SSブログ

パンナ、温泉に行く [お出かけ]

突然ですが、パンナです。
2/14で2歳になりました。
誕生日のお祝いに、温泉ってのに行ってきたので
ママンの曲がった写真と一緒に思い出語りますよ。

お家を11時に出発[車(RV)]
この時は良いお天気[晴れ]
車では、いつも外の景色と風を感じるのが好き。
DSC080990001.JPG
でもね、カーブが多いと気持ち悪くなるのね。
よだれを沢山飲み込む時は要注意です[あせあせ(飛び散る汗)]

途中、海老名SAでお散歩&トイレ休憩[喫茶店]
綺麗なワンコ用の遊歩道なんだけど、パンナは綺麗な道より
土の感触が好き。
道ではないどこかへ行こうとして怒られちゃったり[たらーっ(汗)]
DSC080640001.JPG

だんだん海が見えてきました。あ、パンナはお台場に行ったことがあるので
海は知ってるのですよ。フフ。
DSC080750001.JPG

本日最初の目的地は「CAFE CANDY」さん
DSC08111 (1)0001.JPG
DSC081050001.JPG
張り切って、焼き肉に挑戦してみたよ[レストラン]
DSC081080001.JPG
可愛いお庭にパンナの印を沢山つけさせてもらいました[るんるん]
ママンとパパンはね、オーナーご夫婦とパンナのことを
沢山話してたみたい。
女のコはツンデレなんだって[かわいい]

さ、そして、今日のメインイベントの会場
はんなり 伊豆高原」さんに到着
「はんなり」到着
はんなりさんは、お家みたいなの。
パンナのお家はここ「夕霧」
DSC081760001.JPG
まずはお部屋探検
お部屋
DSC081490001.JPG
DSC081540001.JPG
↑これは、パンナの温泉なの。
温泉.JPG
↑奥に見えてるのが、ママンとパパンの温泉[いい気分(温泉)]
両方とも源泉掛け流し[いい気分(温泉)]

お部屋探検してたら、お散歩に行きたくなっちゃったので
そわそわ催促してみたよ[るんるん]
はんなりお散歩マップ(すごい便利!)を頼りに出発[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC081650001.JPG
グングン引っ張ってたら、待ての嵐[バッド(下向き矢印)]
ムー顔で怒ってみたけどダメだった[たらーっ(汗)]
右に左に素敵な別荘を見ながら、ずんずん歩いていると
もう少し暖かくなると桜でいっぱいになる桜並木通りでりすを発見したんだって
パンナは見えなかったけど[バッド(下向き矢印)]
りすさん.JPG
↑んんー、微妙、ママン残念[あせあせ(飛び散る汗)]

この辺りで雨が降ってきちゃって、急いではんなりさんに戻ったよ。
戻ったらね、温泉ってのに入れられたんだけど・・・
マイクロバブルは大好きなんだけど、最初はとにかく濡れるの嫌いなのね[ふらふら]
なんか泥を塗られたんだけど、どういうこと[ちっ(怒った顔)]
泥パック中0001.JPG
↑泥パック中(はんなりさんに備え付けの泥パック!お勧め!)
途中からは気持ちよくなって、温泉っての満喫したよ[いい気分(温泉)]
DSC081850001.JPG

温泉を満喫したら、眠くなっちゃってパパンベッドでウトウトしてたんだけど
DSC082310001.JPG
何か良い香りがしたの[目]
DSC082370001.JPG
パンナはお出かけ先では小食になっちゃうから
はんなりさんの豪華ワンコディナーは諦めたんだけど
単品で「ささみチーズ焼き」をオーダーしてたのねん[るんるん]
夢中で完食[レストラン]
DSC082420001.JPG

あ、そうそう、ママンとパパンのご飯もすごく豪華だったよ。
金目鯛づくしだったねー[ぴかぴか(新しい)]
DSC083280001.JPG
DSC082630001.JPG
もっと沢山あったけど、写真撮り忘れたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてデザートには、パンナの[バースデー]お誕生日ケーキ[バースデー]
ケーキお久しぶり!
このケーキ、ママンも食べたそうだったから、一緒に食べたの。
美味しかったね[バースデー]

パンナね、この美味しいケーキを持ってきてくれた、はんなりの蜷川さんが
大好きになったの[揺れるハート]
DSC083380001.JPG
DSC083630001.JPG
蜷川さん、どうもありがとう[ぴかぴか(新しい)]
また会えるといいな[ハートたち(複数ハート)]


だんだん大きくなる雨の音を聞いていたらね[雨]
不思議なことに、気がついたら朝でした
DSC083250001.JPG
パンナは夜型なんで、しばらくボーッとしてたら
ママンたちの朝ご飯だって[レストラン]
DSC083770001.JPG
すごい沢山[目]パンナもお魚食べてみたかったかも。

そろそろ起きようかなって思ったら、ママンがBULLEIRAさんのレインコートを
パンナに着せたのね。
ママンが可愛い可愛い大興奮だったよ[かわいい]
似合うかな[exclamation&question]
DSC083960001.JPG
帰りは雨
せっかくだから、お家の前で記念撮影したよ[カメラ]
DSC084540001.JPG

そうそう、ママンとパパンはゆったり3回も温泉に入ったんだって[いい気分(温泉)]
パンナも泥パックのおかげで、なんだかフサフサ度がUPしたし[グッド(上向き矢印)]
それとね、はんなりさんは、お留守番することがないから
寂しくないし、初めての場所でも平気だったよ。[るんるん]
一緒のベッドで眠れたら、もっともっと素敵[ぴかぴか(新しい)]


名残惜しいけど、蜷川さんとバイバイして[たらーっ(汗)]
ほんとのお家に帰ります[車(RV)]
あ、最後に蜷川さんからプレゼントももらったの[かわいい]
DSC085390001.JPG
はんなりさんのブログにも載せてもらったんだよ[るんるん]


お家に帰る途中、窓を開けてもらえない高速ってのに乗る前に
「伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーと」のドッグランに
寄ってみたんだけど、誰もいなくて[たらーっ(汗)]
いつもドッグランに行くと、笑顔でお友達と走ってるんだけど
この日はテンション上がらずじまい。
すぐ顔に出るタイプです。
DSC085070001.JPG
DSC085010001.JPG

雨じゃなかったら、一碧湖とか大室山とかで、土(自然)を満喫できたそうなんだけど
仕方ないから、まっすぐお家に[家]
お家に帰ったら、プレゼントが届いてたのよん[プレゼント]
このお話はまた今度[るんるん]

この辺で、パンナの誕生日旅行のお話はおしまい[end]
盛りだくさんのお話を読んでくれたあなたへ
沢山の愛とよだれをこめて、[キスマーク]ちゅう[キスマーク]を贈ります。

ありがとでした[かわいい]
LOVE


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

nono_

パンナさん、おめでとうございますー。
思い出に残る、素敵なお誕生日旅行になりましたねー☆
by nono_ (2012-02-23 12:06) 

kiyopiyo

ふふ…[黒ハート]
今回はパンナちゃんがブログったのですねっ[るんるん]
可愛い、可愛い~(^3^)[ハートたち(複数ハート)]
楽しかった様子がよくわかって、通勤電車でニヤニヤしちゃっいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

お部屋にワンコと人用温泉[exclamation×2]
そして、豪華なお食事~[目がハート]
いいな、いいな[うれしい顔]
パンナちゃん、温泉に入って気持ち良さそう♪いい表情してる~[指でOK]ブレイラさんのレインコートも良くお似合いよ[ウィンク]

しかし『はんなり』さん、すごい人気のようですね…
ずっと先まで週末は予約でいっぱいですね~[げっそり]
けっこう前から予約してたのですかっ[exclamation&question]


by kiyopiyo (2012-02-23 18:32) 

pannaママン

nono_さま

ありがとうございます!
2歳になり、遠出にも慣れてきたようで
大きなハプニングもなく楽しい旅行になりました。

nono_さんのブログ、復活されて嬉しいです☆
またお邪魔いたします。
by pannaママン (2012-02-23 18:42) 

pannaママン

kiyopiyoさま

ありがとうございます!
わたくし、現在、現実逃避中のため(笑)
パンナが登場いたしました!
語尾の一貫性がなくて、気持ち悪い文章に
なってしまいましたが(苦笑)

「はんなり」さんの予約は、1/8に取ってました!
うちは平日だったのに、お庭付きの狙ってたお部屋は既に予約いっぱいで、焦りましたよ。
でも、キャンセル待ちも受け付けてくれるそうなので
日程が決まっていたら、どんどん問い合わせしたほうが良さそうですよ。

ぜんぶお部屋で完結するので、1泊でしたが、ゆっくりできました~(^◇^)
お勧めです!
by pannaママン (2012-02-23 18:50) 

zmami

こんばんは!
パンナちゃん、可愛いーーー♡
伊豆旅行満喫しましたね!!
温泉いいな、露天風呂付きのお部屋に泊まってみたいですーーー。
温泉入って大満足の顔ですね!
レインコートもお似合いですよ^^。
またパンナちゃんバージョン楽しみにしています!
by zmami (2012-02-23 22:24) 

pannaママン

zmami さま

ありがとございます!
「可愛い」に敏感なパンナは大喜びです!
またまた私の趣味でラブリーなお洋服を
着せては自己満足しております(笑)

露天風呂付きは極楽です!
1泊でもゆっくりできました。

確定申告終わるまでは現実逃避に走って
いますので、またまたパンナが登場すると
思われますので、よろしくです(゜-゜)
by pannaママン (2012-02-23 23:39) 

ルーンママ

素敵な宿ですね~(´∀`*)
ワンちゃん用の温泉もあるなんて。。。そしてお部屋も料理も文句ナシって感じ(≧∇≦)
金目鯛、一度だけ伊豆に行って食べたことがありますが、これでもかってくらい出てきますよね(笑)
帰りのドッグランは残念でしたね~。パンナちゃん、表情がわかりやすーい(笑)可愛い~(≧∇≦)b
by ルーンママ (2012-02-24 06:25) 

そらまめ家

パンナちゃん素適なお誕生日を過ごせましたね。
CAFE CANDYさんもはんなりさんも一度行ってみたいと思っている場所だったので、とても参考になりました。

はんなりさんではワンコ用の温泉もお部屋の中にあるとは、とても贅沢な造りですよね。
それにお食事が、なんとも豪華でヨダレが。。。^^
パンナちゃんも温泉にケーキ、存分に満喫できたようですね。

パンナちゃんにチューされたらもうメロメロです♪
by そらまめ家 (2012-02-24 11:56) 

pannaママン

ルーンママさま

ありがとうございます!
1泊だったんですが、とてもゆっくりできました!
そうなんですよ、金目鯛☆
いっぱい出てるのに、追加もしちゃいました(笑)
心もお腹かも大満足でした。

帰りのパンナは、ほんとに無表情で(涙)
やっぱり、ドッグランってより、お友達と遊ぶのが
好きなんだなと、改めて納得した写真でした。
ほんとわかりやすいです(笑)
by pannaママン (2012-02-24 13:12) 

pannaママン

そらまめ家さま

ありがとうございます!
パンナと一緒に行く初めての伊豆だったので
いろいろ調べたのですが、伊豆は行きたいところが
沢山あって、大変でした。
絞りに絞ってCAFE CANDYさんにお邪魔したのですが、ほんとに楽しかったですよ(特にオーナー夫さんのお話)!ご飯も美味しかったです。

はんなりさんも、極楽でした。
全部お部屋で完結するので、のんび~り過ごせて良かったです。。
夜、雨の音が結構したのですが、驚くほどパンナはぐっすり寝てましたので、きっとくつろいでくれたのだと思っています。

わ!ぜひ今度パンナにチュウさせてください(笑)
by pannaママン (2012-02-24 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy[黒ハート]Birthday[黒ハート]Panna..パパンとデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。