SSブログ

抜け毛の季節? [日常]

最近、パンナの抜け毛がもっさりなんですが、この時期は抜け毛の季節なんでしょうか[exclamation&question]
ブラッシングしてもしても、すごい抜け毛です[あせあせ(飛び散る汗)]
もしや手術のストレスでおはげ[ひらめき]が・・・・[たらーっ(汗)]

術後2日目、すっかり元気になりましたが、お散歩に行けないストレスなのか、ひたすら固いものを齧りまくっております[どんっ(衝撃)]
傷口はこんな感じになりました・・傷口よりも前足の脇の赤いのが再発してきちゃって、焦っています[がく~(落胆した顔)]
ごろーん

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

和音ママ♪

こんにちは♪
手術お疲れ様でした!!うちも何度となく経験していますが、とてもハードですね・・。
きっと「いいこと」が待っている未来に、ストレスがないこと、そしてヒートがないのでいつでもどこでも行けること。
これからも元気に過ごしましょうね♪

by 和音ママ♪ (2011-02-22 12:41) 

pannaママン

和音ママ♪さま

ありがとうございます!
今日で術後3日が過ぎましたが、すっかり元気なパンナに戻りました!
やんちゃ過ぎて、傷口が開かないか心配になるほどです!
これから、パンナのいいこと沢山一緒にしたいと思います☆
by pannaママン (2011-02-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無事帰ってきました!花粉が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。