SSブログ

いたずら盛り・・ [日常]

このところの暑さで、外に出るとだるいと自覚したのか
最近、お散歩命のパンナが、お散歩をせがまなりました。
が、しかし、家の中でのいたずらが大変なことになっておりますのです[たらーっ(汗)]
狙いを定め
一気にゲット!
何枚のティッシュが犠牲になったことか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
引き抜くのが楽しいようで、取った後はほぼ放置です[ふらふら]
怒られてもへっちゃらららん

早く涼しくなって長いお散歩に行けますように[たらーっ(汗)]

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

kiyopiyo

うふふ~♪
パンナちゃん、カワユス~(●^o^●)

2番目の写真、「んっ!」って引き抜いてる感じが
よくわかります~!

最後の「やったった!」の顔!
目がキラリン~★
少女漫画の女の子みたいで可愛いです❤

うちは、先日お風呂に入っている間に私のサンダルのヒールをカジカジしてまして・・・
見るも無残な状態になってました・・・(ToT)/~~~

by kiyopiyo (2011-08-20 01:03) 

ルーンママ

パンナちゃん、いろいろ考えて楽しい遊びを覚えたようですね~(笑)うーん。賢い☆
うちはゴミ箱をあさって、使用済みウエットティッシュをくわえながら走り回り、追いかけてもらうのを楽しんでます。。。(泣)こっちがあきらめるとペロっと食べてしまうので困りものですよ。。。

by ルーンママ (2011-08-20 08:18) 

pannaママン

kiyopiyoさま

ありがとうございます♪
日々いたずらに拍車がかかり、のんきにカメラを
かまえてる場合じゃなくなってきましたよよよ。
最近、カジカジ病が無くなったと思ったら、また
再発の予感!
靴とかスリッパとか大好きですよね!!
なんでだろ?
絶対まずいはずなのに(笑)
私もヒールの靴は隠しておかなくては・・(汗)
by pannaママン (2011-08-20 15:33) 

pannaママン

ルーンママさま

あれよあれよと言う間に、イタズラが悪化してきまして、治まったと思ってたカジカジ病も再発です(涙)
お散歩行けないストレスですかね・・
パンナもゴミ箱あさりやります!!
一緒です、一緒です、特に私から逃げるスリルがタマラナイようです・・(汗)
特にゴミ箱のはお願いだから食べないでーって
私も必死ですよ!!
by pannaママン (2011-08-20 15:38) 

Extar12

こんにちは。今回もかわいい写真が見れてうれしいです。3枚目の写真が一番いいですね!ティッシュを引き出すことをpannaちゃんがとても楽しいでいるんだなって、見ている方にも伝わってきます。

引き抜いた後のティッシュを放置せずに元に戻すのはさすがに難しいと思いますが、もし覚えられたらすごいです。
by Extar12 (2011-08-22 12:08) 

pannaママン

Extar12さま

こんにちは。
ありがとうございます!
はげみになります。
あの顔をされると、まいっかっって思ってしまうのですが、部屋がティッシュだらけになる前に対策を考えなくては・・。
元に戻してくれたらスゴイです!!
by pannaママン (2011-08-22 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Camera! Camera! Came..知らなかったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。