SSブログ

初詣 [日常]

人ごみを避けて、本日初詣へ[ぴかぴか(新しい)]
しかーし、本日も沢山のでございました。
初詣2012
本日もいばりんぼ健在!

行列だったので、お参りは次回に持ち越し[あせあせ(飛び散る汗)]
パンナと家のお守りを買い、おみくじタイム[かわいい]
ママンもパパンも「小吉」、良いおつげをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

今年も一年、元気で楽しく過ごそうね[黒ハート]

そうそう、今年はママンの両親よりお年玉をもらったパンナです[手(チョキ)]
だいぶクチャクチャにしてしまいましたが・・
大事に使おうね[プレゼント]
お年玉もらいました!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

kiyopiyo

東京タワーが綺麗に写ってますね~♪
お参りまだ行列でしたか!!

パンナちゃん、お年玉もらったの~
いいなぁ!
何買う?何買う?

「あたちのお年玉~」って感じのお顔♪
可愛いな❤
by kiyopiyo (2012-01-08 10:11) 

ルーンママ

初詣、一緒に行けてパンナちゃんよかったね~(´∀`*)
お年玉はいつの間にかもらう側からあげる側になってしまったのでパンナちゃんが羨ましい~(#^.^#)
by ルーンママ (2012-01-08 10:37) 

pannaママン

kiyopiyo さま

日程はずしたつもりが、大賑わいでした・・
次回は平日に行ってきます!

そうなんですよ、パンナだけお年玉もらったんですよ!
誘惑に負けないように頑張りますよ、私(笑)
何を買おうか思案中です。
by pannaママン (2012-01-08 13:40) 

pannaママン

ルーンママさま

初めてパンナを連れて初詣に行ってきました!
お正月ほどではないのでしょうが、結構な賑わいで
待ちくたびれたパンナはカートの中でブーブー不満顔
でしたけれど(苦笑)

パンナのお年玉!誘惑に負けないようにがんばります、私(笑)
by pannaママン (2012-01-08 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

笑門来福初ラン笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。