SSブログ

笑門来福 [日常]

2012年
皆様にとって幸多き年でありますように[ぴかぴか(新しい)]

謹賀新年

0時を回り、気がついたらこんな形に[揺れるハート]
親子
今年初なごみ[いい気分(温泉)]

朝寝坊してゆったりと過ごす元旦
今年初のお散歩
人が全くいない場所へ
秘密?の場所

沢山走って走って帰り道は放心状態[モバQ]
お散歩帰り

家ではもちろん、おやすみなさい[眠い(睡眠)]
寝正月

パンナお昼寝中に、年賀状の整理を
今年はパンナ宛の年賀状も数枚届きました[ハート]
なんだか嬉しいです。
マイクロバブル無料券が当たりましたよ[るんるん]

そして、仙台からの年賀状、今年は特別な思いで受け取りました。
そして、いつの間にか連絡をとる術が無くなってしまった方たちの
新しい年が素晴らしい一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

kiyopiyo

明けましておめでとうございます!

うふふ・・・
和みますね~
うちも私がお風呂から出ると、いつもダンナとターボはすごい恰好で寝てますよ~(^m^)
どこも一緒ですねぇ・・・

あ、パンナちゃんのパジャマってどちらのですか?
アルファアイコンではないような?そうのような?
うちはアルファアイコンが売り切れだったので、この間ヴィーナスファートで同じようなのを買ってみたのですが、どうもピッタリ過ぎるのが嫌なようで、試着した時は良かったのですが家では、着せたら大騒ぎ!
パンナちゃんのは程よいゆとりがあって着やすそう~♪

パンナ家にとって良い1年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします!

by kiyopiyo (2012-01-02 00:53) 

ルーンママ

あけましておめでとうございます☆
うちもゆったりまったり寝正月です(;^ω^)
ルーンは普段お留守番で一人で寝ている時間が多いのに逆に私たちがいるとゆっくり寝られないようでうたた寝ばかりしています(^^ゞ(笑)
パンナちゃんの1枚目の写真、とっても綺麗ですね!
今年もランでいっぱい遊んで、たくさんお友達ができるといいですね(´∀`*)
パンナちゃんの寝ている姿、相変わらず可愛すぎです(≧∇≦)

by ルーンママ (2012-01-02 12:46) 

pannaママン

kiyopiyo さま

おめでとうございます!!
ターボ家の皆様の一年が素晴らしい年に
なりますように☆
こちらこそ、よろしくお願いお願い致します!!

ほんと和みますよね❤
足の隙間とか、ちょっとした隙間にもぐり込んでくるのはBUHIちゃんの習性なのですかね?

パンナのオパジャはアルファアイコンさんです。
運よくセールで手に入れたのですが、
私も、届いた時に、あれ?思ってたのと違う・・と
思い、よくよくサイトを見たところ、商品名が
プレミアムカバーオールでした。
サイズはLでちょっと大きくて、ロールアップ状態
ですが、その後オパジャのMを買ったところ
ピチピチで苦しそうなので、今は、これと
アルファアイコンさんのホットガードを着まわし
してます。
by pannaママン (2012-01-02 12:56) 

pannaママン

ルーンママさま

おめでとうございます!!
ルーン家の皆様の一年が素晴らしい年に
なりますように☆

パンナも普段と違って、2人とも家にいるので、ゆっくりお昼寝ができないようで、常に眠いみたいですzz

1枚目の写真は、なんかお正月っぽいところで
写真撮りたいなーと思って、がんばったのですが
パンナさんの目線もらえず(涙)
カメラは難しい・・・と元旦そうそうにくじけた写真です(笑)

今年も、ルーンちゃんの可愛い姿を楽しみに
してます!
どうぞよろしくです☆
by pannaママン (2012-01-02 17:08) 

モナコ母

あけましておめでとうございます。

金屏風(?)の前でのパンナちゃん、おめでたさ満開ですね。
いいことたくさんありそうです。

マイクロバブル、うちも去年初めてやったのですが
とってもよかったですよ。
無料券が当たったなんて、うらやましぃーです。

今年はどこかのランでお会いできるとうれしいです。

パンナ家のみなさまにとって良い年になりますように。。。

by モナコ母 (2012-01-06 11:45) 

pannaママン

モナコ母さま

おめでとうございます!!
モナコ家の皆様の一年が素晴らしい年に
なりますように☆

お正月っぽいところで写真が撮りたいなーと思い
ゲリラ撮影しました(笑)
構図がダメダメですが・・。

マイクロバブル良いですよね!!
無料券さまさまです☆

最近寒くて近所ばかりで遊んでますが、そろそろ
ヨヨラン復帰しようと思ってますので(2度目ですが・・)お会いできたら嬉しいです!!
今年もよろしくお願いいたします❤
by pannaママン (2012-01-06 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011年のパンナ初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。