SSブログ

かわいいお友達! [お出かけ]

この前の日曜日、パンナも連れて
ママンの妹ちゃん夫婦に会いに千歳烏山~蘆花恒春公園に行ってきました[車(RV)]

まず、妹ちゃんが調べてくれていた、千歳烏山の「marru」さんで
妹ちゃん夫婦とお茶[喫茶店]&パンナはご飯[レストラン]

「marru」さん
なんと、看板犬がフレブルのつくねくん、14kg!
がっちりボディに可愛いお顔、そしてすごく優しいつくねくん!
DSC008730001.JPG

DSC008740001.JPG

そしてパンナだけご飯
DSC009170001.JPG

ちろりと眺めてくんくんし、早く小さく切れと要求し、すごい勢いで完食[るんるん]

ママン達はお茶だけだったので、今度はゆっくりご飯も食べたいなー
つくねくんにも会いたいし[揺れるハート]

妹ちゃん夫婦とは、すっかりパンナ話一色だった気が・・・許してねん

ここから、こちらも妹ちゃんが調べてくれていた蘆花恒春公園へ
ドッグランもある公園なんですが、登録時間も過ぎていたので
園内をお散歩することにしました[足]
DSC009280001.JPG

ドッグランも大盛況!園内に色んなワンちゃんが沢山います[犬]
みんなすれ違いが上手です[目]
しばらく歩いて休憩していると、およだパンナが身を乗り出しますDSC009720001.JPG

視線の先には、[かわいい]モナカちゃんとマカロンちゃん[かわいい]
DSC009750001.JPG

集合写真も撮らせてもらいました
はい並んでー
DSC009870001.JPG

お顔がかたいよー
DSC009840001.JPG

いいねー
DSC009990001.JPG

目線こっちよー  
DSC010010001.JPG

ママさん&パパさんとお話していたら、なんと!anjeちゃんブログを通して
パンナのことを知っててくれていたのです[ぴかぴか(新しい)]
すごーーい嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

モナカちゃんとマカロンちゃん、カワイコちゃんの仲良しさんです[かわいい]
色違いのおソロのお洋服とかハーネスとか、はー[ハートたち(複数ハート)]
DSC009830001.JPG

パンナはどうなんだろー、と考えてみたり[犬]

モナカママさん&パパさん、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
また、お会いした時は、いろいろお話伺いたいです[目]
「marru」さんで[レストラン]

新しいお友達にも会えて、沢山歩いて、大満足のパンナは
家に帰るなり、大爆睡となりました[眠い(睡眠)]
DSC010180001.JPG

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

モナコ母

ママン復活ですね、おかえりなさい。

なんとまぁ、また奇遇です。
marruさん、行きたいなと思って調べていたところでしたー。
”行ったことなくて次に行きたいお店リスト” のtopにのせてました。
お食事がおいしそうで、看板犬がフレブルちゃんで、うちから頑張れば行けそうな距離だったのでー。
今回お食事はされなかったのですねー、ぜひ次回にでも。
妹ちゃまのおうちから近いのかしらん?

そしてそして、なんとまたパンナちゃんのお洋服がモナコと色違いー。
うれしくなってしまいます♪
(好きなお店が同じなので、まぁ、当然といえば当然なのですが。)
このままだと、完全ストーカーだと思われてしまいますね。

ビヨさまですが、パンナちゃんのお許しが出たので(笑)、同じベビーピンクのハーネスをポチしようとしましたが、残念ながらモナコサイズ(1.5)はなかったので、違う色にしました。
やっぱり、クッションが入っているってよさそうですね。

ぐいぐいですけど、ターボママさんからうかがった方法で、なんとなーくモナコは改善した気がします。
今度お会いしたときにでも、お話ししましょうねー。(でも若干、、ですけど)
by モナコ母 (2012-06-06 15:23) 

モナカママ

こんばんは!
先日はありがとうございました★

ブログにモナマカの写真載せていただき嬉しいです。
ありがとうございます。

marruさんにいらっしゃるときはご連絡下さいね!
また是非遊んで下さい。
これからもよろしくお願いします。
by モナカママ (2012-06-06 23:58) 

pannaママン

モナコ母さま

ただいまー(笑)
marruさん!ぜひ今度ご一緒しましょー
妹が千歳烏山に引っ越して、marruさんから近いんですよ!

わーモナコちゃんとおソロなんですねー!
嬉しいなー❤
このタンク、すごい可愛いですもん!モナコちゃんは赤かなー?
すごい迷ってピンクにしたんですよ。
新作のお花柄のクールエプロンもポチっちゃいました(笑)

ビヨさま(笑)のサイズ1.5なんですね!!
パンナも今度ハーネス買いに行ってきます。多分2.5かなー(汗)

ぜひ、ぐいぐい対策教えてください!!
またお会いできる楽しみにしてまーす♪
by pannaママン (2012-06-07 00:20) 

pannaママン

モナカママさま

こんばんは☆
こちらこそ、ブログに載せていただいて有難うございました♪

いろいろ伺いたいこともあるので、またぜひお会いしたいです!
楽しみにしてます!!
よろしくお願いします(*^_^*)
by pannaママン (2012-06-07 00:22) 

yuyuty

こんにちは~♪

うわぁ~♪
モナカちゃん、マカロンちゃんとのスリーショットですねッ♪
いいないいなッ!

フレブルちゃんが看板のお店なんていいですねー^^
近所にあったらしょっちゅう行っちゃうのになー・・・
14KBOY!めっちゃ魅力的~~
by yuyuty (2012-06-07 08:44) 

pannaママン

yuyutyさま

こんにちはー
モナカママさんの上手の誘導のおかげで、スリーショットが
撮れました!

marruさんのドアを開けると、すぐにつくねくんがお出迎え
してくれるんです!
席に着くのも忘れて、大はしゃぎしてしまいました(笑)
近所にもあったらいいのに!!
yuyutyさんお店どうです?(笑)
by pannaママン (2012-06-07 14:24) 

ぽん太ママ

marruさん、私も行きたいな♪
京王線沿線なので、一本で行けちゃいます〜

パンナちゃん、モナカちゃんとマカロンちゃんとの3ショット、かわゆす(*^^*)
最近、女のコほしいな〜なんて。。。
いえ、思ってるだけなんですけど、、、あ、、、でも、、、、

まあ、実際のところ多頭飼いするにしても、ぽん太の2歳のお誕生日を待ってから具体的に考えようと思ってます〜
by ぽん太ママ (2012-06-07 19:25) 

pannaママン

ぽん太ママさま

こんばんはー☆
marruさんでご飯食べて、蘆花公園でお散歩(ランでも)コース
とか、いいですね!
やっぱりランがある公園の周辺は、ワンコに優しい感じがします!
ワンコOKのお店も多いですしね。
ヨヨラン周辺も、ステキポイント沢山ありますもんね☆

うちも、なんとなーく妹&弟ちゃんどうかなーって考えたりしてます。
女のコ同士より弟のほうがいいのかしらって思っていたところに
モナカちゃんマカロンちゃんにお会いしたので、よけい妄想が
膨らんでいます(笑)



by pannaママン (2012-06-08 00:20) 

かな

こんにちは(^O^)
一枚目のつくね君のギョエッっておめめ、笑っちゃいました~。
そして二枚目はお鼻をパンナちゃんにギューっと押し当ててるし~。
噴き出す寸前!!ナイスショットですね~。私は好きです~。

3ショットも何だか表紙にでもなりそう~。
パンナちゃん、やっぱり美人さんですね~。

あっ!!妹ちゃん&弟ちゃんですか???
妄想が現実になるのかしら??
by かな (2012-06-08 12:40) 

pannaママン

かなさま

こんばんはー☆
パンナはいつもグイグイ顔を近づけていくので
大抵、ギョッとされるんですよ(笑)
でも、つくねくんは、怒らずにムギューっとしてくれたのです❤

あらん!美人だなんて!
パンナ更に態度がデカクなりますわ(笑)

以前通ってた幼稚園のトレーナーさんに、妹か弟ができても
きっと大丈夫な性格ですよって言ってもらったことがあって
それ以来、妄想が膨らむばかりです。
でも、ちゃんとそれぞれのスペースを作ってあげらるかっていう
物理的も問題もあるし、何より相性も大事ですもんね。
まだまだ妄想が続くと思います(笑)
by pannaママン (2012-06-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5月のおもいでPALMでお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。