SSブログ

眠れない夜

こんばんは[夜]
なんだか眠れない今日このごろ(ママン)。
パンナは”ぐー”とか”ブー”とか”フォンフォン”とか言いながら、ぐっすり寝ています[眠い(睡眠)]
こんな時は、昔のBUHIを読み返したり、読み返したり・・しては切なくなってみたり。

パンナはどんどん大人になってきています[ぴかぴか(新しい)]
とっても[かわいい]嬉しい[かわいい]成長なのですが、あまりの変貌ぶりにちょっと戸惑ってしまったり[あせあせ(飛び散る汗)]
もうすぐ1歳、明日はどこにお散歩に行こうかな[足][足]

3カ月の頃
ママンのお気に入り


[バースデー]きなこちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます[バースデー]

[プレゼント]すてーきなお誕生日を過ごしてくださいね~[プレゼント]



[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

トロ紅きなこ

うわ~!ママさんお祝いコメントありがとうございます。
一緒にお祝いしていただいて、ホント嬉しいデス。
パンナちゃんももうすぐお誕生日ですね~。
成長は嬉しいんですが、大人になったようで
ちょっと寂しかったり(笑
これからも元気に育って欲しいですね!

あっ!ママさん私もリンクさせてもらっていいですか?
これからも仲良くしてくださいね!
by トロ紅きなこ (2011-02-11 10:47) 

pannaママン

トロ紅きなこサマ

ありがとうございます!
リンクもちろんです♪ 嬉しいです❤

初めて一緒に迎える誕生日!
私は今からソワソワして挙動不審です・・。
きなこちゃんは、大好きなママさんとラブ❤ラブ誕生日なんだろうなー♪
おめでとう☆きなこちゃん☆


by pannaママン (2011-02-11 12:03) 

和音ママ♪

あっという間に1歳になり、パピーと呼ばれることもなく・・・。
うちは一気に大人になってしまったのでとても寂しいことでしたが・・・。
「1歳をおめでとうにしよう!だって、解りあえるようになったのだから」
あの時よりもずっとずっと解りあえるようになった「今」が楽しいんだってことを実感した言葉でした。
素敵な1年だったから、来年も再来年も素敵な誕生日になりますよ♪

by 和音ママ♪ (2011-02-11 15:40) 

pannaママン

和音ママ♪さま

ありがとうございます!
そうなんです、何だか急に大人になってしまって、嬉しいような寂しいような。
でも、一生懸命話を聞いてくれたり、大人しく待っててくれたり、ほんと解り合えるようになりました!
これからももっともっと楽しくなりますね♪


by pannaママン (2011-02-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご飯の食べ方Happy❤Birthday❤Panna.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。