SSブログ

とり肉生食はじめました♪~ [日常]

相変わらず食欲にムラがあるパンナです。
現在、朝はフードに大好物(砂肝やささみやチーズ)を粉末トッピングして
やっと食べています。
夜は、フードを変えているのですが、不思議なことに「低分子プロテイン」フードを
トッピング無しで食べます。
問題は朝・・・。
本当は、朝もトッピング無しで「低分子プロテイン」フードを食べて欲しいのですが
なぜか、なぜか、朝は食べません。
大好物の粉末トッピングも日に日に量が多くなっていて、これではおやつの
食べすぎに逆戻りになる[あせあせ(飛び散る汗)]と思い(遅い・・・)
みなさんのブログなどなど色々読ませてもらった結果[ぴかぴか(新しい)]
トッピングを生肉にすることにしました[グッド(上向き矢印)]
(トッピングは止めないのか・・・というお叱りはごもっともです[もうやだ~(悲しい顔)]

そして探しあてたのがこちら



クール便で冷凍された状態で届き、中も小分けパックにできるので解凍も便利[るんるん]
そして、一緒に頼んだ「ささみバー」がこれまた絶品です[ぴかぴか(新しい)]
思わずママンがつまみ[ビール]に食べてしまいそうな香り[いい気分(温泉)]
もちろん、パンナはイチコロでした[ハートたち(複数ハート)]
ささみ肉とささみバー
肝心の「生ささみ肉」トッピングですが、ひとつ誤算が・・・[がく~(落胆した顔)]
「生ささみ肉」があまりにも美味しいようで、先にトッピングだけ食べるという暴挙に[あせあせ(飛び散る汗)]
まーでも、「生ささみ肉」が呼び水となって、朝ごはんを食べるという習慣が
ちゃんとついてくれそうな気配はするので。。。とりあえず経過観察です[ふらふら]

生酵素とか、いろいろ食べて欲しいものはあるのですが、なかなかうまくいきません[もうやだ~(悲しい顔)]
「手作り食」にも興味があるのですが、ちょいと敷居が高いなーと思うママンなのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

のの

おいしいものを知ってしまったのですな(笑。
生酵素は発酵したにおいなのでワンコは好きだと思いますよー。
お試しセットで試したらいかが?

by のの (2011-04-28 22:12) 

pannaママン

のの様

ほんとにトホホな状態で・・
生酵素、SPIRALENZYMEのお試しを
してみたのですが、拒否られまして・・
私の食べてくれテンション高すぎて、
最初の量が多かったのかも知れません(涙)
少量から再スタートしてみます!
by pannaママン (2011-04-28 23:16) 

和音ママ♪

うちもたまに生食します!
うちは馬です!!!

食べないと不安になりますね。わかります。でも、ママさんがいてくれてこそのわがままです。いいじゃないですか(笑)
うちはそんなわがままも「愛情があってこそ」と思っています。
一つ一つに流されるより、ど~~~んと構えて、少しずつ、ゆっくり二人で歩めばいいんですよ。食べてくれたらいいなぁくらいで。
ひとつをじっくりと。そうすることで、より絆が生まれます♥
「私たちのペースで」頑張りましょう!!
by 和音ママ♪ (2011-04-29 03:17) 

pannaママン

和音ママ♪さま

馬!気になります!
生肉は大好きの様子なので、とりあえず「おやつ」
トッピングは止められそうです☆
私はいつも、ついつい焦ってしまうのですが
そうですね♪パンナの好きなもの探し!な感じで
ゆっくりいきます!



by pannaママン (2011-04-29 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

準備万端ドッグラン!デビュー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。