SSブログ

WBC~前日~ [お出かけ]

待ちに待ったWBC!
会場は山中湖ドッグリゾートWoofさん[犬]
当日入りは絶対無理な飼い主2名なので、ゆったり前泊しました[ぴかぴか(新しい)]
12時過ぎに出発[車(RV)]
一度SAで休憩[トイレ]して14時30分に到着

チェックインをしながら、玄関先でブラブラしてると
ターボくんファミリーとお友達のグラムくんファミリーが[目]
ターボくんファミリーと再会!
元気そうで嬉しい[るんるん]
その後ランでも一緒だったので、写真写真と張り切ったはずが
上から撮ってるし[カメラ]ボケボケだし[たらーっ(汗)]ごめんにょ[もうやだ~(悲しい顔)]
ターボくんと初めましてのグラムくんとぽん太くん
ターボくん&グラムくん&ぽん太くんと
みんなパンナとご挨拶してくれてありがとう[揺れるハート]

その後ランを探索中なにやら覗くパンナ
小さいワンコ発見!
グリフォンのペローナちゃんと遊んでもらうパンナ
ペローナちゃんと
ペローナちゃんは、viviちゃんと一緒の*Sanpo*さんファミリーです。
仲良く遊んでくれてありがとう[黒ハート]&しつこくしちゃってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、皆さんと会場設営のお手伝いをして、夕ご飯[ぴかぴか(新しい)]
食べず嫌いのパンナなので迷ったのですが、せっかくなのでパンナにも
Woofさんのご飯を予約していたのですが・・・・
睡魔に勝てなかったようで、お部屋にお持ち帰りとなりました[たらーっ(汗)]
睡魔が・・・
ママン&パパンはなんやかんやで、その日初めてのご飯だったせいもあり
写真を撮るのも忘れて、猛スピードで食べてしまったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]
美味しかった~[るんるん]

お部屋に戻ると、お借りしたクレートの中に自ら入り
もう寝ますね
途中でご飯を食べて、またお眠りになりました[眠い(睡眠)]
クレートでねんね
普段、家ではクレートは使ってないので、ベッドも持参していったのですが
幼稚園ではクレートでお昼寝しているせいか、違和感なく眠れたようです[わーい(嬉しい顔)]

さー[グッド(上向き矢印)]起きたらWBC本番[ぴかぴか(新しい)]
パンナの活躍はいかに[ダッシュ(走り出すさま)]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ルーンママ

うわ~いいないいな♪
いつかルーン家も参戦してみたいです~(≧∇≦)
まだ本番前の様子ですがなんだかこっちもワクワクします( ^ω^)
パンナちゃんの活躍、楽しみにしてまーす(*´∀`*)
by ルーンママ (2011-10-13 21:37) 

zmami

こんばんは!
woofさんドッグランいっぱいあっていい感じでしたねー!
私達は気付いたら満室だったので、別ホテルに泊まったのでした(^_^;)
改めてゆっくり行ってみたいです♪

翌日の本番の様子も楽しみにしてまーす(^-^)
by zmami (2011-10-13 22:09) 

pannaママン

ルーンママさま

WBC楽しかったです!
各地で開催してるみたいなので、お近くの時は
ぜひ参戦してみてください!

パンナの活躍・・エヘヘヘ
by pannaママン (2011-10-13 23:46) 

pannaママン

Zmamiさま

こんばんはー!
woofさん、快適でした☆
ワンコにとっての設備が充実してるので
私たちも楽ちんでしたし!
予約とれてラッキーでした。
ターボくんファミリーに「ゴロンパ」さんの話も
お聞きしたので、山中湖はまた行ってみたいなーと
思ってます!
by pannaママン (2011-10-13 23:52) 

sophie

こんばんわ!
ペローナと遊んでくれてありがとうございます^^
viviは疲れすぎてご飯たべないで寝ましたよー(^_^;)コマッタ
パンナちゃんほんとにかわいー♪viviとは違って品があります!!
またお会いしたいです♪
by sophie (2011-10-14 22:09) 

pannaママン

sophieさま

コメントありがとうございます!
こちらこそ、パンナが追いかけまわしちゃって・・
一緒に遊んでくれてありがとうございました!
パンナに品だなんて(゜-゜)
すごい嬉しいです❤
が、しかし、今のところやんちゃ&わんぱく娘ですよー。
viviちゃんはすごく落ち着いていて、びっくりでした。
パンナもちょっとは落ち着くのかなー。
また、ご一緒できたら嬉しいです☆
by pannaママン (2011-10-14 23:31) 

kiyopiyo

前日に遊べて良かったです!!
皆、本当に楽しそうでしたね♪
パンナちゃん、元気いっぱいで男子に混ざっても
いい走りでした!
また集まれたらいいですね!

組が分かれちゃったので、競技中はお話が出来なくって残念・・・

本編楽しみにしてま~す!
by kiyopiyo (2011-10-14 23:45) 

pannaママン

kiyopiyo さま

再会できて嬉しかったです!
パンナも走りまわれて大満足でした~。
ほんと、また、集まりたいですね☆
お話したいでっす。

私もターボくん家の本編楽しみにしてまーす☆
by pannaママン (2011-10-15 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

WBC! ~はじめに~WBC~本番①~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。