SSブログ

初めてのオフ会☆ [お出かけ]

待ちに待ったオフ会に行ってきました[かわいい]
パンナは終始ハイテンションガール[グッド(上向き矢印)]
しつこい遊んで遊んで攻撃[ダッシュ(走り出すさま)]

念願のBUHIレス[ぴかぴか(新しい)]

バテバテ[あせあせ(飛び散る汗)]

[バー]

ママさんパパさん(親以外の[ふらふら])に甘えに行く[ハートたち(複数ハート)]
ほぼ3時間繰り返して大大大満足の顔をしておりました[かわいい]

ママンも、沢山のママ&パパさんとお話できて嬉しい時間を過ごしました[ぴかぴか(新しい)]
主催のぷう之進くんママ奥里ちゃん
そして、12BUHIちゃん[黒ハート]とご家族の皆様[ハートたち(複数ハート)]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
また、お会いできたら嬉しいです[るんるん]

<追記>
ブレブレ写真ですが、掲載させていただきました。
事後に申し訳ありません。


名札作ってもらいましたの!



楽しすぎる~

パンナのロックオン❤

お姉さんぽくできたかな?

仲良くお水!

みんなでダッシュー

すごいスピード!!

大好きー❤

ぷう之進くんママ作!!スゴイ!!
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ステキいただきもの
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

うまうまです!
<追記>
ぽのママからいただいた「窯出しチーズケーキ(あやふやですみません」
帰りの車内で即効食べちゃいました!
すごくおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました[るんるん]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

emi☆(ちんた☆ママ)

昨日は田舎者飼い主と野性児ちんた☆と遊んでくださり
そして、カワイイお名刺とおやつまで頂きありがとうございました☆
若いコ達に交じって一緒に走り回れて、ちん☆は大満足
車に乗りなり爆睡でした

お恥ずかしいくらいの野性児ちんた☆ですが
また機会がありましたら、ぜひ遊び相手になったやってください♡
これからもよろしくお願いします☆


by emi☆(ちんた☆ママ) (2011-08-08 15:36) 

pannaママン

emi☆さま

ご訪問&コメントありがとうございます!
昨日は、パンナともどもお世話になりました。
私は終始舞いあがってまして、強引にすみません(汗)
ハイテンションパンナも、爆睡でした!
ちん☆ちゃん、またぜひ、パンナと遊んでください!
こちらこそ、これからもよろしくおお願いします。
by pannaママン (2011-08-08 17:54) 

姫ちゃこママ(白白ママ)

昨日はお疲れ様でした!
姫ちゃこママです☆
昨日、パンナちゃん、ポノちゃんが終始走って遊んでるのが印象的でした☆
パンナちゃん体力ありますね~!
私のカメラのパンナちゃんの写真は全てブレブレでした(笑)
一人で2ブヒ連れだった為、あまりお話も出来ず残念だったんですがまたよかったら遊んでやって下さいm(_ _)m
可愛いお名刺&おやつまでいただきありがとうございました!!
今後とも宜しくお願い致します☆
by 姫ちゃこママ(白白ママ) (2011-08-08 20:35) 

z-mami

昨日はおつかれさまでした!
z-mamiです。
気付いたら隣りで休憩してるパンナちゃんに萌え萌えでした♪
可愛い名刺とオヤツありがとうございます!
また是非大吉と遊んでやってください!
どうぞよろしくお願いします(o^^o)
by z-mami (2011-08-08 21:40) 

kiyopiyo

ターボママです!
昨日はお疲れさまでした!!
パンナchan、元気でしたね~
とってもカワユスでした♪
うちのターボも色んなBUHIちゃんと終始走りまわり、黒ちんさんに恋をしたり、大満足で帰りの車中では爆睡でした~
キュティーな名詞とおいしいオヤツ、ありがとうございました!!
またお会いできたら嬉しいです(^0^)~



by kiyopiyo (2011-08-08 21:58) 

pannaママン

姫ちゃこママさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
昨日は本当に楽しかったです♪
ハイテンションパンナともどもお世話になりました。
なんとなく感じてはいましたが、わが子があれほどの走り屋だとは、もうびっくりでした☆
私もパンナ同様、かなり舞いあがってまして、なかなかお話できず残念でしたが、またぜひ、遊んでください!
今後ともよろしくお願いします♪


by pannaママン (2011-08-08 23:09) 

pannaママン

z-mamiさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
昨日は、パンナともどもお世話になりました。
z-mamiさんパパにさんになでなでしてもらい
パンナも至福の時を過ごさせてもらいました☆
ありがとうございました。
大吉くんは、ピョンコピョンコとそばに来てくれて
すごく可愛かったです♪
写真撮るのをすっかり忘れてしまいました(涙)
また、ぜひ、遊んでください!
今後ともよろしくお願いします。
by pannaママン (2011-08-08 23:17) 

pannaママン

ターボママさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
昨日は、パンナともどもお世話になりました。
パンナがあれほどの走り屋とは、びっくりでしたが
あんなに楽しそうにBUHIちゃんたちと遊べるなんて!すごく嬉しかったです。
ターボくんとちん☆ちゃんとの今後の恋模様も気になります!!
また、ぜひ、遊んでください♪
今後ともよろしくお願いします。
by pannaママン (2011-08-08 23:22) 

ぽのママ

昨日はありがとうございました~♪
ポノの母です。
パンナちゃん、ポノと一緒に沢山ブヒレス&かけっこしてくれて超カンゲキでした。
おそろいのクールエプロンしたら姉妹に見えますかね(笑)
また良かったらぜひ一緒に遊んでください。

そしてそして、素敵なカード&おやつもどうもありがとうございました!






by ぽのママ (2011-08-08 23:57) 

pannaママン

ぽのママさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
昨日は、本当にありがとうございました!
ずーっとハイテンションパンナと遊んでくれて、ポノちゃんありがとう☆
あんなに楽しそうに遊んでるのを見られて、嬉しかったです。
また、ぜひ一緒に遊んでください!
その時は、おそろいクールエプロンで写真撮りたいです♪
今後ともよろしくお願いします!
by pannaママン (2011-08-09 00:26) 

ルーンママ

いいな~☆こんなにたくさんのブヒちゃんたちと遊べるなんて羨ましいです♪
こういう機会があっていろんな方と出会えるのってホント飼い主にとってもワンちゃんにとってもいい刺激になりますよね♪

by ルーンママ (2011-08-09 08:18) 

pannaママン

ルーンママさま

ありがとうございます!
楽しかったですよ~☆
緊張でずーっと舞いあがっちゃってましたけど・・私が!
BUHIちゃん同士で遊んでる姿を初めて見て
ほろりでした。
パンナの新たな一面も顔を出して、ヒヤヒヤもしましたけど(笑)
思い切って参加してみてほんとに良かったです!
ルーンちゃんとも、いつか会えたらいいなー。
by pannaママン (2011-08-09 10:19) 

奥里ちゃん

本当に興奮冷めやらぬほど楽しんで頂いたという言葉が何よりも主催者を喜ばせます
人付き合いが異常なほど苦手で社会性が無くまた、事後の色々でバレてしまった通り本当にまめじゃないんですよ
面倒くさいんじゃなくてちょっと多分人より時間がかかってしまうの
当日もまともにご挨拶できずに失礼しました本当に
私とぷう之進はランで座ってみんなが楽しそうにしてるのを見るだけで本当に幸せでした
企画を思いついて良かったー
あんなに人が集まってくれて、初めてあんなに沢山のBUHIを生で見て、これを私が主催しているのかと我ながら壮観でした
無事に平和に楽しい時間が終わったのは参加下さった皆様のおかげだと心から感謝しています
本当にパンナ家ありがとうございました
by 奥里ちゃん (2011-08-10 19:55) 

pannaママン

奥里ちゃんさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
どれほど楽しかったか!お伝えしきれません!
本当に、企画していただいてありがとうございました!
もう、びっくりマークだらけですみません(>_<)
私こそ、緊張やら嬉しいやら楽しいやらで、すっかり
舞いあがってまして、よく覚えてないんです・・。
ひたすら楽しかったぁってことだけです。
また、ぜひお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。
by pannaママン (2011-08-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マラケトシャンプーオフ会熱冷めず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。