SSブログ

WBC~本番①~ [お出かけ]

そして!本番当日[晴れ]
パンナがんばってね[るんるん]
パンナがんばるよ!
開会式直後のパンナ、100頭のBUHIちゃんに圧倒されてます[目]
沢山のBUHIちゃんにハテナ顔

さて!写真は微妙ですが、パンナの雄姿?を思い出しながら、つづります。

こちらは可愛いブタちゃん紙風船使った競技
なかなかの好スタートをきったものの・・・
騎豚戦よーいドン!
何をするのかわからず・・・
ひょえー顔 何すんの?
ペローナちゃんを発見し!コースアウト・・・
ペローナちゃん大好き
ブタちゃん紙風船は、なんとパパンがカメラで落としました[パンチ]
パンナは、ペローナちゃんと再会できてご機嫌でした[揺れるハート]

お次は、でっかいマグロのぬいぐるみを使った競技
走る気気マンマンのわが子、フライング気味[exclamation×2]
やる気ありまっしゅ!
食べれんの?どうする?
興味はあったみたいですが、マグロっちの匂いを堪能して終了[あせあせ(飛び散る汗)]
パンナは思い切りダッシュ出来てご機嫌でした[ダッシュ(走り出すさま)]

そして!前半戦の目玉競技!パピコちゃんonlyの競技[かわいい]
大吉くんとターボくん出場です[ぴかぴか(新しい)]
心の声→パンナもパピコのつもりだったけど、気がつけば1歳7ヵ月(10/10当時)早いよー[ダッシュ(走り出すさま)]

キュートな魅力満載の大吉くん→大吉くん家へ大吉くん☆

ハンサムボーイのターボくん→ターボくん家へ ターボくん☆ パピコちゃんたちが激走している間、パンナは・・ ちょっと疲れてきたの あのーまだ2種目ですよ・・・朝の元気はいずこへ・・・ 後半へ続きます・・・ フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

kiyopiyo

パンナちゃんはピンクがお似合いですね~❤
カワイイです♪

うちもやる気だけはいつも満々だったのですが・・・
得点には結びつかず・・・

簡単そうで、難しい競技ばっかりでしたね~







by kiyopiyo (2011-10-16 22:47) 

pannaママン

kiyopiyo 様

ありがとうございます。
私はどうしてもピンクバカになってしまいがちで
パンナはいつもラブリー路線です(笑)

競技のほうは、パンナはとにかく走り命(汗)でしたから、走ってる子を追いかける以外に、興味無しの
様子で。。もちろん結果もトホホ。
もっと、私たちとの絆を深めなくては・・と痛感させられました。
by pannaママン (2011-10-17 00:21) 

zmami

パンナちゃんのまったりしたお顔が
キュートです♪

うちも参加する事に意義があるというか、
競技には向いてない子だという事がよーく
わかりました(^_^;)
by zmami (2011-10-17 00:33) 

pannaママン

zmami さま

ありがとうございます!
写真が上手く撮れてなかったのですが
大吉くんがパパさんに向かって走っていく様子の
一枚がありまして、思い出してはにやけています☆

参加する事に意義がある、ほんとそうです!
沢山のBUHIちゃん達に会えて、親子ともども
良い経験でした。
by pannaママン (2011-10-17 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

WBC~前日~WBC~本番②~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。