SSブログ

大好物をあげられる幸せ [日常]

ここ数日、何かが起こった時にどうやってパンナを守ることができるんだろう、と考えさせられました。
正直、先日のような事態になった場合の備えが、まったく出来ていませんでした。
今回、沢山の方が書かれている救援方法などなど読ませてもらい、だいぶ整理できたように思います。
そして、パンナと暮らして約10ヵ月、ここでこうしているのが当たり前に感じていましたが
今がどんなに幸せか改めて感じています。

そんな幸せな一こまがやっと撮れたので、ちょっとご紹介です。

地震の前日にずーっと気になっていたSOVOXさんのお品を注文していました。
いつも読ませていただいているブログのフレブルちゃん達が、これまた美味しそうに食べている姿を見る度に
砂肝や豚耳が大大大好きなパンナお嬢(このところ、わがままと甘えん坊に拍車がかかり、姫っぷりがすごいです)にはピッタリ!と思っていたのですが、大人気なんですね[もうやだ~(悲しい顔)]なかなかタイミングが合わず、やっとやっと注文できたのです[ダッシュ(走り出すさま)]
地震から数日経ったころ、待ちにまったお品が届きました[グッド(上向き矢印)]
ママンもパンナ嬢も、気分転換[手(グー)]しようと、ガサゴソ開けていると[あせあせ(飛び散る汗)]
予想どおりの目を輝かせて[目]自主的待てを披露しているパンナ嬢がそこに[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらは、「豚皮スナックSakuZaku」を食べる様子[あせあせ(飛び散る汗)]
自主的に待て、ふせ、ごろーんを超高速で繰り返し、突進してくるので、上手く撮れません[たらーっ(汗)]
ママンも食べたいほどのサクサクっぷり[るんるん]
フセのつもりでガン見
さらに首がのびる
待ち切れず突進
たまらず必殺技ごろーん
手でてますけど・・
そして、遂に[手(パー)]
満面の笑み(なんです・・)
肝心な写真がボッケボッケでした[たらーっ(汗)]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

和音ママ♪

こんにちは♪
地震は大丈夫でしたか?うちはみんな元気にしています。

おいしそうです☆
こうして手が出るあたり、人間のようです♪
おいしいものは、みんなを幸せにする力を持っていますね☆
by 和音ママ♪ (2011-03-31 21:44) 

pannaママン

和音ママ♪さま

こんにちは!
和音ちゃん家族、ご無事でお元気でなによりです。
こちらも元気にしています!
ありがとうございます♪

ご飯も偏食気味なので、おやつは極力あげない方針なのですが、ここぞ!という時には、大好物で安全なとっておき☆のおやつをあげたいと思っています。
ものすごいおやつ好きなので、あげた後の催促っぷりがこれまたスゴイですが・・。

by pannaママン (2011-04-01 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。