SSブログ

2011年のパンナ [日常]

このところパンナは、お散歩の為、体力温存に
努めておりますよ[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょっと鼻水・・
起きていてもこんな体制
ふわぁぁ
体力温存するですよ

さて、今日は大晦日[演劇]
2011年のパンナを振り返ってみようと思います。
それにしても、記憶力の悪さにビックリなママンです[もうやだ~(悲しい顔)]

January
お散歩嫌いを克服・・今では生きがいに
February
1歳の誕生日[バースデー]
迷った末の避妊手術
March
幼稚園で地震に
April
鳥肉の生食、酵素に挑戦・・・どちらも食べず
通院1回(角膜擦過、細菌性皮膚炎、粘液便)
May
初めてのドッグラン
June
ワンコを見かけるとダッシュするようになる
吠えられてもへっちゃらに・・
July
初めての1泊お試し旅行
通院2回(細菌性皮膚炎、耳道内炎症)
August
初めてのオフ会・・・世界が広がりました
カメラ購入(ママン)[カメラ]
September
ママンの両親に会う
馬肉(ドライ)デビュー
October
車で仙台へ、旅館にも泊まる
WBC参加
通院2回(眼周囲発疹)
November
近所のドッグラン&ヨヨランデビュー
BBBQ[レストラン]
初恋[黒ハート]
通院2回(嘔吐、下痢、虚脱、溶血、胆のう炎症の疑い)
December
失恋[失恋]

今年の通院は7回ありましたが、大きな怪我や病気もなく
無事に過ごすことができました。
去年に比べると、病院に電話する回数が減った気がします。
そして[イベント]オフ会やWBC、ドッグランなどなど、初めてづくしの1年[ぴかぴか(新しい)]
パンナはもちろん、ママンの世界もぐわーっと広がりました[目]
カメラも買っちゃったしね[カメラ]
いろんな場所やブログで出会えたBUHIちゃんと皆様に感謝です[かわいい]
来年もどうぞよろしくお願いします[るんるん]

皆様、良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]

良いお年を~

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

kiyopiyo

こんばんは~!
もうすぐ、今年も終わりですね~
今日、振り返りブログを更新されている方、多いですね・・・
うちは、昨日の大掃除とまたまた夫婦で風邪をひいており・・諦めました(ToT)/~~~

ママンさん、記憶力すごいじゃないですか~っ!
よくわかりましたよ~
来年も皆健やかに過ごしたいですね!

また来年もよろしくです(^-^)


by kiyopiyo (2011-12-31 23:18) 

pannaママン

kiyopiyoさま

こんばんはー!
よっぱらいです。
お風邪大丈夫ですか?
近頃の風邪は長引く傾向だとか・・・
お大事にしてくださいね。

記憶力はどっかにおいてきましてですね。
ぜんぶブログで思い出した次第です(苦笑)
また、来年も一緒に遊んでくださいませ!
どうぞよろしくです!!
by pannaママン (2011-12-31 23:53) 

ルーンママ

☆::*Happy-New-Year*::☆(´∀`*)
昨年はパンナちゃん、パンナママンさんとブログを通じてお知り合いになれて本当に嬉しかったです♪
遠いですがいつか会えるといいなと。。。密かな目標です(≧∇≦)
こうしてみるとパンナちゃんのお姉さんぶりがとてもよくわかりますね(*´∀`*)
今年もよろしくお願いしまーすヾ(〃゚ω゚)ノ
by ルーンママ (2012-01-01 10:47) 

pannaママン

ルーンママ さま

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、沢山のブログの中でルーンちゃんとママさんに出会えてとても嬉しかったです!
!!いつか会いたいですね!!
その時は、なんか初めて会った気がしなそうです(笑)
今年はパンナもルーンちゃんも2歳の歳ですね。
どんな1年になるか、楽しみです!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)ノ
by pannaママン (2012-01-01 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。