SSブログ

WBC~余韻~ [お出かけ]

帰り路
渋滞を覚悟していたら、途中で解消[手(チョキ)]3時間で帰宅できました[車(RV)]
パンナはずーっと熟睡[眠い(睡眠)]だったので、ノンストップ。
帰りの3時間ずーっとねんねん
この日はご飯もほとんど食べず眠りにつきました。

翌日、まだお疲れのせいか、あまり食欲がありません[もうやだ~(悲しい顔)]
でもね、でもね。
大吉くんママからいただいたお菓子をだしたところ[プレゼント]
写真を撮るのを忘れて、すでに半分ごちそうさま状態[ふらふら]
パンナのあまりの必死さに、またまた連写してしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
真剣
ガン見しながら待ちます[あせあせ(飛び散る汗)]
待て中
たまらず、ダンスを始めます[あせあせ(飛び散る汗)]
早く食べたい!!
あわやでんぐり返しするかと思った瞬間・・
でんぐり返しかっ!!
よしっの合図とともに、がっつり美味しくいただきました[レストラン]
ちょっ早です
大吉くんママありがとう[ぴかぴか(新しい)]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そして、この1週間、WBCの写真を整理しながら思ったことは
①やっぱり走るのが大好き
→これからランに行く回数を増やそうね
②やっぱりやっぱり小さいワンコちゃんが大好き
→そーっと近づける練習をしようね
③沢山の人がいる場所は苦手→家(外)に帰りたい
→パンナの新たな一面・・競技中、外に向かうこと度々
④おさるが好き
→おさるのおもちゃ買おうね
⑤呼び戻し出来ず
→ママンの宿題
⑥外ではご飯を食べない
→以前と変わらず

ちょっと意外だったのは③
パンナは人もワンコも大好きなので、当初は、大はしゃぎで
大変だろうなーと思っていたのですが、今回は、体育館いっぱいの
人とワンコに、圧倒された様子でした。
席から離れなくなり、スタートラインに抱っこして連れていくことしばし[ダッシュ(走り出すさま)]
しかも、ちょいと目を離すと、外に向かってこっそり歩きだしたり・・と。

そんな意外なパンナの一面も見つけたWBC[演劇]
親子ともども貴重な経験となりました[るんるん]
参加できて本当にラッキーでした[かわいい]
WBC万歳[手(パー)][手(パー)]ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

zmami

こんばんは!

あの白鯛焼きが活躍したとは!
パンナちゃんに喜んで頂けて光栄です(*^^*)
大吉もペロリと食べたので、きっと相当美味しいんでしょうね♪

私もやっとWBCネタ書き終わりました~
本当におつかれさまでした(^-^)/
また是非是非お会いしましょう♡
by zmami (2011-10-19 00:52) 

kiyopiyo

おぉ~!!

まとまっていてすばらしいです~!!
WBC後半はどのBUHIもネムネムでしたね~

呼び戻しは難しい・・・
うちも全然です・・・(涙

しかし、我が子をよく観察されていて素敵です!
私も見習わなければ!

あ、代々木公園とかで予定が合えばお会いしたいので、(大吉くんとかも誘って❤)メールフォームの方に携帯のメアド入れておきます~♪
by kiyopiyo (2011-10-19 01:02) 

pannaママン

zmami さま

白鯛焼き、すごかったですよ♪
もう無いのかっ!と、しばらくごねてました。

WBCネタが終わって、なかなか日常に戻れません
(゜-゜)
ほんと楽しかったですね♪
また、ぜひーお会いしましょ!!
by pannaママン (2011-10-19 14:09) 

pannaママン

kiyopiyo さま

メッセージありがとうございます!!
先ほど、連絡させていただきました!!
ぜひぜひ、またみんなでBUHIレスしたいです♪

いやいやいや・・
記憶を全て振り絞ったって感じです(゜-゜)
最近すぐ忘れちゃうんで・・(汗)

呼び戻し、難しいですよね・・
うちは、パンナ都合でしか来ない・・っていう
なんか根本的に違う感じですよ(涙)
by pannaママン (2011-10-19 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

WBC~本番②~ぶらりドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。