SSブログ

WBC~本番②~ [お出かけ]

WBCから一週間経ったなんて信じられない・・
オフ会の時もそうでしたが、何かが体から抜けているママンです[モバQ]

さ、WBCの様子もお昼休憩をはさんで後半戦[演劇]

パンナもまったりお昼休憩中、お隣の席の具志犬くんとご挨拶[揺れるハート]
具志犬くんもパピコちゃん、かわいいお目々[目]
お隣だった具志犬くん
偉そうなパンナでごめんなさいね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、競技スタート[exclamation×2]
今度もパンナさん、得点とは関係ない小道具のおさるさんに夢中[目]
離れません・・・・
ケージ中のおさるに夢中
強制退去となりました[ふらふら]
おさるが欲しいの

このあたりから、パンナは眠い眠い状態に
およだ拭きの最中に眠る子
さらに、お顔もまずいことに・・・
もうダメら

そんなパンナをなだめすかして、最終種目です[あせあせ(飛び散る汗)]
パンナ&ママンも、へっびり腰ながらも頑張りました[ぴかぴか(新しい)]
制限時間いっぱい、紅組さんのほうにゴールするも、奇跡の10点取れました[手(チョキ)]
怖いよー何か追いかけてくるよ
腰がひけてます・・・
ご迷惑おかけしました・・

全ての競技が終了[モータースポーツ]
結果は紅組さんの勝利[ぴかぴか(新しい)]
白組のパンナも準優勝(笑)の商品いただきました[プレゼント]
せっかくいただいたというのに、この子は・・・
超機嫌悪い・・

最後の最後は全員で記念撮影[カメラ]
圧巻でした[目]
WBCの模様はテレビ東京さん~どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!~の取材が
入っていたので、早く放映されるといいなー[るんるん]

最後になりましたが・・
WBCのボス、そしてご家族の皆様、何から何まで有難うございましたm(_ _)m
そして、沢山のBUHIちゃん&マネージャーさんに出会えて楽しかった[るんるん]
また、どこかで会えたら良いな[かわいい]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

zmami

こんばんは!

奇跡の10点おめでとう!
白組は負けちゃったけど、楽しかったからいいですよね♪
本当におつかれさまでした。

ワンダの放映楽しみですね♪
by zmami (2011-10-18 00:24) 

pannaママン

zmami さま

こんばんは♪
なかなかWBCネタが終わりません!
写真を見返しながら、改めてBUHIちゃんの
魅力にはまっています!
ほんと楽しかったですね♪

奇跡の10点!ありがとうございます(笑)
あんな腰がひけてるパンナを初めて見ました。
私も同じくへっぴり腰でしたが(汗)

ワンダの放送、事務局からお知らせが来ると
わかっていても、常時録画予約しちゃってます!
全員が並んでる光景を早く見たいです!!
by pannaママン (2011-10-18 00:44) 

ルーンママ

パンナちゃん、ママンさん、お疲れ様でした♪
テレビ放送されるなんてすごいですね!
人もBUHIちゃんも写真で見ているだけですが、圧倒されそうです(笑)
パンナちゃんの服とカフェマット(?)が女の子~って感じでかわいらしいです(*^ ^*)
by ルーンママ (2011-10-18 08:13) 

pannaママン

ルーンママさま

ありがとうございます!
100頭と200人!すごい迫力でしたよ。
どこを見てもBUHIちゃんだらけ❤可愛くて幸せでした。
テレビはいつ放映かわからないんですが、とりあえず毎週録画予約してます!

あの日はBULLEIRAさんで新調した一張羅(笑)を
着て(私が)気合入れました♪
by pannaママン (2011-10-18 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

WBC~本番①~WBC~余韻~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。