SSブログ

最近のおもちゃ [日常]

最近、パンナが幼稚園に行っている土曜日に
COSTCOやIKEAに買い物に行っているママンです。

COSTCOは初めて行ったのですが、まー楽しいところでした[かわいい]
パンナのおトイレシート(ただいまジプシー中)やう○ぴ袋も買い込みつつ
念願のトイレットペーパーや最近お気に入りのBountyもたーんと買い込み
用意した現金が足りず[ATM]走るというアクシデントもありましたが
ほんとあがりますね[グッド(上向き矢印)]

IKEAには、WBCで使う折りたたみ椅子を買いにいったのですが
そこでパンナのおもちゃを発見[目]
すぐに噛みちぎっちゃうかなーと思いつつも投入してみると[目]
良い感じです[手(チョキ)]
なんだオマエー
ヘディングしちゃうもんねー(ヤラセ)
早く降ろして・・

写真のヘディングはやらせなんですが、投げると本当に
鼻でヘデイングします[目]
いつか決定的瞬間の写真が撮れるといいなー[カメラ]


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

zmami

パンナちゃん楽しそう♪
WBCでお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)
もうすぐですね!

コストコは私も大好きです~♡
定期的に行っては日用品やら買い込んで
数万円使います(^_^;)
量が多いので、食材は保存できるものを選んでます。
by zmami (2011-10-06 20:58) 

pannaママン

zmamiさま

WBC迫ってきましたねー!
私もお会いできる楽しみにしてまーす♪

やっぱり!コストコって数万円になりますよね!!
すごい楽しかったです☆
今回、食材は見てるだけー状態だったので
次回は、吟味してきます!
by pannaママン (2011-10-06 23:28) 

ルーンママ

WBC行かれるんですね~☆
BUHIちゃん天国。。。(笑)羨ましいです♪
コストコ、まだ私は未開の地なんですが買い物大好きのルーンママ。。。行ってしまったら最後、いくら使ってしまうかわからなくなりそうでコワイです(笑)

by ルーンママ (2011-10-07 08:25) 

pannaママン

ルーンママさま

そうなんです、WBC初参加してきます!
大勢のBUHIちゃんを見て、パンナがどんな
行動にでるのか楽しみ&ちょい不安(笑)です。

コストコ、すごい楽しいですよー。
どんどん諭吉様がいなくなりますよー。
by pannaママン (2011-10-07 09:30) 

ぐ~ママ

おはようです。

大吉君とお友達だったんですね~
ぐ~のおじさんですよ!偶然でビックリです。
パンナちゃんのオヨダにメロメロです。

WBC楽しかったですね。
又、機会があれば・・大吉君とパンナちゃんと遊んで頂きたいです。
私も、リンクしてもよいですか?私の方は、OKです。

コストコ面白いですよね?
山梨には無いので・・実家に帰ると買いだめして帰ります(笑)

サーモンが大好きで・・コストコのサーモン食べたら他のサーモン食べれません。
裏メニューで、店頭にならばない、牛すじもお勧めですよ。

又、お邪魔させていただきます。
by ぐ~ママ (2011-10-13 07:28) 

pannaママン

ぐ~ママさま

コメントありがとうございます!
リンクも、もちろんです!
ありがとうございます!

WBC楽しかったですね。
具志犬くんと大吉くんの運命の出会い!に
立ち会えて(?)嬉しかったです。
また、どこかでご一緒できたら嬉しいです♪

コストコ最高です!
先日はサーモン買いそびれてしまったので(涙)
今度は絶対買います!
裏メニューの牛すじ、すごい気になります。
こっそり店員さんに耳打ちするんですか?!
いやー気になりますよ~。
by pannaママン (2011-10-13 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。