SSブログ

Happy[黒ハート]Birthday[黒ハート]Panna[黒ハート]2歳 [誕生日]

2月14日(火曜日)、パンナ2歳になりました[バースデー]
1歳から2歳へ、大きな怪我や病気もなく、元気で誕生日を迎えられて
ママンもパパンも嬉しいです[るんるん]
ランデビュー、そしてオフ会にも参加させてもらって、遊ぶこと、走ることの
楽しさを覚えた1歳でした[モータースポーツ]
2歳のパンナにはどんな新しいことが待ってるのかな[NEW]

お祝いコメントもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
今度お会いできた時は、ぜひパンナからお礼のチュウを[キスマーク]

どこかにいるパンナの兄妹BUHIちゃんも
元気に2歳のお誕生日を迎えていることでしょう[ぴかぴか(新しい)]
パンナの生まれた頃のことは、血統書だけが頼りです[本]
生まれた時につけてもらった名前
AMALTHEE OF JOALLET KAWASE JP
フリカナが、アマルテ オブ ジョアレット カワセ なので
アマルテって呼ばれてたのかな[exclamation&question]
生まれた場所は名古屋[家]
男の子1、女の子4の5BUHI兄妹で生まれてきたのね[バースデー]
いつか、会えることを願っています[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにパピコ(6ヵ月)の頃のパンナです。
6ヵ月の頃


さて、今年は昨日から今日にかけて、Birthday旅行に行ってきました[いい気分(温泉)]
1月ママン、2月パンナ、3月がパパンの誕生日なので
パンナ家合同誕生会です[バースデー]
本日は写真選びきれずダイジェスト版[カメラ]

向かったのは伊豆高原[いい気分(温泉)]
行きは快晴
お部屋
パンナ温泉
ケーキお久しぶり!
帰りは雨

お家に着いたら、プレゼントが届いていました[プレゼント]
z-mamiさん有難うございます[ぴかぴか(新しい)]
z-mamiさんありがとう♪

プレゼントをママンと取り合い[あせあせ(飛び散る汗)]した後
パンナは夢の世界へ[眠い(睡眠)]
本日、燃え尽きました

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

レイ♪

Happy birthday~♪
パンナちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
じつはパンナ嬢と私、一日違いのお誕生日なのですよ(うふ
↓OHANAのお写真、blogに載せて下さってありがとうございます。
ママンのネイル素敵でした~♪私的に好みなタイプです♪ご自分でなさっていらっしゃるのかしら?

>アマルテ
何だか素敵な響きです。

うちは車が無いので、オフ会や旅行へ行った事は一度もありません。
なのでフレンチちゃん限定のオフ会や、
familyでの旅行、とても憧れます。

いつも元気なパンナちゃんfamilyと御近付きになれ、とても嬉しいOHANA一家でございます。
パパン&ママンにとりましても素敵な年でありますように♪
by レイ♪ (2012-02-14 23:15) 

zmami

こんばんは!
合同のお誕生日だったのですね!
おめでとうございます(^_^)♪
温泉も入れてケーキも食べれて、
パンナちゃん幸せそうですね!
伊豆旅行いいなぁ。
一緒に温泉入ってみたいです。

パピコパンナちゃんお耳がおっきくて
ラブリー♡
by zmami (2012-02-14 23:27) 

そらまめ家

パンナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

お誕生日の旅行なんて素敵ですね!
伊豆、私も好きなんですよ~。
東京からは行きやすいので便利ですよね。
(ただ、時間によっては大渋滞。。。)
素敵なお宿で温泉入って、ケーキも食べて、素敵な思い出が増えましたね。

これからもずっと元気で健康に過ごせますように。。。
by そらまめ家 (2012-02-15 09:31) 

モナコ母

遅まきながら、、、
パンナちゃん、お誕生日おめでとう!!

伊豆へのお誕生日家族旅行、よかったですね。
しかも素敵なところー♪
もしや、パンナちゃん温泉入ってるー?
リボンつきの可愛いおべべもよく似合ってます。
(スマートガールに見えますよ)

大きな怪我や病気もなく...本当に素晴らしいことです。
いつまでもパンナちゃんが元気で、ずーっとパパンとママンの愛情に包まれた楽しい時間を過ごせますように。

by モナコ母 (2012-02-15 10:36) 

pannaママン

レイ♪さま

ありがとうございます!
レイ♪さんも、お誕生日おめでとうございます☆
今日だったのかな、月曜日だったのでしょうか?

こちらこそ、OHANAちゃんファミリーと出会えて、とても嬉しく思っています。
芝浦のランにデビューした時は、イケイケパンナの
行動にハラハラしっぱなしで、なかなか緊張がとけませんでしたが、レイ♪さんといろいろお話もできて
リラックスできたことを思い出します。

ネイルは、久しぶりにサロンに行きました!
私も気に入っているので、嬉しいです!
自分でもやってたのですが、やっぱりプロは
違いますね(*_*;
今度お会いする頃には、残念な感じになってる予感がします(>_<)

この間は、天王洲のラン情報を教えていただき
ありがとうございました!
オープンしたら、ぜひご一緒したいです!

また、芝浦のランでもOHANAちゃんの写真
撮らせてください!
いつもOHANAちゃんと戯れるのが楽しくて
カメラを忘れてしまうのですが・・。

では、またお会いできるのを楽しみにしています!
by pannaママン (2012-02-15 23:41) 

pannaママン

zmami さま

ありがとうございます!
プレゼントもほんと嬉しくて、ありがとうございます☆

ずっと行きたかった伊豆の「はんなり」さんに
頑張って行ってきました!
やっぱり部屋に人間&ワンコ用の源泉掛け流しの温泉がついているので、とてもゆったり過ごせて極楽でした!
パンナは温泉の有難みはイマイチわかってくれませんでしたが(苦笑)、お部屋についてる泥パックで、ふっさふさにして差し上げました(笑)
まだまだ沢山ワンコと一緒にくつろげるお宿が
あるみたいなので、また、探して行きたいなーと
思います。

また、近いうちに一緒に遊んでくださ~い!
by pannaママン (2012-02-15 23:52) 

pannaママン

そらまめ家 さま

ありがとうございます!
今回はパンナ家合同誕生会ということで
かねてから狙っていた「はんなり」さんに、頑張って行ってきました!
14日当日は雨になってしまいましたが、人にもワンコにも優しいお宿で、とてもゆったり過ごすことが
でき、とても良い思い出になりました。
伊豆には、まだまだ沢山素敵な場所があるんですね。
今度、ぜひ、お勧めスポットを教えてください!

また、そらまめ家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
by pannaママン (2012-02-16 00:01) 

pannaママン

モナコ母さま

ありがとうございます!
今回は合同誕生会ということで、温泉好きの私たちに付き合ってもらって、どうせなら、パンナも入れるお宿を!ということで、行ってきました。
パンナ用の源泉掛け流し温泉もお部屋についているのです!
もう極楽でした!
パンナは、・・・・ちょい迷惑そうでしたが。

14日は雨だったのですが、これまた念願の
リボン柄のレインコートを着せることができて
私はほくほくでした(笑)
そうなんです!すっきり見えますね!

本日、パンナはお疲れモードなので
やっぱり旅行は疲れるのかなーとちょっと
心配していたのですが、お散歩に行くやいなや
いつものイケイケに戻りまして、一安心です(笑)

では、また一緒に遊んでくださいませ!
お会いできるのを楽しみにしています☆
by pannaママン (2012-02-16 00:08) 

kiyopiyo

おぉ~
パンナ家、お誕生日が続いているのですね[わーい(嬉しい顔)]
合同お誕生日会、ナイスです[指でOK]
温泉いいなぁ[うれしい顔]
うちもターボと2人でとーちゃんに『連れてけ~』と言っています(笑)
とーちゃんはいろいろ調べているようです。
『はんなり』さんですか~
調べてみようっと[るんるん]

パピコパンナちゃん、メチャクチャ可愛いですね[目がハート]
ホントお耳が大きい~

また続き、楽しみにしています[ウィンク]
by kiyopiyo (2012-02-16 13:37) 

ルーンママ

改めましてパンナちゃんおめでとう!

温泉いいですね~!
ちなみになんていうところですか???
我が家も温泉大好きなので、次は伊豆あたり。。。と思っているんですが、なかなか機会がなくて(涙)
オススメなどあったらぜひ教えて下さいね♪

by ルーンママ (2012-02-17 08:26) 

pannaママン

kiyopiyoさま

ありがとうございます!
誕生日シリーズ、写真が多いので、相当引っ張る
つもりなのですが(笑)、次のUPはいつになるやら・・・(汗)

はんなりさん、お勧めです!
人間もゆっくりできます。
ただ、一緒のベッドはNGなので、それが残念ですが。

写真で比べてみると、耳が大きいですよね。
それと、あの頃は、無表情写真がやたら多いん
ですよ。
あの頃に戻って、撮り直したいです(>_<)
by pannaママン (2012-02-18 19:12) 

pannaママン

ルーンママ さま

ありがとうございます!
お宿は「はんなり」さんです。
伊豆高原はんなり、で検索するとすぐ出てきます。
お部屋に温泉(人&ワンコ)がついていて、部屋食
なので、ずーっとゆっくりお部屋でくつろげます!

記憶の新しいうちに、ちゃんとブログに残しておこうと
思いつつも、写真の多さにアップアップしてしまい
なかなかお宿情報をアップ出来ずにいますが、そろそろがんばります!
by pannaママン (2012-02-18 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やる気スイッチパンナ、温泉に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。