SSブログ

初!高輪室内ラン(お誘い過剰編) [お出かけ]

涼しかった日曜日
この日は、お誘いいただいて、以前から気になっていた
「グランドプリンス新高輪」の室内ランに行ってきました!
駐車場にちょいと迷ったのですが・・珍しく(汗)早めに着いたパンナ家
一足お先にランへ入ると!
パンナは、不思議な動きをする赤いボールにくぎ付け
DSC026990001.JPG
DSC026900001.JPG
みんなが来るまで、こんな感じで赤いボールと過ごしていたパンナです。

お友達がやってきたら、興奮がいきなりMAXへ・・・
いつものランでも、一緒に走ってくれくれ状態になると最終的には吠えてしまうのですが
この日は、しょっぱなから吠えちゃって・・まーうるさい
室内に野太い声が絶えず響いておりました(涙)

そんなパンナと一緒に遊んでくれたお友達!
DSC027330001.JPG
ターボくん、クイージくん、ぽん太ちゃんのBUHIレス~
あれれれーどうなってるの?
DSC027270001.JPG
DSC027220001.JPG

anjeちゃん[黒ハート]
DSC02822.JPG

anjeちゃんの背後を襲うパンナ・・何してた時だろー?
パンナー女子の年功序列は??
DSC028360001.JPG

ピコピコおもちゃ争奪戦!
DSC027710001.JPG
DSC027690001.JPG
DSC027750001.JPG
クイージくん強し!

もう一つの争奪戦!ボール!
これはポン太ちゃんが見事な防衛をみせてくれましたよ!
DSC027920001.JPG
口元のタプーでボールを守る技!
DSC027970001.JPG
お友達の動向を目線で追ってます!
ママン、白いお手手にくぎ付け[黒ハート]

そして、ターボくんの素晴らしい「伏せ」
DSC028990001.JPG
パパさんのコマンドに素早く反応!
すごーーい
そしてママン、まっすぐに伸びたあんよにくぎ付け[黒ハート]
何枚撮ったんだよ!ってほど撮りました(照)

ターボくんをお誘い中のパンナ
DSC027400001.JPG
間合いをつめます
DSC027410001.JPG

みんなでハムハムんちょ[黒ハート]
DSC028550001.JPG
DSC028700001.JPG

みんなでハムンちょ[黒ハート]中、パンナはというと
興奮しすぎてこんな顔・・・目が目がコワイっす。
DSC027620001.JPG
ワンワンお誘いが過剰すぎて、反省ポーズの刑です
DSC029320001.JPG

そうそう、この日、P&Mに叱られッパなしのパンナは、優しいターボパパのもとへ
何度もなでてもらいに行っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC028090001.JPG
至福の表情です[かわいい]
ありがとございました[るんるん]

2時間くらい遊んだのでしょうか?
その後、芝ラン近く?のドッグカフェへ
ママンズ&パパンズはランチ[レストラン]
当日朝一病院で、ご飯を食べてなかったパンナだけ
ドッグメニューをいただいたのですが、ご飯のにおいさせちゃってごめんなさい[ふらふら]

カフェでクイージくんを盗み撮り[カメラ]
DSC029530001.JPG
見つかっちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]

その後、anjeママのお友達チュチュママさんの計らいで、敷地内特別エリアでもうひと遊び!
チュチュちゃんの写真が無かった[たらーっ(汗)]

一人ワンワンが過ぎたパンナですが、皆さんには優しいお言葉をいただきまして
ありがたいやら、申し訳ないやら[あせあせ(飛び散る汗)]
当のパンナは、フルテンション、体力限界突破しながらも、ひたすらお誘いし続けて
ましたんで、相当楽しかったんだと思います!

みなさま、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

帰宅後、ご飯を食べるやいなや、誰にも邪魔されない部屋へ行き
気配を消して寝始めたパンナ
月曜日から一週間出張になるパパンは、なんとも寂しそうでありました(苦笑)


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ルーンママ

近くにお友達&そんな素敵なランがあるなんていいなぁ。
お友達のブリンドルちゃんたちは多頭飼いなんですか???
黒い色がツヤツヤしていてなんとも魅力的。。。いつか多頭飼いをしたいと思っている我が家。ルーンの弟にブリンドルがいいなぁなんて夢のまた夢ですが(笑)
女子の年功序列の法則はどうでしたか?
パンナちゃんはみんな仲良く遊びに夢中かな(笑)?
パパンさん、一週間出張ですか~。お疲れ様です。
ママンさん、パンナちゃんを独り占めですね(笑)
by ルーンママ (2012-07-25 08:09) 

モナコ母

しょっぱなから声を出して笑いそうになりましたー。
パンナちゃんとボールのにらめっこ、かわいすぎます。
3黒BUHI男子のつやつやのお尻たちにもやられそうですぅ。かわゆい。

女子の年功序列、気になります。
モナコはちゃんと掟を守れるかしら。
Anje姐さん、パンナ姐さんに従えるか心配です。
誘いワンワンも、パンナちゃんとモナコ、、対峙したらどうなりますかね。
意外とお顔見合わせて、「シーン」としたりして。。。(それはないか。。)

あー、わたしもぽんちゃんの白いお手手が好きなんですー。
それに、タプーでボールを守ってるところを激写できるなんてさすがです。

by モナコ母 (2012-07-25 10:18) 

kiyopiyo

日曜日はありがとうございました~(^-^)v

おひさしぶりにパンナ家に会えてうれし、楽しかったです♪

早目に着かれていたんですね~
お待たせしていましたm(__)m
そうそう、この赤いボールはeggといいます。
この微妙な大きさと形がワンコにはたまらないんですね~

パンナちゃん、元気いっぱいでしたね!
みんなそれぞれ楽しそうで、見ていてウキウキしちゃいました♪

そうそう、次は女の子ブヒが集まりますね~
どんな感じになるのかしらん?
楽しみだわ~

またまたよろしくお願いします(^∧^)
by kiyopiyo (2012-07-25 13:37) 

pannaママン

ルーンママさま

こんばんはー☆
今年できた室内ランなんです!夏は助かります!!
お友達のつやつやブリンドルンズは、それぞれお家は別なのですが
みんな2010年12月生まれのボーイズなのです!
いつお会いしても、みんな仲良しさんです!
お!ルーンちゃんの弟ちゃん!(^^)!
うちも夢みてます・・・が、今!っていう時が来るのかなーなんて
のんびり思ってます。

この日は、anjeちゃんがお姉さんだったのですが、パンナ吠えてました
(涙)
ちょっとだけ我慢してた感じはありましたが、優しいお姉さんなので
調子に乗ったっぽいです。
皆の様子や空気をワンコ本能でつかんでほしいと願うばかりです。

パパンはパンナシックで大変ですよよよ(笑)
by pannaママン (2012-07-25 19:12) 

pannaママン

モナコ母さま

こんばんはー☆
超真剣顔ですよね、私も写真見た時、噴出してしまいました(笑)

この日も仲良しボーイズ&anjeちゃんは、ハムハムしたりゴローンとしたり、めちゃめちゃ可愛かったですよん❤
パンナは残念なことにanjeちゃんにも、吠えてましたね・・・
ちょっとだけ我慢した時間があったように思うのですが(願望かも(笑))
しつこーい感じでした。
モナコちゃんにも、あっそべーって突進するのだろうな・・きっと・・
極力落ち着かせて、リラックスさせて行きます!!

パンナの行動は心配なのですが、久しぶりにお会いできるということで
かなり楽しみにしております!!
・・私の写真は、ほとんどが偶然ってやつです(笑)連写なんで・・・
by pannaママン (2012-07-25 19:23) 

pannaママン

kiyopiyoさま

こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
この日は、朝一で病院だったので、はやる気持ちそのままに、帰宅せずに向かったら、なんと!一番乗りだったのですよ。

ボールの名前ありがとうございます!
すごい真剣な顔で、eggちゃんと格闘していたので、新しいおもちゃ候補にしようかなーと思っています。
ただ、みんなが来た途端、egg放置・・・
家ではボールとロープ遊びが大好きですが、ランでは一切遊びません。
ランでででも、パンナが「ハッ」とする何かを見つけないとなーと
考えています!
ターボくんの「ふせ」は見事です!

次回もかなり楽しみにしてまーす!!
by pannaママン (2012-07-25 19:34) 

ぽん太ママ

日曜日はありがとうございました☆

ヨヨランでお会いしたときは、パンナちゃんの走りにぽん太ついていけず、、、、ww今回はたっぷり一緒に遊べて良かったです〜(^^)

ぽん太の白いソックス部分はめずらしいですよね〜
このカラリングでボステリに間違われること数知れず、でも、白いお手手も一目ぼれのポイントの一つだったんです☆

この日曜日もよろしくお願いします♪
女のコのブヒちゃんたちが集まるの、私も楽しみです〜

不思議そうに赤いボールをクンクンしているパンナちゃん、かわいいですね〜(*^^*)
by ぽん太ママ (2012-07-26 16:55) 

pannaママン

ぽん太ママさま

こんにちは!
先日は、ありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
たっぷり遊んでもらって、パンナは次の日もほぼ寝てました(笑)

ぽん太ちゃんの白いお手手、ほんと可愛いです❤
ソックス部分なんですね!なるほどー(^◇^)
また写真沢山撮らせてください!

赤いボールを前に、すごい真剣な顔して格闘してたんで
今度の新しいおもちゃにしようかなーって思ってます。

こちらこそ、日曜日もよろしくお願いします!
楽しみ~♪です!
by pannaママン (2012-07-26 18:18) 

yuyuty

こんにちは~^^

昨日コメント書いたつもりが。。。
送信ボタンを押し忘れていたようです~汗

なので、再度カキカキ。。。

先日は本当にありがとうございました。
とっても楽しかったですね~^^

って言っているうちにもう週末。。。
ということで、日曜もどうぞ宜しくお願いします!
またまたお会いできるとなると今からウキウキしちゃいます♪

しかし1週間もパパンがいないとさすがにさみしいですね?
パパンも寂しがってることでしょうー・・・。涙。。。
でもそろそろ帰ってくるのかな?

パンナちゃんは、帰宅したときの様子ってどんなですか?
ちなみにanjeはまったく喜怒哀楽なし。
出かけるときも帰った時も。。。
無表情、無反応です。

ものたりないのなんのって・・・。涙。。。

by yuyuty (2012-07-27 19:41) 

pannaママン

yuyutyさま

こんばんはー☆
あれれ、お手数かけちゃってごめんなさい(>_<)

こちらこそ、ありがとうございました!!
BUHIちゃん同士の遊びは、普段と全然違うので、焦りましたが(汗)
パンナも私もとても楽しかったです!

パパン不在は今日で終わりですが、まーパパンがパンナシックで
大変です(笑)
毎日、写真を送っておりますよ!
パンナは、普段と変わらないスケジュールをこなしています!
きっと帰ってきたら、そういえばいなかったよね!ってベロベロして
パパンを喜ばせることでしょう(笑)

パンナは私たちが出かける時や、帰宅した時は、気が向けば、玄関まで来ます・・
お留守番が長いと、玄関までくることが多いです。
その後は、なでろーってゴロンとすることが多いかなー。
面倒くさい?と、顔だけ玄関に向けて、誰かきた?って覗いて、確認できると、そのまま何事もなかったようにしていますよ・・・。

私の時は、一緒にいる時間も長いせいかわかりいませんが、あれ、出かけてたの?くらい、かなり空気のような反応をされますよ(涙)
パパンの時は、ベロベロ舐めることが多いです。
パンナの中での位置づけはわかりませんが、小さい時は、私にも
ベロベロしてくれたのになーって、ちょっと複雑です(涙)
どんなこと感じているのか、ほんと聞いてみたいですね!

さ!日曜日がもうすぐ!
またまたお会いできるの楽しみにしてまーす!!
by pannaママン (2012-07-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。