SSブログ

はこのり [日常]

パンナさん、カートに乗るやいなや
はこのり全開です[たらーっ(汗)]
つい先日は、後ろ方向にはこのり[ダッシュ(走り出すさま)]
ぶーぶー
視線の先には、柴犬ちゃん[目]
お友達には目がないですね[ふらふら]

おまけ写真
へたっぴーな直飲み
ほとんど飲めてませんよ

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

和音ママ♪

「お出かけ」イコール「楽しいこと」なんでしょうね♪
そうして一つ一つを学んで、行きたいなぁ♪になるんですね♪

これからは暑いです!体に気を付けて遊んでくださいね☆
by 和音ママ♪ (2011-06-22 10:44) 

pannaママン

和音ママ♪さま

今日も暑いですね・・
なかなかお散歩に行けないので、おでかけの時は
大興奮にさらに拍車がかかるパンナです(汗)
楽しいことがあるのは、嬉しいことですね!

by pannaママン (2011-06-22 12:53) 

ルーンママ

水のみ姿がかわいい♪
ペタンコになる水入れですよね?
うちもそれ使ってますよ~。
今日も暑いですね。エアコンは付けてきていますが、一人で留守番のルーンのことが気になって仕方ありません。。。とか言いながら仕事をサボりコメント中(笑)
これからの時期はカートが重宝しますね☆
by ルーンママ (2011-06-22 16:05) 

pannaママン

ルーンママさま

お揃いですねー!
パンナはSサイズを使ってるのですが
ちょっと小さいかもです。
今日も暑かったですね。
お留守番の時は、本当に気になって仕方ないです。
お仕事中に読んでくださって嬉しいです!
私も、よくやります(笑)

by pannaママン (2011-06-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黒パグちゃんと❤朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。