SSブログ

すべりこみセーフ!ちょいアウト [日常]

昼間、こんなに明るくて良い天気だったので
DSC_01430001.JPG

今日もランは夕方からだねーなんて思っていたら
雲行きが怪しい・・・
ま、小雨くらいはむしろ涼しくていいねーってことで
いつものランへ

視力2.0[目]のパパンが遠目からラン見て、誰もいないかもと・・・
仕方ないねーなんて言ってたら!!

クイージくんファミリー発見[ぴかぴか(新しい)]
すべりこみセーフ!間に合って良かった[わーい(嬉しい顔)]

DSC010280001.JPG

せっかくカメラ目線くれたのに、ブレブレーなんで?[もうやだ~(悲しい顔)]
ごめんね、クイージくん[たらーっ(汗)]

いつも挨拶をすっとばすパンナですが、この日はクイージくんとも
ご挨拶できたねー[揺れるハート]
DSC010460001.JPG

沢山、一緒に走って遊べて、ママン感激[もうやだ~(悲しい顔)]
後ろ姿だけど、2ショットも撮れたよ(涙)
DSC010540001.JPG

その後、素晴らしく穏やかオーラをまとったゴールデンちゃんも来場[演劇]
上手く撮れなかったのですが、ライオンちゃんカットなのです[目]
DSC010290001.JPG

すごく優しいお顔[かわいい]
DSC010390001.JPG

デレクくんもこんにちはー[るんるん]
いつもながら、速い速い[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC010590001.JPG

はむんちょ遊びもしたねー[かわいい]
DSC010670001.JPG

パンナはクイージくんとデレクくんの仲に入っていけず
ジェラシーで吠える・・・[ふらふら]

この辺りで、雨が本降りに[雨]
子供たち[犬]はまだまだ遊びたがっていたけれど、人間ギブアップ[手(パー)]
解散となりました[end]

皆さん、今日もありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

びしょ濡れついでに、シャンプーでさっぱりした後は
最近、ひどくなってきた背骨付近の湿疹に薬を塗り塗り[病院]
痒いの治まりますよーに[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_01490001.JPG

〆はパパンの耳がぶちょ(笑)
DSC_01520001.JPG

今日も良い休日でした[るんるん]

来週末は那須に行ってきます[車(セダン)]
梅雨入っちゃったな[あせあせ(飛び散る汗)]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ぽん太ママ

すごい(^▽^)ライオンカットのゴルちゃん
かわいいな〜
最近、PS3のゲームのコマーシャルで、ライオンカットのポメちゃんが出てきますが、流行っているのかしら。

残念ながら途中で雨に降られちゃいましたが、パンナちゃんはクイージ君をはじめ皆ととっても楽しそうに走ってますね☆

パンナちゃん、カイカイが出ちゃってるんですか。。。
季節の変わり目ですものね。
早く良くなりますように!


by ぽん太ママ (2012-06-11 15:44) 

zmami

こんばんは!

ライオンカットのゴールデンちゃん、
一瞬本当にライオンかと思ったw
クイージくんは芝ランもお気に召したようですね♪
一枚目可愛く撮れてますよー♪
最後のパンナちゃんのウィンクも可愛い!
ナイスショットですね(*^^*)パパン永久保存版なのでは?
那須旅行、楽しんできてくださいね♪
ご報告お待ちしています!
by zmami (2012-06-11 23:14) 

pannaママン

ぽん太ママさま

こんばんはー☆
ゴルちゃん!は、一瞬、ラ、ライオン!が(笑)と思うくらい
色といい姿といいオーラといい、素晴らしかったです!
大きなフサフサワンコが大好きなパンナも、神々しいオーラに
手も足も出ませんでした(笑)
わかるんですねー。

この季節、毎年なのですが、今年も背骨付近にカイカイが
出てきました(涙)
手が届かないので、掻きむしらないのが幸いですが
秋口まで湿疹との攻防戦になりそうです。
がんばります!!
by pannaママン (2012-06-11 23:26) 

pannaママン

zmami さま

こんばんはー☆
そうなんですよ!オーラがまたすごくて、お名前聞くのも忘れちゃったので、勝手にライオンちゃんと呼ばせてもらってます(笑)
大きなフサフサワンコ好きなパンナも、さすがにちょっかい出しませんでした。これには、かなりビックリでしたよー。

クイージくんは、ほんと遊び上手で、またたくまに人気者です☆
大吉くんも近くにいらした時は、ぜひ!

最後の写真は、永久保存版ですね!
そのうち、待ち受けになると思います(笑)

天気が心配ですが、パンナと一緒旅行!楽しんできます!
by pannaママン (2012-06-11 23:33) 

モナコ母

パパンの耳がぶちょショット、最高ぉ~です。
ウィンクしちゃってるパンナ嬢がかわいいぃー。

パンナちゃんは背中がカイカイなのですか?
モナコもここ1週間くらい、朝起きたらしばらくの間、カイカイしますがどこがカイカイなのか不明です。(見てわかるところには何もできてないので)
パンナちゃんは背中がカイカイだと足が届かなくて掻けないので悪化しなくてよい半面、なんかストレスたまるよねー。
ママンにお薬塗ってもらってがんばれっ。

那須旅行、楽しんで来てくださいね。
少しでもお天気よくなって、楽しい思い出がたくさんできますように。
あ、でもレインウェア姿のパンナちゃんも超かわいくて好き。
by モナコ母 (2012-06-12 11:31) 

yuyuty

わぁ~!!
ゴールデンちゃん、可愛いですねー^^女の子ちゃんかな?
会った事ないなぁ~・・・

しかしこの日もクイージ君、デレク君と楽しそう♪
いいな♪いいな♪
anjeも早くヒートが終わって登場したいわんッ!!

家族旅行、いっぱいいっぱい楽しんできて下さいね~★
お土産話、待ってます♪



by yuyuty (2012-06-12 11:59) 

yumi

日曜日は本当に、ぎりぎりセーフ!
のはずが、帰宅したらびしょぬれでしたー。
ポツポツ降りだした時点で帰ればいいのですが、
あんなに楽しそうな姿を見ていると、
「もうちょっと」って思っちゃいますよねー。

耳がぶちょ!
ウインクしちゃって、アイドルみたい♪
これはパパンもメロメロですねー。

あと、下の記事を読んで、なるほど!って思いました。
アーケードのある商店街なら、濡れませんもんね!
今度車で行ってみよー

来週はお会いできないなんてさみしいですが、
お天気いいといいですね!
またランでお会いできるのを楽しみにしてます☆
by yumi (2012-06-12 13:19) 

pannaママン

yuyutyさま

こんにちはー♪
ゴールデンちゃん、女の子ちゃんで、確か8歳のお姉さんでした!
私も初めて会ったのですが、ライオンちゃんの他に、白いワンちゃんと
トイプーちゃんの、そして、ご夫婦の5人家族でいらしてましたよー。

anjeちゃんのラン復帰!楽しみに待ってるねー❤

行ってきまーす☆
by pannaママン (2012-06-12 15:54) 

pannaママン

モナコ母 さま

こんにちは♪
パパンは有頂天ですよー(笑)

モナコちゃんもカイカイなのかな?
このまま何もありませんようにー!

パンナは、パピーの頃から背骨周りの色が濃い毛が生えている所に
湿疹が密集してしまうのです。
この時期は、週2のシャンプーとビクタス&ドルバロンで乗り切ってます!
これ以上広がると、注射になるので、何とか菌をやっつけます!
ストレス回避はやっぱり散歩なんですが、平日の雨は辛いなー(涙)
パンナはゲリラ豪雨意外は、気にしないタイプなんですが、人間は
びしょ濡れでございます(笑)

梅雨真っ盛りですが・・楽しんできます!
ありがとうございます☆
by pannaママン (2012-06-12 15:55) 

pannaママン

yumi さま

こんにちは♪
日曜日、うちも帰宅した時は見事にびしょ濡れでしたー、が
すごく楽しかったので、ちょっとハイに(笑)

耳がぶちょ!偶然の産物ですが、パパンのお守りですね(笑)

PALMいいですよ!
駐車場からアーケードにそのまま出れるので、濡れません!
クイージくんにも会えるかも知れませんよ❤
お勧めです!

日曜日から行くのですが、天気は何とか曇り予報・・
ま、雨でもパンナは気にしないので(笑)
楽しんできまーす!!
by pannaママン (2012-06-12 16:00) 

かな

クイージ君に会えたんですね~。
熱烈なご挨拶を大人しく受けてるパンナちゃんエライぞ~!

ライオンカットは、大きさこそ違えどCMに出てるチワワみたい~。
バッチリ、ライオンさんに見えますよん。
あ~、生で見てみたい(>д<)

憎っき、ブツブツはどうですか?
Gram今のところは、出てないです~。
濡れた草むらにも被れにくくなったし…
ハーブティーが効いたのかも!なんて思ってる今日この頃ですが、油断は出来ませんね(-o-;)
by かな (2012-06-13 07:45) 

pannaママン

かなさま

こんにちはー♪
この日は、滑り込みセーフでクイージくんに会えました!
パンナは熱烈に走りに誘っておりましたよ(笑)

昨日、初めてそのCM見ました!!
ぽん太ママも書いてくれてたので、どのCM?と気になっていたのです!
まさに、あのチワワライオンと同じですよ!
フサフサのたてがみ具合とシッポが、素晴らしかったですよ☆

憎きブツブツは、なんとか広がらずに治まってきました!
この季節的な要因に加えて、フードのトッピングに脂質が
多すぎたかもなーと反省しています。
Gramくん、美肌王子ですよ!
ブログの写真もすごい肌ツヤ☆
ハーブティ!おちゃれー❤お肌に良いブレンドなのですか?
今度教えてください!!
by pannaママン (2012-06-13 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。