SSブログ

桜 [日常]

昨日は、3週間ぶりに小学校へ[犬][犬]
久しぶりに先生に会って嬉しさMAX[ハートたち(複数ハート)]
このラブラブな光景・・慣れたけどさ・・[たらーっ(汗)]
ま、パンナが楽しくトレーニング出来るので、ママンの寂しさなんてさ
まぁよしとするよ[ふらふら]

そして、今日、いつもと違う公園までお散歩に行ってきました[足][足]
あいにく曇り空でしたが、桜がちらほら咲いていて、お花見しているグループも[exclamation×2]
白
ピンク
この公園はワンコが沢山お散歩をしているので、パンナの目はキラキラ[目]
あっちにもこっちにもお友達を見つけてはロックオン[黒ハート]
発見♡おともらち❤
おともらち♡見つけた❤
すれ違う[犬]お友達[犬]全てにあいさつさせてもらって、ご満悦[るんるん]
途中、フカフカの枯葉の中も歩きまわり、ドロンコで帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しかったね[ぴかぴか(新しい)]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

和音ママ♪

気が付くともう、春なんですよね。
地震などで心の中は少し「かなしい」ことで埋め尽くされそうでしたが、こうしてみると
春が少しだけ「えがお」をくれますね。

お姉さんになったね♪
小学校はどんな感じですか?
楽しい毎日を送ってね☆
by 和音ママ♪ (2011-04-04 22:51) 

pannaママン

和音ママ♪さま

こんにちは。ありがとうございます!
あっという間に、ふと顔をあげると桜があちこちで咲いています。
東北の桜ももう少しですね。

パンナの小学校は、避妊手術や地震で間が空いてしまったので、まず、「待つ」ことから復習です(笑)
地震の時は小学校にいたのですが、相変わらず大好きな様子で、一安心してます。

by pannaママン (2011-04-05 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。