SSブログ

最近の朝ごはん [日常]

あっづいですね[がく~(落胆した顔)]
夜明けとともに起きるのは、親子ともども挫折し[もうやだ~(悲しい顔)]
最近は21時頃から夜散歩をしています[ダッシュ(走り出すさま)]

もともと、ご飯よりお散歩が好きなパンナなので
朝散歩に挫折してからは、ご飯を食べるタイミングが
なんと、お昼になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
毎朝、パパンが起きる7時過ぎに一度起きるのですが
ハウスのゲージから出るだけで、リビングで2度寝[眠い(睡眠)]
パパンが出勤してしまうと、ママンと一緒に3度寝[眠い(睡眠)]
夜に寝ていないのかと心配になるくらい、お昼まで爆睡しています[ダッシュ(走り出すさま)]
お腹が空いているだろうと、ご飯を用意するのですが
クンクンすらしない日もあり、その食欲の無さが欲しいくらいのママンです[ふらふら]

お肌の調子が悪化してくるこの季節[たらーっ(汗)]
フードのトッピングも限りがあり、頭を悩ませていますが[たらーっ(汗)]
最近のお気に入りは、SOVOXさん
【国産・無添加】ささみジャーキーです。
こちらを、グラインダーで粉末にしてトッピングするのですが
フワッフワになって、美味しそうな匂いも倍増します[るんるん]
それでもつられない場合は[あせあせ(飛び散る汗)]
ジャーキー1本を手に持って、ひたすら誘う作戦[ふらふら]
これでのってこなければ、朝ごはんは撤収です[もうやだ~(悲しい顔)]
さて、本日の結果は[手(パー)]
たまりません
まだ~?
むっほむっほ
作戦成功なり

ママンの作戦勝ちでした[ぴかぴか(新しい)]
うーん、これってパンナの勝ちなのかな[exclamation&question]
ちなみに、夜は、トッピング無しでも食べるようになりました[かわいい]
食が細いわりに、体重は11キロキープ[手(チョキ)]
燃費いいのかな[ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

和音ママ♪

食と言えば、ここのところ暑くて食欲もなくなるなぁ・・・なんて思っていたところ、なんとクーラーの部屋の中にもかかわらず、亜萌ちゃんが熱中症になってしまい、入院してしまい(涙)
どんな時でも「元気」が一番です!
たくさん食べてほしいですね!!!
元気にこの夏を乗り切りたいですね♪

by 和音ママ♪ (2011-07-15 22:10) 

pannaママン

和音ママ♪さま

亜萌ちゃん、快方に向かっているようで
本当に良かったです。
ママさんも大変でしたね(涙)
クーラーつけている部屋なのに・・・あー本当に
怖いですね(涙)
パンナは水もあまり飲まないくせに、スポーツドリンク系も怖がって飲まないので、最近はこちらがかなり
神経質になっています・・・。

なによりも亜萌ちゃんが早く元気になりますように☆


by pannaママン (2011-07-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。