SSブログ

ぶらりドッグラン [お出かけ]

先日、お散歩で出会ったプードルちゃんのママから
近所のドッグランの話を聞いてきたパパン

本当ですか[exclamation×2]
そのドッグランは一体いつからあったのですか[exclamation&question]
何で今まで知らなかったのですか[exclamation&question]

ってなわけで、ぶらりと行ってきました[車(RV)]
ぶらりと言っても、徒歩だと帰りに抱っこ連発の予感だったので車で・・

近いってステキ[ぴかぴか(新しい)]
そしてどんどんステキなことが

BUHIちゃんがいるよーっとスキップで(心の中で)かけより
お名前を教えてもらったら、ターボくんちのブログで
お見かけしていた❤anjeちゃん❤でした[かわいい]
いつも笑顔のanjeちゃん、可愛い[揺れるハート]
anjeちゃん❤

そして、こちらが❤OHANAちゃん❤
笑顔で駆け寄ってくれて、いっぱいチュー[ハートたち(複数ハート)]してくれました[揺れるハート]
嬉しいよー[かわいい]
パンナの目力でびっくりさせてしまったもよう・・OHANAちゃんごめんにょ[たらーっ(汗)]
OHANAちゃんとパンナ

予想通りというか、予想以上というか
パンナはずーっと、お誘い&走っていました[ダッシュ(走り出すさま)]
ずーっとパンナと走ってくれた・・・お名前聞くの忘れてしまいました・・
ありがと[かわいい]
走る
走る姿が素敵なイタグレちゃん、バンビちゃんのほうかな?
華麗な方向転換にパンナもママンのカメラ[カメラ]もついていけません[ふらふら]
華麗な走りのイタグレちゃん
華麗なる方向転換

顔をうずめたくなるモコモコちゃんたち[揺れるハート]
もこもこちゃんたち

もっともっと楽しそうなパンナを見ていたいママン&パパンでしたが
ひたすら走りまわってはしゃぐパンナさんは、上手に休憩がとれません[あせあせ(飛び散る汗)]
1時間ちょっと経過した辺りで、バテバテドロドロっぷりも甚だしくなってきた
パンナさん[ふらふら]強制退場となりました[手(パー)]
かなり名残惜しそうでしたが、案の定車の中で爆睡[眠い(睡眠)]
車で来て本当に良かった・・[もうやだ~(悲しい顔)]

また、ぶらりしようね[かわいい]

~ママン後記~
アレルギーやら風邪とか、たまに筋肉痛なんかで
1ヶ月近く放置してしまいました。
現在もママンの周囲(特に女性)はみーんな体調不良
なんで?
皆様もどうぞお気をつけくださいませ[ふらふら]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

レイ♪

こんばんは。
OHANAママンのレイと申します。
広場からパンナちゃんを探してやって参りました。


ランでの見事な走りっぷり、
見ていて気持ちが良かったです~♪
それに水飲み場でのオネエ座りの可愛かったこと!

OHANAとのツーショット
載せて下さってありがとうございます。
ビックリしてないから大丈夫です~♪
デコのしわが多いだけなの(笑

パンナちゃんとイタグレちゃんとのダッシュ
凄くお上手、躍動感がありますね♪

体調が思わしくないのですね?
お身体ご自愛くださいませ。
御主人さまにも宜しくお伝えくださいね。

次回お会いしたら、また遊んでくださいね?
よろしくお願い致します~。


by レイ♪ (2011-11-11 01:26) 

ルーンママ

近所にドッグランがあるなんて素敵です(≧∇≦)
いろんな犬種と遊べるし飼い主さんとの情報交換ができていいですよね~♪
パンナちゃん、上手に遊べててエライっ(*´∀`*)
お友達になったBUHIちゃんもみんな可愛い(´∀`*)

季節の変わり目だからでしょうか。
私も絶好調とは言えない今日このごろです(^^ゞ
あ。。。でも私のブログ放置はそれ以前の問題ですが。。。(-_-;)(笑)
どうぞ、お大事にして下さいね(´・ω・`)
by ルーンママ (2011-11-11 06:08) 

pannaママン

レイ♪さま

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
探してくださったなんて!嬉しいです☆

先日のランは、本当に楽しかったです!
OHANAちゃんは❤The女の子❤で、ほんと
可愛い子ちゃんですね。
パンナが男の子に間違われるのも納得(笑)
今のところ限界までひたすら走ってばかりですが
いつかOHANAちゃんとまったり休憩とかして欲しいなーって願ってます。

またちょくちょく行きますので、こちらこそ、ぜひ
遊んでください!

体調は大丈夫です!復活しました!
ありがとうございます(*^_^*)
by pannaママン (2011-11-11 12:41) 

pannaママン

ルーンママさま

こんにちは!
そうなんですよ、近所といっても徒歩は難しいのですが(人間が)車で5分なので、楽ちんな場所に発見したのです。
近所の皆さんは、今ごろ!って感じだと思いますが(苦笑)
ランだと、のびのび走ることができるし、私は飼い主さんとお話もできるし、一石二鳥です。
今回は、まさかBUHIちゃんに会えると思わなかったので、さらにテンション上がりました!

あ、ブログ放置は、体調だけじゃないんですけどね
(汗)
でも、この時期、周りに元気な人がいないんですよ。
私は復活しましたが、ルーンママさんも大事にして
くださいね。
by pannaママン (2011-11-11 12:51) 

kiyopiyo

ご近所にランがあるなんていいですね~
パンナちゃん、のびのび楽しそう
ママンさん、元気になって良かったです
WBC後は、皆さん体調を崩されてたようで…
私も最近やっと完全復活しました~


by kiyopiyo (2011-11-14 13:33) 

yuyuty

パンナママさん

こんにちは。

昨日は楽しかったですね?
本当にanje共々お世話になりました。

今後もご近所さんって事で(先日のRUNまでお会いした事が無かったのが不思議。。。)バッタリもお会い出来るでしょうし、これも何かの縁と言う事で、anje共々仲良くして頂けたら嬉しいです。

またBLOGも覗かせて頂きますね!

PS.anjeを可愛く載せて頂き有難うございます!!


by yuyuty (2011-11-14 14:10) 

pannaママン

kiyopiyoさま

昨日はありがとうございました!!
楽しかったですねー
写真いっぱい撮ったのに、最近ダメダメばっかり
です。ブログアップ・・・苦労しそうです(泣)

近所のランはほんと助かります。
なによりパンナが楽しそうなので、教えてくれた方に
感謝感謝です。
by pannaママン (2011-11-14 21:50) 

pannaママン

yuyutyさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
そしてそして、こちらこそ、昨日はありがとうございました!
パンナはランとは性格がガラリと変わって
BUHI見知りをしてしまうのですが、マイペースで
満喫したようです。

こんなにもご近所とは、びっくりでした!
本当に今までお会いしなかったのが不思議ですね。
またちょくちょくお会いできることを楽しみにしています。
こちらこそ、パンナともどもよろしくお願いします☆
by pannaママン (2011-11-14 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

WBC~余韻~BBQ~潮風公園~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。