SSブログ

漫画家のお友達 [ママン]

今日は暖かく良い天気でした[晴れ]
桜を眺めながらのお散歩は気持ちがいいです[かわいい]
仙台の実家の近くの桜はもう少しのようです。

さてさて、先日、漫画家のお友達、小坂伊吹ちゃんが、ブログのトップに貼る用にイラストを書いてくれました[ぴかぴか(新しい)]
で、でも、上手く配置ができず、試行錯誤中・・・[たらーっ(汗)]
せっかくなので、イラストをお披露目です。

パンナと一緒(t2).gif
パンナと一緒(t3).gif

ちゃんと貼れると良いんだけどなー[ふらふら]
かえるパンナ

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

トロ紅きなこ

うわ~!可愛いパンナちゃん♪
こんな素敵なイラストをブログに
貼れるなんて!
ママさん幸せ者ですね~~
楽しみに待ってますね♪

仰向けパンナちゃん!
めちゃめちゃ可愛い~~!!
癒されます。このお顔。
by トロ紅きなこ (2011-04-08 15:34) 

pannaママン

トロ紅きなこさま

ありがとうございます!
すごい可愛く描いてもらっちゃいました☆
うまい具合に真ん中に貼れなくて・・・
がんばります!!

仰向けパンナ、お散歩後によくするんですよ。
手がおばけみたいですよねー(笑)
奇跡的にカメラ目線でした!
by pannaママン (2011-04-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。