SSブログ

知らなかったこと [ママン]

嘘のように涼しかった日曜日
第4回Mr.Mac Academyに参加してきました。
嬉しいこと、哀しいこと、知らなかったこと、が満載のお勉強会でした。
私は普段、愛情たっぷり注がれて健やかに暮らしているワンちゃんたちの
生活を沢山のブログを読ませてもらって幸せのおすそわけをもらっていますが
一方で、目をそむけたくなる事実もあることを知りました。
パンナを通して広がった世界、知っておくことはまだまだ沢山あるのだなーと
実感したことの一つに
「動物取扱業の適正化」パブリックコメント募集があります。
締切間近になってしまいましたが、8/27(土)まで、環境省が
パブリックコメントを募集しています。
Mr.Mac さんのパブリックコメントについての詳細をリンクさせていただきます。
「動物取扱業の適正化」パブリックコメント募集
ママンのようにパブリックコメントって何?という方はこちらのリンクをどうぞ。
One Action for Animals 「パブリックコメントについて」

嬉しいこと、哀しいいことは、またの機会に[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ眠い・・午後2時

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いたずら盛り・・ついて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。