SSブログ

準備万端 [日常]

リバーシブルぶる

カーサインというものを作ってもらいました。
写真を送って絵を描いてもらうシステムなのですが、なかなか笑顔の写真が
撮れず[もうやだ~(悲しい顔)]当初は、右側の笑ってないものだったのです。
が、笑顔の写真が奇跡的に撮れたので、無理を承知で再度お願いしたところ
リバーシブルで作成してもらえました[るんるん]
作ってもらったお店はこちらです[プレゼント]
fabbrica ONLINESHOP

最近、車[車(RV)]を変えた効果があり、車酔いをしなくなったので、このサインつけて
色んなところに行こうね[るんるん]
仙台にも行こうね[かわいい]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

和音ママ♪

可愛いですね♪
こんな風に笑いかけられたら、見とれて追突してしまいそう・・(笑)

楽しい時間をたくさん過ごせそうですね♪
by 和音ママ♪ (2011-04-21 22:36) 

pannaママン

和音ママ♪様

ありがとうございます!
もし見かけたらヨロシクです☆
さっそく土曜日につけてお出かけ予定です!

by pannaママン (2011-04-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。