SSブログ

ひとやすみ [日常]

ねむいねむい病のパンナ
昼間はずーっと寝ています[眠い(睡眠)]
もうダメらの瞬間
シワシワでおやすみー

ひとやすみ~仙台七夕photo by父~
金賞藤崎前藤崎前拡大

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

kiyopiyo

パンナちゃんの寝顔、可愛い~♪

うちは最近元気過ぎで、遊ぼう!遊ぼう!と
おもちゃを人の足にくっつけて来ます。
疲れてる時は相手が辛いです・・・

ターボも寝てる時はパンナちゃんみたいに、天使なのですが・・・
by kiyopiyo (2011-08-13 00:20) 

pannaママン

kiyopiyo さま

わかります・・
パンナもスイッチが入ると、あらゆるおもちゃを
咥えてきます。
基本ツンデレなので、寄ってくると嬉しくて相手をしてしまい、よけいドツボにはまる両親です(涙)

by pannaママン (2011-08-13 00:28) 

寝顔可愛い♡

こんばんは~z-mamiです。
ほんと、寝顔は天使ですよね(o^^o)
うちも平日昼間はずっと寝てるらしいです。
義母がみててくれるので聞く限りでは、なのですが^^;
私もブログ始めてみました!
まだ手探り状態ですが、良かったらみてやって下さい。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by 寝顔可愛い♡ (2011-08-13 01:17) 

z-mami

↑名前欄がおかしいですね^^;
失礼しました。。
by z-mami (2011-08-13 01:21) 

pannaママン

z-mamiさま

こんばんは☆
さきほど、ダッシュでおじゃましてきました!
記念すべき一番のりしちゃって、またも焦り気味です(汗)
名前欄、わざわざどうもです!

寝顔は天使ですねー♪癒し効果抜群です!
パンナは最近、あまりにも寝ているので、具合が悪いのかと心配だったのですが、ただただ眠いようで、夜から100%元気になるので、一安心です。
また、お邪魔させていただきま~す!!
by pannaママン (2011-08-13 01:55) 

和音ママ♪

そうですね♪こんな顔にうっとりです♥
こんな毎日がとてもうれしいですね♪

おかげさまで亜萌が完全復帰しました。
とても長く、大変でなかなか時間も思うように使えず、ご迷惑をおかけしました。
26度…されど夏。注意して夏を乗り切ります!!!
by 和音ママ♪ (2011-08-13 10:13) 

pannaママン

和音ママ♪さま

亜萌ちゃん、完治おめでとうございます!
元気になって、安心ですね。
ママさんもお元気ですか?
パンナ家は、ここ2,3日は設定温度までも、なかなか冷えなくて、温度計チェックがかかせません。
ママさんと同じく、注意して乗り切ります!!
by pannaママン (2011-08-13 12:31) 

姫ちゃこママ

眠たそうなお顔がなんともいえませんね~(^w^)
ママンさん見てると眠くなりません??


うちも眠い眠い病にかかってますよ~。
原因は2ブヒ、夜更かしを毎晩してて、昨日は夜中1時過ぎまでブヒレスしてるからです(-_-#)
おかげで飼い主は寝不足続いてマス…。
by 姫ちゃこママ (2011-08-13 13:08) 

pannaママン

姫ちゃこママさま

はっ!うちもです。
以前は23時過ぎには眠くなっていたはずなのに
最近は、気がつけば24時過ぎ・・・。
促してハウスにいれるも、眠くない時はパピコ時代に
味わったゲージの木をゲホゲホ言いながらかじり始める始末・・。たまらず、ハウスから出す、の繰り返しをやっておりましたー。
夜更かし始まりの日は何があったのか。。

パンナが寝てる時、気がつけば私も寝ています。
最近私には午前中がありません(汗)
by pannaママン (2011-08-13 13:29) 

Extar12

こんにちは。かわいいです。お世辞抜きにこんなかわいい寝顔の犬を初めて見ました。

昔、見るからに凶暴な顔をしたブルドックに吠えたてられことがあって、どうしても怖いイメージがなかなか抜けなかったのですが、pannnaママンさんの撮られる写真を見ているとそんな記憶も消えてなくなりそうです。
by Extar12 (2011-08-14 15:54) 

pannaママン

Extar12 様

ご訪問&コメントありがとうございます。
ブルドッグ系は、犬同士でも敬遠されることも多いので、散歩中も少々寂しい思いをすることもありますが、Extar12さんのコメントを読んで、とても嬉しく
なりました。
ありがとうございます!
このショットは、カメラ嫌いなコの為、いつもはなかなか正面から狙えないのですが、この時は眠気が勝ったようで、寝る寸前をおさめることができた記念の写真になりました。
by pannaママン (2011-08-14 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オフ会熱冷めずCamera! Camera! Came.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。