SSブログ

BUHI [ママン]

昨日、新しいBUHIが届きました[本]

BUHI (ブヒ) 2011年 夏号 [雑誌]

BUHI (ブヒ) 2011年 夏号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2011/06/27
  • メディア: 雑誌

いつもいつも勉強になるのですが、今回は特に読みこんでいます。
こんなにも優しくて強い思いを持っている皆さんの言葉を読みながら
ママンもそうでありたいと思います。

そして今回のBUHIの中に、幼稚園の先生の記事を見つけました[グッド(上向き矢印)]
びっくりとともに嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

幼稚園行くの[exclamation&question]
しぇんせい!!

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

和音ママ♪

この手で守ってあげよう。
そう思ってからもう、2年の歳月が流れました。
そして、もうじき来るだろう「大人の和音」に(いつか落ち着いてくれると思っているんですが・・・)たくさんの夢を抱いて。

これからもずっとこの気持ちは「強くなって」いくと思っています。
by 和音ママ♪ (2011-06-29 08:43) 

pannaママン

和音ママ♪さま

ありがとうございます!
日々、「守り抜く」思いが強くなりますね。
もっともっと頼ってもらえる存在になるように
大事にしていきます。

by pannaママン (2011-07-02 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝散歩ポセイドン(パンナ家用語) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。