SSブログ

初ラン笑顔 [日常]

ちょっと遡って、お正月最後の休みの日
この日から、近所のランが開いたので早速走りに行ってきました[足]

早く早く

じー
遊びたくて、誘いたくて、ただじーっと見つめます[目]

みとくんのボールです・・・
優しいみとくんのボールを奪うパンナ[ふらふら]
この後なんとか、みとくんにボールをお返しし
持参したボールを投げてみましたが反応せず[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりランは走る専門ですかね[ダッシュ(走り出すさま)]
この日も常に全力疾走[ダッシュ(走り出すさま)]
楽しそうに笑顔で走るパンナです[かわいい]
初ラン笑い!

今年も元気に走ろうね[るんるん]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ルーンママ

走りが専門のアスリートパンナちゃんですね(笑)
涼しいから(。。。私達は寒いけど(笑))走りやすいんでしょうね~。
ルーンも勢いよく走りすぎて冬なのにバテテしまうことも少なくありません(;^ω^)
ルーンも同じようなことをよくするのですが、パンナちゃんも他のワンちゃんのボールで遊ぶのが好きですか(笑)?
ルーンはいつも持参する自分のおもちゃでは遊ばないくせに他の子のおもちゃで遊びたがる。。。さらに嬉しそうに横取りしてしまうので困りものです(汗)
by ルーンママ (2012-01-10 08:26) 

pannaママン

ルーンママさま

おお!ルーンちゃんもですか!
ぜひ、パンナのボールとルーンちゃんのボールで
どうなるか、一緒に遊んでほしいものです(笑)
きっと、ボールじゃなくて、私と遊んでよーの
アピールかなーと思うのですが、それはそれで
困りものですよね(苦笑)

この季節、私たちはほんと寒くてきついですが
パンナは呼吸状態もよく楽しそうに走っているので
嬉しいかぎりです!
by pannaママン (2012-01-10 17:27) 

zmami

こんばんは!

すっかり出遅れました(^◇^;)
パンナちゃん、新年早々元気いっぱい!
走りまくってますね(o^^o)
大吉もこんな風に走り回って欲しいなぁ。
ランなんだから走ろうよ!っていつも思いますw

今年もよろしくお願いします(^-^)/
by zmami (2012-01-10 22:24) 

pannaママン

zmami さま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

今のところ、パンナはランでは全速力で走ると
決めているようですよ(*_*;
私は、特にBUHIちゃんがいる時は、ちょっとくらい、BUHIレスしようよ!って思ってます(苦笑)

by pannaママン (2012-01-12 11:45) 

kiyopiyo

パーンナちゃ~ん[exclamation×2]
初ラン笑顔が眩しいね[るんるん]

今年はターボともかけっこして欲しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

こちらのランは砂埃は舞いませんか?
ヨヨランとキバランはスゴいのです~[ふらふら]
ヨヨランにいらしゃっる時はマスク持参が良いですよ[手(パー)]
by kiyopiyo (2012-01-13 09:07) 

pannaママン

kiyopiyo さま

走っている時しかこの笑顔が撮れないのですよ(笑)
家ではいつも無表情(苦笑)

ぜひ今年は、パンナにターボくんを優しく(ここ重要)誘ってかけっこしてほしいなーー

ああ、ここのランも砂埃すごいですよ・・・
芝生のランってなかなか無いですよね・・
来週はヨヨランに行くので、マスク持参します!!
ありがとうございます!
by pannaママン (2012-01-13 14:13) 

yuyuty

こんにちは!
いつもすれ違いみたいですね?
残念[あせあせ(飛び散る汗)]

パンナちゃん相変わらず軽快な足取りで羨ましいわ[るんるん]

anjeは止まっては走り、の繰り返しです。
アラサーは身体に出ますね?
人間と同じで(*^o^*)
by yuyuty (2012-01-15 12:50) 

pannaママン

yuyuty さま

こんばんはー!
本日もすれ違いでしたが(笑)
久しぶりにanjeちゃんにも会えて嬉しかったです!

今日のパンナもひたすら走っておりました!
というか、はしゃぎ過ぎでグロッキーに・・
加減を覚えてほしいな、そろそろ(笑)
by pannaママン (2012-01-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初詣BUHI会~NORCSさん~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。