SSブログ

オフ会熱冷めず [ママン]

まだ興奮状態が・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
オフ会から帰宅して、まず
ひたすら楽しかった~って思いに浸りながらも
酔っ払いでもないのに、記憶があいまいな自分にびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]
写真がブレブレ過ぎてびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、自分をママンと名付けた?ことの、こっぱずかしさったらありません[ふらふら]
まさか、口に出して自己紹介することがあるなんて、あの時は
思いもしなかったからな・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
しらーっと改名するかもです[ひらめき]

そしてそして、皆さんのブログをストーカーのように見ているのですが
すごいなー[ぴかぴか(新しい)]
楽しさ満載で勉強になります[グッド(上向き矢印)]
猛烈にカメラとカメラの腕[手(グー)]が欲しくなりました[カメラ]

ブリちゃんたち ちん☆ちゃん グリコくん ターボくん
ブリちゃんたち(ちん☆ちゃん&グリコくん&ターボくん)
ぷう之進くんと奥里ちゃん甘えるわが子

ターボくん ちん☆ちゃん 太(ふとし)くん ポノちゃん と多分すっ転んでるわが子


パンナは、引き続きねむい子です[眠い(睡眠)]
ママンの寝床を占領してテレビ見たり、寝たり・・ああーそっくりね[ふらふら]
ちなみにお昼過ぎです
カメラうざいです

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

kiyopiyo

こんばんは♪
私も同じでオフ会熱が冷めません。旦那も同じようです。やはり楽しかったので、余韻が残るというか、また参加したいなぁと思っちゃいますね。
パンナちゃんも同じでしょうね。
うちはカメラ買いましたが、持っていくの忘れました。
あ、皆さんの影響?でブログ作ってみました。お暇の時に覗いてみて下さい。
by kiyopiyo (2011-08-09 22:19) 

pannaママン

kiyopiyo さま

こんばんは!
未だにオフ会を思い出してはニヤニヤしています。
また参加したいです。
先ほど、ブログにお邪魔させていただきました!
1番のりコメントしちゃいまして、ちょっと焦ってます。

カメラ、使いこなせるかどうか心配ですが、今日は、ひたすら初心者用のデジイチを検索していました。
きっと買うなーって感じです。
では、また、ブログにお邪魔します!
by pannaママン (2011-08-09 23:25) 

チャチャママ

またまたお邪魔させていただきました。

楽しかったです。
私もまた参加したい!気持ちでいっぱいです。

パンナママさんはママンでOKですよ。
改名は止めてくださいねっ。
by チャチャママ (2011-08-10 10:23) 

ぽのママ

こんにちは~。またお邪魔しちゃいました。
わかりますわかります!
私も自分のことを“ママ”なんて呼ばせたり名乗ったり
していなかったので・・・。
でも実際にお会いしたパンナママンさんは、本当に“ママン”がぴったりでしたよ!
先日のオフ会で残念だったことが・・・。
連絡先を交換していなかったですね(泣)
うちの相方に良い方法を聞いてみます。

ではまた~!


by ぽのママ (2011-08-10 13:45) 

pannaママン

チャチャママさま

わー!ご訪問ありがとうございます!
嬉しいです♪
このところ、暑過ぎですが、チャチャちゃん
お元気でしょうか?

ママンの件(笑)ありがとうございます。
このところ、打つのも恥ずかしくて(苦笑)
でも、このまま開き直ろうかなー??
by pannaママン (2011-08-10 19:10) 

pannaママン

ぽのママさま

うほー!ご訪問ありがとうございます!
嬉しいです☆
あれから、ぽのちゃん、お疲れ出てませんでしょうか?
ぽのママさんも、ママンの件(笑)ありがとうございます。
一度恥ずかしいと思ったら、どんどん恥ずかしくなってしまって(苦笑)
このまま開き直りそうですが・・・・(汗)

そうなんです!私もあーー!と思ってまして。
このブログのコメントって、鍵コメってのが設定
できないのですよ。
もし、良い方法があれば教えてくださいませ!
それか、私、あまり使ってないアドレスがあるので、ぽのママさんのコメント欄に、暫定でそのアドレスをお伝えできます!
by pannaママン (2011-08-10 19:22) 

奥里ちゃん

本当に本当にパンナママンちゃんとパパンさんとパンナちゃん参加してくれてありがとうございました!
主催者は何度も「パンナと一緒」を見に来てはさぁお礼を!って思ってるのに起き上がってROMるのがやっとで(´∀`;)
お礼のコメントとメールのお返しが本当に遅くなってて失礼しております
ママンちゃんが(と呼びたい)ぽのママさんと仲良くしてて嬉しいな!
本当に二人は会場で仲良しだったですもんね>パンナさんとぽのちゃん
こういう出会いがあると本当に主催できた事を嬉しく思います
家族三人とも可愛い白いイメージ>パンナ家
パンナちゃんをもちもちできたのも嬉しかったし
ママンちゃんにぷう之進をもちもちしてもらったのも嬉しかったです
可愛いお名刺もありがとうね(ღˇ◡ˇ)♥♪
パンナちゃんっぽくて可愛いです
会中も全然自信が無くてこれでいいのかこれでいいのかばっかり考えてて、事後の皆様のブログやありがとうメールを拝見させて頂いて、あぁ結構なんだかんだで開催して良かったんじゃないかと思えてきてて嬉しい限りです
これからもよろしくお願いいたします
あと、ぽのママちゃんがブログ始めたのも嬉しいの(≧▽≦)ノ
by 奥里ちゃん (2011-08-10 19:43) 

pannaママン

奥里ちゃんさま

キャ!ありがとうございます!
興奮冷めやらずで、オフ会ネタが止まらず、かえって
気を遣わせてしまって申し訳ないです。
どうか、ほんとお気になさらず、お願いします☆

今回のオフ会のおかげで、パンナもぽのちゃんに
出会えて、私もママさんに出会えて、新しいBUHIライフが始まったなーと思っています!
ほんとに嬉しいです♪
そして、ママンの件(笑)、ありがとです!
もう、開きなおって、堂々とママンと名乗ります!

名刺も、浮かれ気分で作ってお渡ししてみたものの、帰宅してから、こんなの渡して良かったのだろうか?と少々不安だったのですが、奥里ちゃんはじめ、皆さんからコメントもいただけて、またまた感謝感謝です。
また、ぷう之進くんをもちもちさせてください!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
by pannaママン (2011-08-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初めてのオフ会☆ひとやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。