SSブログ

花粉が・・・ [日常]

昨日、術後の傷の具合を診てもらいに病院へ[病院]
経過良好[手(チョキ)]ということで、お散歩再開となりました[るんるん]
久しぶりのお散歩で、パンナは洋服を着せると大興奮[どんっ(衝撃)]
ソファの上で喜びのダンスを繰り広げます[ぴかぴか(新しい)]
今日は、パパンもいるので少し遠出しましょう[グッド(上向き矢印)]と、歩き始めたところ。。。
花粉が[がく~(落胆した顔)]
ママンもパパンも、事前に薬も飲んで、マスクもして万全の態勢だったにもかかわらず、撃沈[バッド(下向き矢印)]
ワンコにも花粉症があるって聞いたのですが、パンナは大丈夫かな・・[ふらふら]
お肌弱いから、アレルギー反応ありそうで怖いなー[たらーっ(汗)]
ワンコの症状も人間と同じかしら[exclamation&question]
ちゃんと調べてみなくちゃね[ダッシュ(走り出すさま)]

くしゃみ連発の人間を振り返りながら、パンナはぐいぐい引き気味でお散歩を楽しんでおりました[あせあせ(飛び散る汗)]
間あいちゃったから、お散歩の仕方忘れちゃったみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]
みっちり1時間30分お散歩して、ママン&パパンはデロデ~ロになって帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]
これまた久しぶりのシャンプー[いい気分(温泉)]をして、ぐっすり眠りに落ちました[眠い(睡眠)]
マシュマロクッションだったけど・・高さ5センチになりました。。

幼稚園再開しても良いか聞くの忘れちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
もうちょっと傷口キレイになってからかなー[ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

抜け毛の季節?小学校へ・・・地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。