SSブログ

ドッグラン!デビュー♪ [お出かけ]

昨日、嵐のような風の中[台風]ドッグランに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
天気が持つかどうかあやしかったのですが、何とか雨[雨]が降る前に遊ぶことができました[手(チョキ)]

初めてづくしなので、パンナがどんな反応をするかドッキドキでしたが
入るやいなやトイプードルちゃんにロックオン[目]
ご挨拶もそこそこに、追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
激走につぐ激走[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
呼んでも呼んでも・・・呼んでも、まったく無視[もうやだ~(悲しい顔)]
なのに、他の飼い主さんにはゴローンを披露[がく~(落胆した顔)]
ママンにとってはむむむな事態が露呈されました[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても、フレブルちゃんって足速いんですね[exclamation×2]
あっけにとられて写真撮れず・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
唯一とれたのは、バテバテの図
もう走れまてん
でも、周りのお友達[犬]が走りだすと闘志がわくようで、なんとか頑張っておられました[ダッシュ(走り出すさま)]
もういっちょ行きまち
走るのはものすごく速く見えたのですが、ちょっとした方向転換が下手っぴで
私や他の飼い主さんにぶつかりまくり[たらーっ(汗)]
すんごい石頭なんで痛いのなんの[もうやだ~(悲しい顔)]
ご迷惑おかけしてしまいましたよよよ[ふらふら]

あっという間に30分が過ぎ、当初は延長しようと思ったのですが
バテバテモードだったので切り上げました[時計]
そして、これまた念願のパンナと一緒にご飯[レストラン]をしてみました[グッド(上向き矢印)]
思った以上にカートの中で良い子です[揺れるハート]
ただ、パンナ用のご飯は一切食べず・・[たらーっ(汗)]
本当にドギーバッグして帰ってきました[プレゼント]
何でちかな?匂いだけ・・
家に帰ってから、バックバク食べたんですけどね[レストラン]
外食は緊張するのかな[exclamation&question]

初めてのドッグランは、パンナの新たな一面と、ママンのこれからの宿題が
みえた良いお出かけになりました[ぴかぴか(新しい)]

明日か明後日はペット博にお出かけ[かわいい]
パンナの初めてが続きます[るんるん]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

和音ママ♪

おめでとうございます♪
やはり、フレブルはタフですね♪
少し物足りないくらいがちょうどいいですよね♥外食は・・・和音は大好きですが、やはり最初は全然でした。持ち帰りもできず、涙涙でした・・・。でも、いい子にしていることが何よりですよ!一緒に出掛けることができますからね♪

うちも4日にはペット博に行く予定です。
たんまりおやつを購入する予定です。
ジュネ(ブルドッグ)と和音、同じ洋服を着ていくので、会場で見かけたら声をかけてくださいね♪
会えることを楽しみにしています♪

by 和音ママ♪ (2011-05-02 23:14) 

pannaママン

和音ママ♪さま

ありがとうございます!
あの走りっぷりには驚きました!
色んなランに行ってみようと思います。
外食、和音ちゃんもでしたか!
たまたまおやつをタッパーに入れていたので
それに丸ごと入れて帰ってきたのです(涙)

ペット博、お会いできたらうれしい!!と思って
いたのですが、うちは今日(3日)になりました。
うー・・とても残念です(涙)
又の機会を楽しみにしています☆
by pannaママン (2011-05-03 10:05) 

ルーン

先日はご訪問、ありがとうございました<(_ _)> 
勇気を出して初コメです(≧∇≦)
パンナちゃん、ドッグランデビューだったんですね。
様子がなんとも我が家のルーンと似ていて笑ってしまいました(^^ゞ(笑)
ルーンも初ドッグランのときは他の飼い主さんに愛想を振りまくのを欠かさず、いろんなワンちゃんを追いかけ回してバテてました(-_-;)(笑)
ペット博、楽しんでこられたでしょうか(´∀`*)?
by ルーン (2011-05-04 13:22) 

pannaママン

ルーンさま

コメントありがとうございます!
嬉しいです☆
今日も早々に2回目のドッグランに行ってきました!
全力駆けっこをしてくれるお友達にロックオンして
転げながら駆け回っていましたよー。

ペット博☆は、あんなに大勢のワンコに会ったのが
初めてだったので、終始興奮気味でしたが、お試しマッサージで夢心地パンナを見ることができました♪
色んなブースは、パンナが気になって、なかなか見て回れずでしたけれども・・。
by pannaママン (2011-05-04 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。