SSブログ

極楽湯 [お出かけ]

病院の予約が取れなかった昨日、それならばとマイクロバブルに行ってきました[いい気分(温泉)]
マイクロバブルの前にお散歩お散歩[足]
休憩ちゅう
パンナもクールスヌーディー買ってもらいました[かわいい]
迷いに迷ってドット柄[るんるん]

お散歩満喫した後は、メインイベントへ[いい気分(温泉)]
家では10分間試練シャンプーですが、お店のシャンプーは気持ちがいいね[かわいい]
極楽~
またお願いしましょ[ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ルーンママ

ステキなドット柄ですね~♪
やっぱり白いコは明るい色が良く似合いますね。
パンナちゃんの充実した顔、かわいい♪
お店のシャンプーは特別なのかしら~☆
by ルーンママ (2011-08-30 08:20) 

pannaママン

ルーンママさま

Bulldossさんのクールスヌーディー、機能的+
可愛くてお気に入りです。

お家でのシャンプーは、未だにリラックスできない様子なんです。
シャンプー終わる度に、家の中走り回ります(涙)
お店の感じを少しずつ演出してるんですけどね・・
家は家みたいです。
by pannaママン (2011-08-30 14:03) 

kiyopiyo

パンナちゃん、ドット柄、とっても可愛い❤
お似合いです!

シャンプー気持ちよさそう~
とっても良い表情ですね(^^)♪
by kiyopiyo (2011-08-30 21:32) 

pannaママン

kiyopiyoさま

ありがとうございます!
お店のシャンプー、特にマイクロバブルは
お気に入りのようです。
リラックスしてくれて一安心です。
by pannaママン (2011-08-30 23:46) 

Extar12

こんばんは。

いつもかわいい写真を拝見させていただきありがとうございます。でも、その中でも今回の写真にはやられました。きっと本気で気持ち良いのでしょうね。こんなにも気持ちの良い顔をしているワンさんの写真を見たのは初めてです。人間でいえばエステに行ってるような気分なのかもしれませんね。とても幸せそうです!
by Extar12 (2011-09-01 20:38) 

pannaママン

Extar12 さま

こちらこそ、いつも嬉しいコメントありがとうございます。
あの写真は、お店の方が撮ってくれたのですが
家でのシャンプーでは絶対にあんな顔はしてくれないんですよ・・
でも、怖がりな性格なので、リラックスできる場所が
増えてくれるのは嬉しい限りです♪


by pannaママン (2011-09-02 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ついて眼軟膏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。