SSブログ

クリスマスも走ります(た)! [お出かけ]

前回のブログで皆さんからいただいたコメントに、とても感謝しております。
極端に考え過ぎていました。
これからも、大好きなランで思う存分走ってほしいと思っています。
イケナイ時は、バシッと強制終了&我慢大会していきます[手(グー)]
ありがとうございましたm(_ _)m

今日はクリスマスの出来事です[クリスマス]
クリスマスプレゼント
パンナにだけサンタさんがきましたよ[プレゼント]
中身はママンが好きな[あせあせ(飛び散る汗)]「bulleira」さんの福袋です。
可愛いお洋服満載で幸せです[揺れるハート]
そしてそして、パンナへの一番のプレゼントは、やっぱりラン[ダッシュ(走り出すさま)]
いざ出陣ですよ[グッド(上向き矢印)]
いざ!

放たれるやいなや、全力疾走[ダッシュ(走り出すさま)]
お友達引き気味の為[たらーっ(汗)]同じフレームに入りません[あせあせ(飛び散る汗)]
でもでもパンナは笑顔で全力疾走[ぴかぴか(新しい)]
全力疾走
全力疾走2

しばらくすると愛しのりゅうせいくん[揺れるハート]
今日は、パンナ我慢をがんばります[手(チョキ)]
りゅうせいくんがランに入るやいなや
ずーっと目で追います[目]
ずーっとガン見
切ないほどに、りゅうせいくんしか目に入っていないのです[もうやだ~(悲しい顔)]
じっと我慢
でも今日は、我慢していた間にパンナも落ち着いたようで
その後、りゅうせいくんに突進していきませんでした。
ま、その時はりゅうせいくんの飼い主さんが、気遣ってくれて
りゅうせいくんをリードでつないでくれたからなんですが・・。

りゅうせいくんが帰った後も、ひたすら走りまわり
いくらちゃん
仲間に入れて
かまってちゃんぶりを発揮してしまい
捕まえることしばしばでしたが
捕まるパンナ
それはそれは楽しいクリスマスを過ごせました[クリスマス]

こちらのランには、今年最後でした。
遊んでくれたお友達[犬]&パンナのすりすり攻撃を受け止めてくれた
飼い主の皆様、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

zmami

こんばんは!
メリークリスマス☆
パンナちゃんもプレゼントもらって、
楽しいクリスマスになりましたね(*^^*)
Bulleiraさんのお洋服可愛いですよねー。
大吉はクールエプロン持っていますが、
女の子に間違えられますw
(女の子用だから当たり前なんですが(⌒-⌒; ))
来年は大吉ともまたランで遊んでください♪

by zmami (2011-12-26 21:21) 

pannaママン

zmamiさま

こんばんは☆
大吉家はどんなクリスマスを過ごされたでしょうか。
こちらこそ、また来年も一緒に遊んでください!

Bulleiraさんのお洋服は、とっても可愛いですよね。
大吉くんが女の子に間違われるのは納得納得!
だって、もう!キュートですから!!
パンナは男の子に間違われることが多いので
お洋服を着せれるこの季節は、ラブリー路線で
頑張ってます(笑)
by pannaママン (2011-12-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

悩みどころ・・2011年のパンナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。