SSブログ

パパンとデート [日常]

こんにちは[リボン]再びパンナだよ。(ローラみたい[ダッシュ(走り出すさま)]
ママンが現実逃避中につき、3/15くらいまでパンナが頑張るよ[手(グー)]

先週末は、2日連続で近所のランに行ってきたの[グッド(上向き矢印)]
パパンと二人きりでー[揺れるハート]

パパンはね、ママンよりパンナに優しいんだよ[るんるん]
だから、ランに入る前に「待て」なんてしないと思ってたのに
2日連続で「待て」だって[バッド(下向き矢印)]
パンナはね、ランを目の前にしたら、一瞬しか待てないのに[ー(長音記号1)]
早くお友達と駆けっこしたいから、うさぎ走りしちゃうの[ダッシュ(走り出すさま)]
それがダメなんだって[ちっ(怒った顔)]
パンナ、納得できてないよ、今も[パンチ]

やっとの思いでドッグラ~ン[ぴかぴか(新しい)]
DSC085500001.JPG

パパンにボールを見せてくれるanjeちゃん[かわいい]
今日も可愛いね
DSC085510001.JPG

anjeちゃんと一緒に走ったよー[るんるん]
DSC08587 (1)0001.JPG
anjeちゃん飛んでるー[飛行機]すごーい

OHANAちゃんとanjeちゃんが[かわいい]ガールズトーク[かわいい]してたよ
DSC085670001.JPG
DSC085690001.JPG

パンナは何してたかって?
もちろーん[手(チョキ)]走ってたよ、うさぎ走り~
DSC08591 (1)0001.JPG
追いかけてくれてありがとね[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ走りかったけど、日曜日は、マイクロバブル[いい気分(温泉)]に行くので
みんなにバイバイ[手(パー)]

最近、お顔のシワの間?溝?が赤くなっちゃうの[たらーっ(汗)]
お薬つけられるのが嫌で、ガウってしたくなっちゃうんだ。
マイクロバブル中も、ちょっとガウってなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_04720001.JPG
ごめんなさい。反省します
IMG_04730001.JPG
反省しました[るんるん]
IMG_04660001.JPG

パパンとのデートもおしまい[時計]
お家に帰ったら、新しいお部屋着が待ってたよ[プレゼント]
パンナは裸でいたいんだけど、乾燥肌のカイカイが治るまでは
お洋服着るんだってさ[ふらふら]

パンナからは見えないけど、小さいボンボンがついてて
可愛いんだって[かわいい]
またまたママンが大はしゃぎしてたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
roomy0001.JPG
roomy40001.JPG

ふー。
なんだか眠くなってきちゃったから
週末のお話はこれでおしまい[end]

今週末はパパンがお仕事だから、ママンと二人きりなんだった[あせあせ(飛び散る汗)]
パンナの週末、大丈夫かなー[がく~(落胆した顔)]
roomy50001.JPG

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

モナコ母

パンナちゃん、温泉リポートのあとは、ドッグランとマイクロバブルのレポート、ありがとう!
とっても上手ですね。

マイクロバブルはモナコもやったことがありますが、ほんとサラサラになっていい感じでした。
普通のシャンプーより安かったし(^-^)

いつもお洋服かわいいですね。
あ、そのお部屋着はあそこのですね。
パンナちゃんは、後ろのぽんぽんを追っかけてグルグルしたりしないのかな。
モナコはちょっとおばかさんだから、きっといつまでもグルグル回っちゃうと思って、買うのを躊躇しています(-_-)
by モナコ母 (2012-02-24 15:18) 

pannaママン

モナコ母さま

ありがとうございます!
まだキャラ設定が定まりませんが(笑)
現実逃避にはもってこいです。フフ。

マイクロバブル良いですよね!
汚れも落ちるし、しっとりするし。
乾燥肌&敏感肌のパンナは、パンナ家一お肌に
気を遣っています・・・。
羨ましいです。

お洋服はBULLEIRAさんですです!
お洋服の生地が優しいので、愛用しています。
パンナは胴長なので、ボンボンが視界に入らないんだと思うのですよ(汗)
モナコちゃんこそ、すごい似合う!!
いつかおソロできたら嬉しいです(●^o^●)
by pannaママン (2012-02-24 15:55) 

kiyopiyo

ターボだよ[手(パー)]
パンナちゃん、怒濤の更新だね[指でOK]すごいな[わーい(嬉しい顔)]

ターボのブログはかーちゃんが今月は何やら調子が悪いとか言ってて、サボり中だよ…[冷や汗]

パパンとデート[黒ハート]
良かったね[わーい(嬉しい顔)]
anjeちゃんと走ったんだね。
楽しそう~[るんるん]
ボクも仲間に入りたかったなぁ[猫2]
新しいお部屋着可愛いね[ハートたち(複数ハート)]
ボクも冬はカイカイになるからおうちでも着た方がいいのかな~
かーちゃんにオーガニックコットンのでも買って貰おうかなぁ[ウィンク]
でもボクもお洋服はあんまり好きじゃないんだよね[冷や汗2]

今度はボクとも走ろうね[るんるん]
また会えるの楽しみにしてるよん[うれしい顔]
今週末はママンと仲良くね~
じゃあ、またね[手(パー)]

by kiyopiyo (2012-02-24 19:03) 

pannaママン

ターボくん!

お元気?お元気?
パンナのママンもね、なんか魂抜けてるんだって・・
だからしばらくパンナが登場なの。
現実忘れるらしいよ。意味不明だけど(>_<)

パンナも洋服嫌いなんだよ!
でも、乾燥肌を掻きすぎちゃうから、ダメだって。
裸族サイコーだよね♪

いっつもランに行くと、もうハイテンションになっちゃって無礼極まりなくてゴメンネ。
今度ターボくんに会ったら、ちゃんと挨拶できるように
がんばるね♪
一緒に走ろう走ろう!!

はー、週末ママン頑張ってくれるかなー。
あんまり期待しないどこーっと(・_・)
by pannaママン (2012-02-24 19:58) 

ルーンママ

ママンさん、現実逃避中なんですか(≧∇≦)
お忙しそうですが、なにかご自分で事業でもされているのでしょうか ( °o°)???
ルーンママはパンナちゃんのキャラが可愛くてハマリそうです♪(笑)
ルーンですが最初に狂犬病の予防注射を打ったのが2月だったため、今年も季節外れに効力が切れてしまっており(-_-;)、ドッグランに行けずじまいなんですよね~( TДT)
早くパンナちゃんみたいにいっぱい走らせてあげたいなぁ。。。
by ルーンママ (2012-02-27 20:48) 

pannaママン

ルーンママ さま

すみません(>_<)大げさなんです。
ちょっとアルバイトさせてもらってるところで、確定申告の資料を準備していただけなんです。
知識0なもので、かなりドンヨリしてましたが、本日税理士さんと打ち合わせして、一気に霧が晴れました!
以外とパンナキャラは楽ちんなことが判明(笑)
なんででしょ?

ああルーンちゃん、そうなんですね。
パンナは6月後半までなんですが、今年は4月に
したほうがいいものか・・・一年効力があるものだからどうしようか、と去年と同じく悩みどころです。
by pannaママン (2012-02-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。