SSブログ

ご飯の食べ方 [日常]

相変わらず2日に一度、ご飯ストライキをおこすパンナです[もうやだ~(悲しい顔)]
ここのところ、順調にお散歩をしているのでお腹空いてるはずなのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

昨夜のことでした[夜]
最初だけフードに口をつけ、後は興味なさげにしていたので、お留守番に使うおもちゃにフードを入れてみました。
あれま、あれま、同じフードなのに、トッピングもないのに、チーズも隠してないのに[手(チョキ)]
コロコロ転がしながら必死で食べてます[わーい(嬉しい顔)]
お行儀悪いけど、今後はこれだね[かわいい]
これ知ってるもん!
このままでも食べれる!

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。