SSブログ

葉っぱ大好き [日常]

今日のお散歩はいつもと違うコース[手(チョキ)]
そんなに暑くなく、風が気持ちいいちょうど良いお散歩日和[ぴかぴか(新しい)]
ずっとこんな天気だったらいいのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、今日はこの前行った井の頭公園っぽい[あせあせ(飛び散る汗)]緑の多いお散歩コース[るんるん]
薔薇が綺麗に咲いています[るんるん]
ばら名前のタグにカフェオレですって

でもでも、パンナは葉っぱに夢中です[目]
食べれる?
入っちゃいけません!

今日会ったお友達ワンコは、みんな静かにパンナをスルーだったので
パンナも諦めたご様子[たらーっ(汗)]
遊んでもらえない事もあるってわかってきたのかな?

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最近のお散歩で思うことお昼寝事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。