SSブログ

パンナ旅に出る~3~ [お出かけ]

パンナの旅も最終日
連日、大好きなお散歩をめいいっぱい満喫しているので
誰よりも熟睡できたらしく、この日も元気いっぱいでした[かわいい]
お天気も見事な秋晴れ[晴れ]
この日は蔵王酪農センターへ
ママンは蔵王チーズを買い込みます[プレゼント]
お初の「蔵王牧場チーズもち」と「乳清のジャム」 がすごく美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
パンナは、施設に入る前に回りをお散歩
今日もずんずん歩きます[足][足]
どこまでも緑
どこまでも緑
施設内のバラ園、バラはこれしか咲いてなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
パンナは土に夢中
何の匂いかひら?

すっかり仲良しになったママン父と
気持ちよいのです
また、会いに来ようね[ぴかぴか(新しい)]
帰りは車に乗るなりおやすみなさい[眠い(睡眠)]となりました。
遊び疲れたパンナ
楽しかったね[るんるん]

帰ってきたら、東京もすっかり秋でした。
とんぼさんと

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ルーンママ

パンナちゃんの充実した旅行の様子、毎回楽しく読ませてもらいました~(≧∇≦)
ちゃんと車で移動できるのはエライな~(;゚Д゚)!
ルーンは車の中にワンちゃん用シートを敷いてハーネスで固定はするものの外の景色が見たくて立ち上がりたいために暴れまわってもう大変なんです(-_-;)ただいまバリケンの特訓中☆(笑)
宿泊先も畳のお部屋で寛ぐ姿が微笑ましかったです(´∀`*)
ワンちゃんも一緒OKの宿って最近増えてきてますよね♪しかも結構立派なのが(;゚Д゚)!
ママンさんのご実家でもみんな楽しそうでいい思い出になりましたね~(#^.^#)
by ルーンママ (2011-10-05 06:17) 

pannaママン

ルーンママさま

いつもありがとうございます☆
いやいやパンナも車に乗って30分くらいは
大暴れですよ(苦笑)
風を感じたいんだそうです(汗)
さすがに高速の風は強すぎて諦めるようです。
本当は、安全第一にしなくてはいけないのですが
車酔いが激しかった過去があるので、自由にし過ぎ
てしまってます・・。

温泉宿に一緒に泊まれるっていうのは、大きいですよね!
今回のお宿は、部屋の中でもゲージにいれなくて
いいよっていうところだったので、パンナもゆったり
過ごせたようで私も大満足でした♪
でも、かまってくれる人が多かったってのも大きな
要素だったんだろうなーと。
来週はWBCに参戦してきますが、今回は私と主人だけだし、沢山のBUHIちゃんと一緒なので、何やら
嵐の予感がしますよ・・・(苦笑)

by pannaママン (2011-10-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。