、新しい走り系の女の子のオトモラチが出来ましたね~
リュヌちゃん!
お名前もお姿もかわゆいちゃんですねっ♪
おまけにパンナ家とご近所とは!

ターボ家は土曜日には夕方からお台場、日曜日は朝YYGに行きました。
YYGではハッスルし、もちろん泥んこになり~お家でシャンプ~

涼しくなったら、ターボも芝ランにまた行きます~♪
よろしくおねがいします♪
皆、週末は日曜日の夕方からが多いのかな?
by kiyopiyo (2012-09-04 14:46) 

pannaママン

ぽん太ママさま

こんばんはー☆
リュヌちゃん、とっても可愛かったです❤
お首のところに、L字の模様があるそうなんです。
今度写真に撮れたらいいなーと狙っています!

ほんと変な天気でしたねー。
とにかく早く涼しくなってほしいですね~
ヨヨランも芝ランも早く遊びに行きたいです!
また、ぽんちゃん家族にお会いできるの楽しみにしてます♪
by pannaママン (2012-09-04 23:35) 

pannaママン

kiyopiyo さま

こんばんはー☆
おお!YYGも行かれたんですねー!
早く外ランで遊びたいなー

リュヌちゃん、お名前も可愛いですよねー
センス抜群でございます❤
女子先輩にも容赦なく遊べ~走れ~攻撃をしかけるパンナに
P&Mは顔面蒼白になりかけましたが、リュヌちゃんに救われました(涙)

早く涼しくなって、YYGも復活したいです!
芝ランでも会えるの楽しみにしてます❤
10月からは17時クローズなので、15時30分くらいから行くことが多いです!
秋冬は、土日とも行ってた記憶が・・・。
パンナ家は遅めなほうです(汗)皆さんは、もっと早くからきてるはず!
9月までは19時クローズなので、涼しければ16時くらいからみんな
いるのかなーと思います!!
by pannaママン (2012-09-04 23:45) 

モナコ母

おっと、めっちゃ出遅れました~。
残念、もしかしたら会えたかも‥だったのですね。
でも初めましてのお友だちと楽しく遊べたようで、よかったよかった(*^^*)

日に日に朝晩涼しくなって行きますね。
早く、お外のランでパンナちゃんとモナコがどんだけ走り回れるかのテストをしたいですね\(^o^)/

dog concierge & community、行ってみたいと思ってたんです。というか以前あの付近で芝ランを探して迷子になったときに(^^;;、道を聞きに寄ったんです。いつかランチに行きたいなぁと思ってました。わんこ連れはテラスのみかしら。
「骨つき肉」おもしろ~い。パンナちゃんの美味しそうな顔、特に三枚目のお顔がかわい過ぎて殺人的ですぅ。
by モナコ母 (2012-09-10 07:59) 

pannaママン

モナコ母さま

こんにちはー♪
そうなんですよー、あの日は、タインミングが悪いっていうか
不幸中の幸いっていうか、不思議な日でした☆
リュヌちゃんは、芝ランにも遊びに行ってるよーっておっしゃってたので
モナちんが芝ランに遊びに来た時に一緒に遊べる可能性大です!

dog concierge & communityにも、芝ランにも、ぜひ行きましょう!
外で走りっこ競争しましょ!!
カフェは、店内もOKですよ!ワンコ様様のお店で居心地抜群です!
もうすぐ、もうすぐ、秋が来るはずーー!

うちは、まず、ヨヨランと芝ランの登録を更新せねば(汗)
6/末で切れてたってことは、7月はもう暑かったんですね・・・
長すぎる夏・・・仙台も夜以外は暑くて暑くて・・・でした。
by pannaママン (2012-09-12 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。