SSブログ

朝散歩 [日常]

今日は、初めて朝散歩をしてきました[曇り]
早朝に雨が降ったのか、アスファルトも冷たくてちょうどよく[るんるん]
夜よりも、人も車も少なくて歩きやすい[グッド(上向き矢印)]

パンナは初めてのことで、興奮覚めやらず[ダッシュ(走り出すさま)]
あまり息があがらないうちに帰宅[家]
これまた初めての薄めたポカリを飲んで
今まで乗らなかったアルミボートの上に[手(チョキ)]
おそるおそる

身体が冷えたのか、すぐにソファに移動となりましたが[ふらふら]
熟睡5秒前
涼しい場所を覚えてくれたようで安心しました[ぴかぴか(新しい)]

朝散歩、これからもがんばるよ[ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルーンママ

朝散歩、意外と涼しいしホント人も車も少なくて歩きやすいですよね♪
うちも最近は5時出発で道路の真ん中を堂々と歩いてます(笑)
パンナちゃん、アルミボードの涼しさをわかってくれたみたいで一安心ですね~☆
by ルーンママ (2011-06-28 08:13) 

pannaママン

ルーンママさま

おはようございます!
5時出発ですか!!すごい!
私もだんだん早くしていかないと、気温の上昇に
追いつかれちゃいますね・・(汗)
アルミボード、多分嫌いなんだと思います(笑)
あえてそこに乗る時は、暑いよのサインだと
考えてます!

by pannaママン (2011-06-28 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はこのりBUHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。