SSブログ

WBC! ~はじめに~ [お出かけ]

WBC

行ってきました!
WBC

WBCはもちろんのこと
ターボくん&大吉くんとの再会やパンナの新たな一面の発見などなど
盛りだくさんの一日でした[ぴかぴか(新しい)]
WBCボス、そして事務局の皆様、パンナと遊んでくれたBUHIちゃんたち
&グリフォンのペローナちゃん、助けて下さったマネージャーの皆様
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

たくさーん写真を撮りましたが、使える写真が少ない少ない[たらーっ(汗)]
じっくり選んで、次回、思い出つづりたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

ママンとパパンは、すごーく楽しかった[かわいい]
さて、パンナはいかに・・・


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

kiyopiyo

お疲れさまでした~

いや~あっという間でしたね!
楽しかった~

写真、うちも枚数は撮ってるのですが、厳選するのが難しいぃ~
皆、そんな感じ見たいですね。

今度は代々木公園で遊びましょう!!
by kiyopiyo (2011-10-12 22:15) 

zmami

WBCおつかれさまでした!
久しぶりにパンナちゃん、パパンママンと
お会い出来て嬉しかったです♪

うちも写真まとまらないです(>_<)

またお会いしましょう♪
次回を楽しみにしてます(*^_^*)

by zmami (2011-10-12 22:42) 

pannaママン

kiyopiyo さま

お疲れ様でしたー!!
楽しかったですねー
ほんと、写真が・・・
枚数もあるし、ダメダメも多いし(>_<)
なんとかがんばりますっ

今度代々木デビューしますねー
会えるの楽しみにしてまーす!



by pannaママン (2011-10-13 00:25) 

pannaママン

zmami さま

お疲れ様でしたー!!
いやーほんと楽しかったですねー
皆さんも写真選びに苦戦?しているようで
安心しちゃいました(笑)

また、ぜひご一緒したいです!
大吉くんファミリーも代々木公園って
行かれますか?
会えるの楽しみにしてまーす!
by pannaママン (2011-10-13 00:28) 

usagi

WBCのBはBUHIのBなんですね〜ψ(`∇´)ψ
by usagi (2011-10-16 21:27) 

pannaママン

usagiさま

コメントありがとうございます。
そうなんです!
BUHIのBです。
100頭のBUHIちゃんは圧巻でした。
by pannaママン (2011-10-17 00:10) 

usagi

うちのわんこはBUHIちゃんではないのですが、いつも楽しく拝見させていただいております。
頑張ってください~
by usagi (2011-10-17 14:50) 

pannaママン

usagiさま

嬉しいです♪
ありがとうございます。

親バカ全開ブログでお恥ずかしいですが、またお越しいただけたら嬉しいです!
by pannaママン (2011-10-17 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最近のおもちゃWBC~前日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。