SSブログ

みんなと一緒@AndyCafe [お出かけ]

先週末
みなさんと一緒にAndyCafeさん
行ってきました[イベント]
ママンは初AndyCafeさん、しかも今回はみなさんとランチもご一緒できるとあって
楽しみ2倍2ば~い[手(チョキ)]で早めに出発

んまー
今回も沢山走って、追いかけて、吠えて[ふらふら]、怒らせちゃって[がく~(落胆した顔)]、隔離されて・・・の
繰り返しではありましたが、前回よりも”止めどころ”がわかってきたP&Mでございます。
”止めどころ”&”隔離時間”については、揉めどころでもあるのですが・・・むにゃむにゃ・・・

遊んでくれたおBUHIちゃんたち[ハートたち(複数ハート)]
DSC030270001.JPG
ぽん太ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

DSC033380001.JPG
元気になってよかった!!大吉くん[ぴかぴか(新しい)]

DSC0298900010001.JPG
クイージくん[ぴかぴか(新しい)]

DSC032770001.JPG
anjeちゃん[かわいい](+後ろで隔離中のパンナ)

DSC030710001.JPG
anjeちゃん、何が欲しいのかなー?

DSC030720001.JPG
なんでもあげたくなっちゃうお顔[黒ハート]

DSC031910001.JPG
ボール!!

DSC031010001.JPG
ターボくん[ぴかぴか(新しい)](隔離中のパンナに、ゴローン遊びを教えてくれてるのです[黒ハート]

DSC031070001.JPG
何度もゴローンってしてくれてるのに、パンナの目線はどこへやら・・(涙)
ターボくん、ありがとう[黒ハート]

そして、パンナがしつこく追い回してしまったモナコちゃん
DSC031170001.JPG
モナコちゃん[かわいい](+パンナ)

モナコちゃんが他のコと遊んでいると、すぐさまジェラシー
DSC031400001.JPG

DSC030830001.JPG

何度も何度も追いかけまわしてごめんなさい

パンナ、すぐさま隔離されましたが、変なおじさんも一緒です(涙)
DSC030490001.JPG

ちょいちょい隔離されていましたが、みんなの輪にも入れたね[わーい(嬉しい顔)]
DSC031520001.JPG
ボール争奪戦!!

DSC030860001.JPG
どうした!パンナ!

DSC030650001.JPG
グロッキーパンナを心配してくれる大吉くん
パンナの足が・・・・・

DSC032480001.JPG
大吉くんとanjeちゃんの抱擁[黒ハート]

DSC033650001.JPG
パンナとパパンの抱擁・・・

その後、ママンス&パパンズでランチ[レストラン]

DSC034360001.JPG
ターボくん、おくつろぎの一枚
元気になって良かったねん!

遊んでくれたBUHIちゃん&ママンス&パパンズ、ありがとうございました!!
また、遊んでくださいm(_ _)m

さて、みなさんとバイバイして向かった先は、ポッコリーニさん
残念ながら、ビヨルキスのハーネスは売り切れで、試着できず・・・
大好物”ナチュラルハーベストのベイクドチーズ”を補充して帰宅の途に

今度の日曜日は何して遊ぶ?

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ルーンママ

前回に引き続いての室内ドッグランですね!
そしてそんなにたくさんのお友達&飼い主さんが集合できるなんて
羨ましい限りです♪
我が家もそろそろ室内ドッグランで遊ぼうかと計画中ですが
なかなかないのですよ~関西圏は(泣)
隔離中のパンナちゃん、はしゃいでお疲れの様子?
でも笑ってるようにも見えますね(笑)
それにしてもカラフルなクールタイやお洋服、みんな可愛らしいですね!

by ルーンママ (2012-08-02 08:16) 

モナコ母

先日はお世話になりましたー。

ママンス&パパンズたちは、BUHIたちを見て笑い、すきまに会話し、追っかけ、とっても楽しかったですね。
パンナちゃんはちょっと消化不良だったかな。
モナコがうまくお誘いにのれなくて、ごめんなさいね。
きっとお互い似たタイプの遊び好き&熱血漢なので、モナコも周りが引くほど情熱的に反応しちゃいましたね。
パパンさんのうまいコントロールを見習って、うちもがんばりますっ。
身体が熱いと興奮度も高まる、、っていうパパンさんの発見、すばらしいですね。勉強になりました。
確かにモナコも、そういう物理的な不快感(お腹がすいてる、眠いなど)があるときは、気がたってるように思います。

パパンさんがパンナちゃんとサークルに入ってる姿、微笑ましいですねー。愛情を感じます。
パンナちゃんもしょんぼりしてると思いきや、お写真の笑顔は「ママン、見て見てー」って感じでとってもかわゆいです。
でも、パパンさんのあふれんばかりの愛情に対して、意外とパンナちゃんがあっさりしてるのがちょっと笑ってしまいました。
うちもそうですが、女の子はあっさりしてますね。

涼しくなったら、話してた「屋外なら走れるから、衝突しないかも」というのを検証するため、ぜひ郊外に遠足に行きましょう!
by モナコ母 (2012-08-02 13:33) 

kiyopiyo

日曜日は、またまたありがとうございました~m(__)m

ワイワイガヤガヤ、とっても楽しかったですね~♪
アンディは隔離サークルがあるから良いですよね[指でOK]
ホント一緒に入っているパパンは嬉しそう~♪
ブヒ達が遊んでる姿を見るのはホント癒されますね~

ランチでは、パンナ家と同じテーブルでお話しできて、楽しかったです~
パパンキャラ、好きだなぁ…

またまたよろしくお願いいたしま~す(^-^)
by kiyopiyo (2012-08-02 13:47) 

pannaママン

ルーンママさま

こんにちはー♪
この季節、室内ランさまさまですよ!
確かに室内ランってなかなか無いですよね(>_<)
それに、店内ワンコOKのお店も・・・
真夏にテラス席なんて、ワンコも人間もNGですし・・・

隔離中とはいえ、パパンが一緒に入っているあたり
隔離されている自覚ナッシングですよね・・・
楽しんでくれているのは喜ばしいことなんですが
まだまだ課題ありありです(涙)

みんなおしゃれさんなんですよー☆
沢山真似っこしております(^◇^)エヘ
by pannaママン (2012-08-02 16:42) 

pannaママン

モナコ母さま

こちらこそ、ほんとにお世話になりました<m(__)m>
相変わらずのパンナでして、気を遣わせてしまって申し訳ないです。
ぜひぜひ、遠足いきましょ!
ひろーいところで、思う存分追いかけ合って遊んでほしいです!

パンナは急ぎ過ぎなんですよね、モナコちゃんの準備ができない間に
ワンワンせっつくもんだから・・・
今回のランでも沢山勉強になりました!
パパンはいわゆる我流なのでモゴモゴ・・・(笑)

パンナはほんとわかりやすいツンデレちゃんですよ。
ま、わかりやすいから助かっていますけれども(苦笑)
ほんとは、もう少し甘えてほしいんですけどね!
by pannaママン (2012-08-02 16:48) 

pannaママン

kiyopiyo さま

またまたありがとうございましたー☆
ほんと皆で遊んでいるコたちを見ているだけで、癒されます❤
楽しかったし、今回もいろいろ勉強になりました!

そうそう、あの隔離は、全然意味ないですけど・・・
ま、二人とも楽しそうなんで、よしとします(笑)

そして、ターボくんが、何度も何度もパンナにゴローンってしてくれて
ほんと嬉しかったです❤
いつの日か、ゴローン遊びをしてほしいなー。

また、よろしくです!楽しみにしてます♪
by pannaママン (2012-08-02 16:53) 

ぽん太ママ

こんにちは♪
日曜日はありがとうござました〜☆

ほんと、この時期は室内ランさまさまですよね。
ブヒちゃんたちが楽しそうに走っているのを見ると、私たちもうれしくなっちゃいますよね(^^)

私、感心したことがありまして。
パパンがパンナちゃんを落ち着かせるのに、体を押さえずにパンナちゃんがそのまま横になっている姿を見て、すごいな〜と。
なかなか訓練しないとあそこまでは出来ないんじゃないかしら。
ぽん太を押さえつけても手を離した瞬間に起き上がって大暴れです。
見習わなくちゃですね〜

まだまだ暑い時期が続くので、また室内ランで遊んで下さいな♪
by ぽん太ママ (2012-08-02 17:14) 

pannaママン

ポン太ママさま

こんばんは☆
こちらこそ、ありがとうございました!!
とても楽かったですねー。
毎回毎回、ヒヤヒヤしっぱなしですが、勉強になることが多くて
感謝感謝です。
また、よろしくお願いします!!

あら?パパンが喜びます(笑)
体を押さえつけるのは、パンナの場合、毎回ランでは大概押さえつけ
られるので、一応、止められてる認識があるのかもしれません。
家でも、一日に何度かひっくり返して抱っこしているので、慣れてる
だけってことも大いにあり得ますが(汗)

ぽん太ちゃんは、押さえつけなくちゃいけない場面が無いですもの!
遊び上手パワーをください!!
by pannaママン (2012-08-02 20:22) 

zmami

こんばんは!
先日はありがとうございました!
暑い中、室内で快適に遊ばせられて良かったですねー♪
ほんと助かります。
駐車場も近くに停められて良かった~!
パパンとパンナちゃんがサークルで、
まるで一緒にお風呂に入ってる親子みたいで微笑ましかったです(*^_^*)
夏の間は室内ランでまた遊んでやってくださいねー☆☆
by zmami (2012-08-03 22:51) 

pannaママン

zmami さま

こんばんは☆
こちらこそ、先日はありがとうございました!
パンナの傍若無人ぶりに驚かれたのでは(>_<)

あそこの駐車場は良かったですね!
今度はフロントガラスに置いておくシート?を準備して
いこうと思います。

なんといっても、元気になった大吉くんに会えて
変わらず可愛くご挨拶してもらえて嬉しかったです❤
大吉くんのフォトブック!横目でチラ見させてもらったのですが
また、いつか機会があったら、見せてくださいませ。

また、よろしくお願いします!!
by pannaママン (2012-08-04 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。