SSブログ

ダウンなパパン [ママン]

先週末よりパパンがダウン[病院]
いつもと違う様子にパンナはソワソワ[あせあせ(飛び散る汗)]
遊んでもらえない時間が長くて、待ちくたびれて寝てしまいました[眠い(睡眠)]
右目がコワイ・・
寝がえりごろん

ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]
もう少し、もうすこし。。。

皆さまもお気をつけて[たらーっ(汗)]


[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ルーンママ

パパンさん、夏バテですか(;゚Д゚)!?
パンナちゃんもさぞかし心配していることでしょう( TДT)
私もこの連休中、あまり調子が良くなくて初日と最終日は育ち盛り並みに寝っぱなしでした(^^ゞ(笑)
お大事にして下さいね(´;ω;`)
by ルーンママ (2011-07-19 05:30) 

パパンと一緒(;´д`A

パパンがかなりきてまする。
あっしもきてますが..
若いパンナ様がうらやましいです。
by パパンと一緒(;´д`A (2011-07-19 14:28) 

pannaママン

ルーンママ様

ありがとうございます☆
パパンは扁桃腺炎というヤツを夏バテで悪化させてしまったようですが、快方に向かっています!
暑さっていうのは、疲労も蓄積しますね(涙)
ルーンママさんは大丈夫ですか?
ゆっくりゆっくり休んでくださいね。
by pannaママン (2011-07-19 14:50) 

pannaママン

パパンと一緒さま

コメントありがとうございます☆
若いパンナは、朝ご飯も食べずにまだ寝ています。
寝る子は育つですね。
パパンと一緒さま(笑)もお大事にしてくださいませ!
by pannaママン (2011-07-19 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最近の朝ごはん復活パパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。