SSブログ

お昼寝事情 [日常]

パンナのお昼寝の定位置は、ドテーンとソファ
一人分占領状態
でしたが
最近、リビングが暑くなってきたせいか
お顔は守ります❤
床に直寝になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
お顔は守ります[かわいい]
女の子だもんね[ぴかぴか(新しい)]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ルーンママ

女の子はお顔大事にしなくちゃね~。
気持ちよさそうなパンナちゃん見てたらこっちも眠くなりそうです~(笑)
パンナちゃんの床直寝、最近ルーンもよくしてます♪
さっきまでバタバタ遊んでたのに姿が見えないし静かだなぁと思ったらフローリングにそのまま寝てますねぇ。。。ほぼ毎日(笑)
by ルーンママ (2011-06-14 08:24) 

和音ママ♪

そうですね♪こんな風に季節を感じますね☆
うちも今は「フローリング de クーリング」ですよ(笑)
でも、そんな毎日も「幸せ」だなって思います。

by 和音ママ♪ (2011-06-14 22:56) 

pannaママン

ルーンママさま

ルーンちゃんもですか!
最近、姿が見えないなーと探すと、床直寝です。
ちょっとずつ場所が違うのは、床の冷たさの
違いなんでしょうね(笑)
ちなみに、パンナ用に用意したアルミボードは
怖がって使いません・・。
by pannaママン (2011-06-14 23:48) 

pannaママン

和音ママ♪さま

みんなそうなんですね!
去年は、冷却ジェルが入ったシートを
用意していたのですが、カジカジがひどくて却下・・
今年は、アルミボードを用意しましたが、
冷たすぎるのか、なんなのか、ガンとして
使おうをしません。
しばらくはフローリングが良さそうです(笑)





by pannaママン (2011-06-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

葉っぱ大好き黒パグちゃんと❤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。