SSブログ

PALMでお散歩 [お出かけ]

雨の日のお散歩[雨]
お散歩命のパンナにとっては、大変な問題です(笑)

FxCam_13392399763210001.JPG

そんな時の救世主[ひらめき]アーケード商店街に行ってみよーってことで
全長800mを誇る「武蔵小山商店街PALM」に行ってきました[車(RV)]

21時近くに行ったのですが、まだまだ人でいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
脇道でトイレを一通り済ませて、いざ出発[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_01370001.JPG

DSC_01390001.JPG

行ったり来たりして約1時間[時計]
商店街でスイカを買ってみんな大満足なお散歩でした[かわいい]

PALMまたね[手(パー)]
DSC_01310001.JPG


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

レイ♪

いや~んパンナちゃん可愛い~♪
後姿なんか、うさぎさんみたいです♪
ママンとのツーショット、愛情タップリ感じられますね~
それにランでの勇姿とは、また違った面を見れて嬉しいわあ(^-^)♪
雨の日はアーケード街は有りがたい存在ですよね~?
カートINでお昼にショッピングするのも楽しそう☆

私的にムサコは懐かしの商店街です~
お茶屋さんの抹茶アイスとか、
焼き鳥屋さんの美味しそうなモクモクとか
魅力的な物いっぱいですよね?全般に食べ物ですが(笑
パンナちゃん、お散歩の後の西瓜は格別だったでしょ?(^-^)♪

by レイ♪ (2012-06-10 13:06) 

かな

パンナちゃん、雨の日でもお散歩出来て良いね~。行ったり来たり…想像したら笑っちゃいました[ウッシッシ]
ママンとの後ろ姿が何だか微笑ましい~。
パパンがカメラマンだったのね~。
目尻が下がりっばなしのパパンのお顔が浮かびます~(^-^)

西瓜は美味しかったかな~。
by かな (2012-06-10 15:57) 

pannaママン

レイ♪さま

こんにちはー♪
これからランに行こうと思ってるのですが、お天気がかなり
怪しいですね(涙)

ムサコ!雨の日散歩の強い味方です!
しかも、面白い!
初めての場所なので、パンナはウハウハしてましたが
人が多かったので、意外と集中して歩けたようで、助かりました(笑)
遅くまでやってるお店が多いのですね!
おかげでスイカも買えましたし!

スイカは冷えてなかったので、今日いただきます!!
どちらかというと、私が待ちきれません(笑)

by pannaママン (2012-06-10 16:02) 

pannaママン

かなさま

こんにちは♪
3往復くらいしちゃいましたよ(笑)
お散歩の時のくせで、パンナに「えらいこー」とか「ダメ」とか
割とでかーい声で言ってたので、結構不思議な顔で見られてました(苦笑)
昨日は、初めての場所だったので、カメラ用意してたつもりが
忘れてしまったので、スマホで撮ってもらいました。
いつも私が撮る係なので、たまには良いですね。

西瓜は今日食べます!
パンナと取り合いします(笑)
by pannaママン (2012-06-10 16:09) 

ぽん太ママ

そーなんですよね!
私もお散歩のときは「いい子だ!」とか、「ぽんちゃん、もう少し歩ける?」なんていろいろと話かけるんですが、ワンコ飼ってない人には不思議なんだろうな〜

雨が降った日にはちゃ〜んと屋根のあるところに連れて行ってくれるなんて、やさしいパパンとママンの仔でパンナちゃんは幸せですね♡

私もスイカ食べたくなってきましたw
こちらの記事を読んでからスーパー行くべきだったな〜
ざ〜んねん!
by ぽん太ママ (2012-06-10 16:37) 

pannaママン

ぽん太ママさま

おお!ですよね!話しかけますよね!
通りすがりに、私の目線を見て、下にパンナを見つけて納得、みたいな
展開でおもしろかったです(笑)

とにかくお散歩しないと、うんちょすを我慢する傾向があるのと
次の日のお散歩の時に興奮して大変なのですよ・・(*_*)
上目づかいのおねだりに負けちゃうってのが一番ですが(笑)

ス・イ・カ!!
お先にいただきまーす(笑)

by pannaママン (2012-06-10 19:36) 

モナコ母

いい案ですね、アーケードの商店街散歩。
人が多いといろいろ気をつけながら歩かないといけないから、ヒトは大変だけど、ワンコは刺激たっぷりで楽しいお散歩になりますよね。
すれ違う人も素敵なレインコートを着た可愛いパンナちゃんに、振り返っちゃったのでは?

今日は昼間は晴れましたけど、暑そうでしたね。
午前中に出て、こりゃ暑い、と短縮バージョンに切り替え、涼しくなる夕方にもう一度と思っていたら雨になってしまいました。
パンナちゃんは今日はどう過ごしましたか?
by モナコ母 (2012-06-10 19:58) 

pannaママン

モナコ母さま

こんにちはー
前にクイージくんママに、雨の日は武蔵小山にお散歩行くんですよーって聞いたのを思い出して、行っていたのですが、これから定番になりそうです!
そして、今日、雨降る前に芝ランに行ったのですが、そこでもクイージくんに会えたので、一緒に遊んでもらいました!
ひとしきり遊んだ辺りで、雨が強くなってきたので、帰りはびしょぬれでしたが、パンナも私も良いクールダウンになりました(笑)
今日もレインコートが大活躍!
私もお揃いが欲しいなーなんて、こっそり思っています(笑)

なかなかヨヨランに行けない日々が続いていますが、また
会えるの楽しみにしてます❤
by pannaママン (2012-06-10 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。